
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

姫、登場♪

2007.06.07(20:46)
IMG_5458.jpg

初めまちて、るぅでしゅ

とうとう我が家に可愛いお姫様がやってきましたぁ!!(≧∇≦)
そう、新潟旅行の目的はブリーダーさん宅にお迎えに行く事だったのです♪
4月8日産まれのルビーの女の子、「るぅ」。
レンはオカマちゃんなので、妹として我が家へやってきました♪

20070607202319.jpg
ブリーダーさんより頂き画像

IMG_1642.jpg
ブリーダーさんより頂き画像

同じく、4月8日産まれのブラタンの女の子、「ねね」。

IMG_1720.jpg
ブリーダーさんより頂き画像

ねねちゃんはmakiさんちの末っ子。
らんべにの妹としてやってきました♪

IMG_1860.jpg
ブリーダーさんより頂き画像

るぅたんとねねたんは仲良し姉妹なのです(≧∇≦)

IMG_5441-1.jpg

お母さんのキキちゃんと♪

IMG_5456.jpg

スーパーハイパーなやんちゃな姫達です(笑)
るぅたん、買ったばかりのベッドをすでに穴あけました・・・。
やんちゃだけど、ハウスの中でのトイレ成功率は100%!!
う○ちもちっこもちゃんと枠の中で出来ます♪

しばらくはブログネタに困らなさそうですわ(≧m≦)ぷっ!

やんちゃで可愛いるぅ&ねね、どうぞよろしくお願いします~♪


<<怖い物なんてないの。 | ホームへ | 新潟旅行。②>>

コメント
やっとupしたねぇ。待ってました!!
るぅたん、初めまして。
改めて、家族が増えたことおめでとう♪
これから楽しい子育てだね。どう?

姉妹が近くにいるって、本当にいいよねぇ。
しかも仲良し姉妹だなんて、すてき。
ぜひ今度会わせてね♪
【2007/06/07 21:39】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ちょっと~~~!ビックリ!!!念願の妹だね!
しかもルビーで揃ってるって珍しいよね!目だっていいわ~!
キャバって飼いやすいから2匹目のしつけは楽だと思うよ!

これからも楽しい毎日待ってま~す!
【2007/06/07 22:25】 | 縁ママ #- | [edit]
や~~ん、かわいい!!
るぅたん、はじめまして☆
ミルたんとあそんでね!

makiさんのところにも?!
ねねたんも、はじめまして☆

姉妹いつでも会えるなんてうれしいね~!

ぜひぜひパピーのうちに
おあいしたいです~~(^^)
仲町台でお披露目会しましょ~~☆

なんか自分ちのことのように
興奮してま~~す♪すごい、すごい!!
【2007/06/07 22:40】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
待ってましたぁ~~~~ヽ(^◇^*)/

ねねが来てから5日、我が家はめずらしく毎日家族揃って夕食をしてますv-238

お兄ちゃんが2人もいるのに ねねはいっつも1人遊び・・・
早く るぅたんにあいたいよぉ~~~
【2007/06/08 09:40】 | maki #- | [edit]
るぅたん。。。はじめまちて♪
どうぞ、仲良くしてください(^^v)

レンママさん。。。おめでとうございますぅ~
念願のルビー姫様ですね!
あのときのコメントは、この予定があったのですね!!
とってもキュートな女の子♪
時間を掛けてお迎えしたからこそ(^^v)ですよねぇ~
しかも!!らんべに家の「ねねちゃん」と姉妹なんて。。。
更に、ハッピーですね♪
【2007/06/08 22:39】 | チャピエラ #- | [edit]
<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●
【2007/06/08 22:52】 | white-azarasi #- | [edit]
うふふ、お待たせしました♪
ついに念願のレンの妹だよ~(≧∇≦)
次の子は小さくて大人しい子を・・・なんて思ってたら
レン以上にやんちゃっぷりを発揮してるよ(笑)
たぶん、ベルリリはどん引きだろうな・・・。
子育て、とっても楽しいわ~!!

早く会いたいね!!
【2007/06/09 01:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
やだっっ!!久しぶりじゃない!!
とうとうレンの妹をお迎えしちゃったわよ♪
ルビー以外のカラーもいいなって思ったんだけど、
うちは旦那もあたしもルビーのキャバに一目惚れしたから
またルビーにしちゃったの♪
2匹目のしつけは楽??
だと嬉しいわぁ♪
【2007/06/09 01:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
とうとう、念願の女の子をお迎えしちゃいました♪
これでレンにワンピ着せなくて済むかしら??(笑)
姉妹で遊べるなんて、るぅ&ねねは幸せだよね!!
でも、それがしたくって一緒に姉妹をお迎えしたの♪

7月中旬くらいにはお散歩デビュー出来るから
そしたらH1カフェでランチでもしましょ♪
【2007/06/09 01:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
えーっっ!!
毎日家族夜ご飯食べてるの!?(笑)
うちなんて相変わらずだよ・・・。
あたしもそこに混ざりに行くわ(≧m≦)ぷっ!

やっとレンがるぅに興味を示してくれたよ♪
でも、本気になりすぎてるぅを踏みそうだよ・・・。
【2007/06/09 01:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~(≧∇≦)
念願のルビー姫でございます♪
そうそう、あの時にはこの子をお迎えしようって
決めてたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
パピー同士、カノレオちゃん達と仲良しになれるかな??
お散歩デビューしたら是非、遊んで下さいませ!!
【2007/06/09 01:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
改めて~v-10
念願の王子の妹ちゃん、お迎えおめでとぉぉ~
JUNもなぜか待ち遠しかったよぉ~(笑)
めちゃ美人さんになる予感♪楽しみだねぇ~
レン君との兄弟っぷりを見るのが楽しみだよぉ~♪
王子とのペアルックとか楽しみだなァ~♪
レンママもより一層楽しみ増えたねっ!
王子とるぅたんの2ショット写真楽しみにしてま~す!!
【2007/06/09 07:07】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
うわ~!! レン君に妹が!?!?
可愛い~i-237i-189
ルビーの兄妹なんて素敵ですね(*´∇`*)
なんだか自分のことのように興奮してしまいましたっっ。
【2007/06/09 20:38】 | ますみ #- | [edit]
うほうほ!!!
(鼻息が荒くなりました)か、かわええ~。
なんだ、この可愛さは!!!!

るぅ姫、始めましてでしゅ。
どうぞよろしくね★
たくましく、かっこいいレン王子がお兄ちゃんかぁ。
さらに王子の男に磨きがかかるわね。
これからのブログが更に楽しみになちゃったぁ♪
【2007/06/09 23:09】 | インディママ #- | [edit]
か、可愛い☆
るぅちゃん、可愛いわぁ~♪
わん、パピーを見ると次の仔が欲しくなるぅ~(>_<)
ブログのアップ楽しみにしてますっ!
【2007/06/10 00:03】 | syurimama #3un.pJ2M | [edit]
キャー♪ 可愛すぎですよー
お姫様がやってきたんですね
パピーちゃん見ちゃうと私も欲しくなっちゃいます
るぅちゃんの成長を楽しみにしています
【2007/06/10 09:33】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
こんにちは~♪
サイト、覗いてみますね♪
【2007/06/10 09:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お待たせしましたぁ~♪
我が家のるぅ姫、よろしくね!!
レンとの2ショット写真はなかなか難しくって・・・。
そのうち撮れると思うから待っててねん('-'*)フフ
ペアルック、楽しみ!!
るぅたん、早く大きくならないかなぁ(≧∇≦)
【2007/06/10 09:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
とうとうレンの妹をお迎えしちゃいました♪
とってもやんちゃなハイパーな女の子です!!
レンは・・・どん引き(≧m≦)ぷっ!
そのうち仲良しになってくれると思うんですけどね♪
【2007/06/10 09:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
我が家のるぅ姫、どうぞよろしくねぇ(。・ω・。)ノ
レン、たくましくカッコイイかしら・・・??
体は大きいくせに以外とビビリな王子です(笑)
るぅの成長とレンとの仲良し度を頑張って
アップするね!!
【2007/06/10 10:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こんにちはぁ~♪
我が家もとうとう2頭目をお迎えしちゃいました!!
るぅたんはレンを上回るくらいのやんちゃっ子です♪
そしてレンはどん引き・・・。
お散歩デビューしたら、是非遊んで下さいー!!
そして私に色々アドバイスをお願いしまっす!!
【2007/06/10 10:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
とうとうレンの妹がやってきましたぁ!!
ほんと、何をやっても可愛くってびっくりしちゃます(笑)
レンは段々とるぅに興味を示してきたけど
まだまだチョコハナちゃんのようにはならないです・・・。
目指せ、仲良し兄妹!!精神で頑張りますわ♪
【2007/06/10 10:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
わお~v-344びっくり!
るぅちゃん超かわいい!!
2匹ともルビーちゃんって珍しいからいいかもv-353

makiさんのねねちゃんもかわいいね~。

公園デビューしたらまたハルと遊んでね!
早く会いたいな~♪
【2007/06/10 10:45】 | ろみろみ #- | [edit]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
念願だったレンの妹をお迎えしちゃった!!
ねねちゃんもとっても可愛いのよ♪
るぅはすっごいお転婆で困っちゃう。。。
お散歩デビューしたら遊んでね!!
【2007/06/13 18:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/41-7fdfe034
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
