
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新潟旅行。②

2007.06.05(19:47)
この日、お泊りした宿はセンタークラブさん♪

部屋のベランダからはこんな景色。

IMG_5342.jpg


目の前がゲレンデなんですな♪

IMG_5343.jpg

ここの宿にはドッグランもありました♪
散々遊んだ王子隊、元気いっぱい!!更に遊びまくりですわ♪

IMG_5348.jpg
お散歩がてら、スキー場を登ってみました。

IMG_5351.jpg

スキー場から見た景色はまた格別ですな・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_5352.jpg

もちろん素敵な景色で記念撮影(≧∇≦)

遊びまくってお腹もペコペコなわたし達~。
本日のディナーは・・・

         IMG_5359.jpgIMG_5360.jpgIMG_5361.jpg
IMG_5362.jpgIMG_5363.jpg

こんなに素敵なお料理の数々・・・♪
完全に食べ切れない量!!そしてどれもすっごく美味しいの♪
美味しい料理を食べながら、話しも弾み、
食堂に22時近くまで居た私達!!
宿の人達に迷惑だよね・・・(笑)

そして、翌日。

IMG_5382.jpg

またまた良いお天気!!
薄く雲が広がっててなんだか幻想的・・・。
たくさん田んぼがあるのわかるかな??
これは全部、有名な魚沼産こしひかりなんだって!!
次は収穫した後に来たいなぁ♪

IMG_5390.jpg

食堂のテラスからも抜群の景色!!
好奇心旺盛な王子は船の時もそうだったけど、必ず覗くんだよね(笑)

IMG_5395.jpg

帰り、宿の前で記念撮影♪
大変お世話になりましたぁ(≧∇≦)
ここは、また来たい!!って思える素敵な宿でした♪

宿を出発したわたし達が向かった場所は、大源太キャニオン
自然を満喫してきました♪

ここにも川がある!!って事で早速入水。

が!!

IMG_5403.jpg


らん丸>「おとーたん・・・。まぢで勘弁してください(T-T )( T-T)」
べに緒>「やだ!やだ!!嫌なんだってば!!!」

断固拒否!!な方、約2名。

IMG_5404.jpg

抵抗空しく、結局入水。
奥でバッチャバチャ遊んでるレンを見て・・・

らん丸>「あいつ、バカなんじゃない??」
べに緒>「うん、僕もそう思うよ。」

IMG_5406.jpg

レン >「なんか言った~??」

それにしてもらんらんの切ない顔!!
に、比べてレンの間抜けな顔(≧m≦)ぷっ!

しばらく川で遊んだ後は、大自然の中をお散歩♪

IMG_5418.jpg

こんな道を歩いたり・・・

IMG_5410.jpg

湖を眺めたり・・・

IMG_5413.jpg

滝を眺めたり・・・。

IMG_5420.jpg

ぐるっと1周して、また川に入るレン王子。
足がつく川なら大歓迎なようですわ♪

そんな大自然を満喫した今回の旅行なのでした♪
自然っていいよね~(≧∇≦)
でも、虫は大嫌い!!(笑)

そして、今回の旅行・・・
実はもう一つ、目的があったんですな・・・。
それは・・・

20070605194436.jpg



続く・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ

<<姫、登場♪ | ホームへ | 新潟旅行。①>>

コメント
ひっぱるねぇぇぇぇi-278
【2007/06/05 20:17】 | maki #- | [edit]
はやっっ!!
ひっぱるよぉぉぉ~!!(笑)
【2007/06/05 20:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
旅行楽しいそう!!
水遊びしたんだね・・・
レン王子は水大丈夫だったもんね
お友達と一緒でテンション上がったのかな?

わー可愛い
もしかして????

【2007/06/06 08:28】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
スキー場からの眺めはヨーロッパのようです
お宿のディナーはピザまで出るんですね 美味しそう♪
本当に大自然を満喫された旅行ですね
私も虫はNGです...
最後の可愛いパピーちゃん達は? 気になりますねー
【2007/06/06 16:40】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
懐かしい~♪
目の前のゲレンデに登ったのね~??v-411
今が一番いい時期だよねぇ~☆
私の時は、激暑だったも~んv-356
大源太もなかなかいいところだよねぇ~
にしても、ランべにさん達・・・
完全川を拒否ですなっ(笑)
それにしても、最後のベビーちゃんv-344可愛すぎっv-353
makiさん同様、ひっぱりますなァァ~(笑)
続き楽しみにしてま~す!
【2007/06/07 06:21】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
きれいな景色と自然を満喫してたらばっ☆
「えっ?!」
なんか最後のショットで胸がどきどきなんですけど・・・?!
帰りはふえてるの?もしかして?!
え~~っ???
【2007/06/07 11:30】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
え、え、エエ!!!
最後の写真。。。。
気になるよぉぉ。

楽しい旅行記読んでいたら、最後のオチが・・・・。
なんか、勝手にドキドキするんですけど~。
【2007/06/07 14:06】 | インディママ #- | [edit]
久しぶりの旅行、楽しかったぁ!!
自然と水遊びを満喫した旅行だったよ。
レンは水を怖がる事なくばっちゃばちゃ行くんだけど、
足が着かなくなると怖いみたい。
クレマ姫を見習わなくっちゃ!!

もしかして・・・??
その通りの我が家のお姫様なり♪
るぅって言うの。
よろしくね!!
【2007/06/07 23:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ヨーロッパってこんな感じなんですかぁ!?
とっても素敵な景色でしたよ♪
宿のお料理もとっても美味しくって、すごいボリュームでした!!
ピザは生地から手作りだそうで、とっても美味しかったです♪

最後の可愛いパピーちゃん・・・
我が家にやってきたお姫ちゃまです♪
【2007/06/07 23:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
目の前のゲレンデ登ったよ~♪
迂回コースみたいなのがあって、いいお散歩になった!!
お料理も美味しいし、すっごくいい所だったよ♪
大源太も自然がいっぱいの綺麗なところだね!!
イタリアンレストランでお昼食べたかったんだけど
時間が早くてまだお腹が空いてなかったの(笑)

らんべに、どうやら水遊びが苦手みたい・・・。
今年中に克服したいわ♪
【2007/06/07 23:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
3頭連れてって、帰りは5頭で帰って来ちゃった♪
パピーをお迎えしがてらの旅行はとっても
素敵でしたわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
これからはるぅたんも仲間入りするので
よろしくお願いしましゅ♪
【2007/06/07 23:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
えへへ♪
お迎えに行って来ちゃった♪
王子に妹が出来ました!!
よろしくねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/06/07 23:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/40-e3651294
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
