
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッグショー。

2006.12.18(15:13)
昨日は、初めてドッグショーというものに行って来ました。
あたしの場合はドッグショーよりも買い物がメインなんですけどね(笑)
渋るパパをなんとか説得し、9時半前くらいにはビッグサイト周辺に居たんだけど・・・
すでに駐車場大渋滞!!
全くもって進みませんわ・・・_| ̄|○

恐るべし、ドッグショー。

それでもどうにか遠くに(笑)車を停めて会場へゴー。
買い物買い物~♪


中もやっぱりすごい人。
見た事もないような犬もいっぱい居たし、
すっごく大きい犬も集団で居るので、犬を見てるだけでも楽しい(≧∇≦)
ドッグショー会場での写真は一枚もありません~(≧m≦)ぷっ!
人も犬もいっぱいで写真どころじゃなかったよ(笑)
ゆっくりお店を見る事も出来ず、少しだけキャバのショーを見て帰りました。

そして、ゲットした物はこちら。

IMG_4238.jpg

きのこのフリース毛布380円♪
これは安い~!!
おもちゃも1個200円。

お買い得!!って思ったのが

IMG_4239.jpg

このガム詰め合わせ。
こんなにいっぱい入って500円

そして、あたしが欲しかった物!!

IMG_4242.jpg

足裏用バリカン

安くていいのがないかずっと探してたんだけど、なかなか見つからなく
ドッグショーに行けばあるかな??って思ってここでも探しまくり。
でも、プロ用の2万近いバリカンばっかりで見当たらず。
たまたま一番最後に入ったお店にこのバリカンが!!
スリムタイプで足裏には最適。
そして、気になるお値段1800円
もちろん、即買いしました(≧m≦)ぷっ!

そんな感じでドッグショー終了(笑)
午後からパパが仕事になってしまったので、とっとと帰ってきましたわ。
色々な物が売ってるし、あたしは楽しかったんだけど
パパは2度と行ってはくれないでしょう・・・(人混み&渋滞大嫌い)
でも、まためげずに説得してみよっと。

帰ってから早速バリカンを試してみました。

IMG_4264.jpg

初バリカンなので、あまり上手ではないけど・・・
すっごくいい!!
危なくないし、レンも全く嫌がらない♪
バリカンされながら、寝てたくらいだからね(≧m≦)ぷっ!

とってもいい買い物をしましたわ(。・ω・。)ノ

バリカン&大嫌いな耳掃除をした後は・・・

IMG_4255.jpg

特大ガムのお・や・つ(≧∇≦)

<<おめでたい?? | ホームへ | とか考えてたよ(BlogPet)>>

コメント
レンママも行ってきたのね~!!
いいなァ~
でも、人凄かったみたいですね~
うちも行きたかったよぉぉv-406
でも、あずきが術後だったからね~
次回を楽しみにしよ~っと!!
いい買い物いっぱいしましたね!!
足裏バリカンいいな~
我が家は、拓のおさがりを使ってるから(笑)
欲しいな!!
巨大ガムすご~い!!
レン王子ご機嫌ですな!?v-344
【2006/12/18 15:57】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
早起きがんばったんね!!
いいおかいもの、いいお値段♪
レン王子もごほうびもらえてうれしそう(^^)
【2006/12/18 16:15】 | ミルまま #- | [edit]
いいな。いいな。
ドックショー!!
私・・・まだ行った事がないんだよ
買い物が楽しそうだよね
バリカン1800円?安い~
うちは人間用のスキカットというまたまた
微妙なネーミングのまがいものチックなんだ
ぷっ
行ってたら絶対買うんだけどな~v-22
【2006/12/18 17:05】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
レンママは色々お引越済んだのねv-238新しいブログでチョット遊んじゃおうv-22バリカン下線の文いいなぁ~二匹だと8本だからね。もう大変ですよ。小さくて使いやすそうね。
【2006/12/18 17:09】 | ベッタンママ #- | [edit]
私もドッグショー行った事ないんです
やはり夫が人混み&渋滞が嫌いで...
キャバちゃんのショーは見てみたいですねー
お買い得品も、たくさんあるんですね!
足裏用バリカンが1800円は、ほんと安いです
レンママさんバリカンテクニック上手です~
うちは流血させてしまい、それ以来バリカン見ると逃げていきます
【2006/12/18 17:29】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
会えて嬉しかったよ~♪リリーもレン君の登場に興奮だったし(笑)
私も初めてドッグショーに行った時は、右も左も分からず…
ただ疲れただけだったけど、これがハマるのよねぇ(笑)
ぜひ、パパを説得して次回もチャレンジしてちょ♪

それにしても、お互いにいい買い物が出来たよねぇ。
【2006/12/18 19:25】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ビッグサイトでショーだったのね!あたしは埼玉のキャバリアだけのショーみたことあるよ。なんか風格違うよね~。買い物も出来たんだ~!バリカン、美容師時代のがもうスタミナ切れであたしも欲しいな~。おとうちゃんのもみあげ&えりあし用にもなるやつ(笑)
【2006/12/18 19:53】 | 縁ママ #- | [edit]
初めて行ってみたよ~♪
ほんと、すごい人と車だったわ(≧m≦)ぷっ!
バリカン、超いいよ~!!
JUNちゃんとこは拓ちゃんのおさがりなんだ??
もしかして、拓ちゃんのカットはJUNちゃん??(笑)
巨大ガム・・・飽きるみたい_| ̄|○
【2006/12/19 17:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
早起き頑張ってみましたよぉ!!
でも・・・。
もっと早起きしなきゃいけないみたい_| ̄|○
早起きしたかいあって
いい買い物が出来ましたぁ(≧∇≦)
【2006/12/19 17:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
初ドッグショーだよ~(≧∇≦)
とにかくすっごい人だったけど、ワンがいっぱい居て
楽しかったよん♪
1800円のバリカンはほんっと素敵~♪
切れ味も抜群だし、肉球の間にも入るからおすすめ!!
名古屋の方でドッグショーあったら
是非行ってみて~!!
【2006/12/19 17:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
色々とお引越しが済みましたぁ!!
バリカン、すっごくいいです~♪
2匹だと確かに大変そうですねぇ・・・。
ハサミで切ってたときはレンが動くたびに
肉球切るんじゃないかってドキドキでしたが
もう安心♪
【2006/12/19 17:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ちょこパパさんもやっぱり人混み&渋滞嫌いですかぁ??
説得して1度は行ってみて下さい~!!
色々な物が売ってて楽しいですよ♪
ショーに出るキャバちゃん達は毛がゴージャスで
みんな綺麗です~(≧∇≦)
バリカンテクニックなんてないですよぉ!!
バリカンも切れるんですかっっ!?
そんな事考えずに思いっきりジャリジャリしちゃいました・・・_| ̄|○
【2006/12/19 17:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こちらこそ、会えてとっても嬉しかったよ~♪
初ドッグショー、ほんと素敵な買い物が出来て
あたしは大満足(≧∇≦)
また行けたらいいなっって思うけど・・・
パパを説得するのは相当大変だわー(≧m≦)ぷっ!
【2006/12/19 18:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
初めて行って来たよー!!
ほんと、ショーに出るキャバちゃんは
お利口さんでゴージャスだよね!!
バリカンはいい買い物でした♪
これで、もうパウ毛なんか怖くないわぁ(≧m≦)ぷっ!
おとうちゃんとお子達兼用のバリカンなんだ??
うちもレンのバリカンでパパのもみあげカットしてみようかしら(笑)
【2006/12/19 18:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/4-7e81f532
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
