
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新潟旅行。①

2007.06.04(12:24)
久しぶりに、ほんっとうに久しぶりに(笑)
旅行に行ってきました(≧∇≦)
レン王子を連れて泊まりでお出掛けするのは、
一昨年の伊豆以来。
最近、レンもゲーをしなくなったので
遠出も出来るようになったんですな!!

まずは関越道の高坂SAを目指してレッツゴー!!
最近のSAにはドッグランもあるのねぇ!!

IMG_5302.jpg

広い!!って訳じゃないけど、地形を利用した
自然な感じのドッグランで王子も大喜びで走ってたよ♪
ここのSAでらん丸&べに緒ファミリーと合流(≧∇≦)
今回の旅行は王子隊(命名、ミルまま)で行ってきました!!
SAのドッグランで遊んだ後はいよいよ新潟へ♪

登川河川公園という所へ行ってきました。

IMG_5309.jpg

IMG_5334.jpg

川もあって、ひろーい芝生もあってとっても素敵な公園!!
おまけにBBQも出来るみたい♪
こんなにいいお天気の土曜日なのに、BBQやってるのは1組だけ。
ゴミも一切落ちてなくって、こちらの人のマナーの良さが分かりますな♪

IMG_5314.jpg

川経験者の王子はお構いなしにじゃばじゃば入水(笑)

IMG_5330.jpg

らん丸&べに緒は・・・
ちょっとお水が怖い~!!

IMG_5326-1.jpg

べに緒 >「あ、僕のおもちゃがどっか行っちゃう・・・」

IMG_5328.jpg

頑張っておもちゃを捕まえたけど、
どうしていいかわからないべに緒・・・。
なんだか可愛い(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_5333-1.jpg

びしょ濡れ後のハイテンションルビー兄弟♪

IMG_5337.jpg

IMG_5338.jpg

らん丸>「やっぱり水より芝生だよ!!なぁ?べに緒??」
べに緒>「当たり前だよ。レンがおかしいんじゃない!?」

IMG_5339.jpg

レン >「ビビりな奴らだなぁ・・・」

って、お前もなっっ(笑)

思いっきり遊んだ後は本日のお宿へ。

続く・・・。

<<新潟旅行。② | ホームへ | NEW カフェ。>>

コメント
おけぇ~りィ☆お疲れ様ァ~♪
天気も良くて旅行日和だったねぇ~v-411
やっぱ、景色の写真とか、めっちゃキレイだわァv-353
高坂SAのドックランはまだ行った事ないんだ~
どんな感じだった~??
川遊び気持ち良さそう!!
川経験者の王子は、イケイケだねぇv-353
こんど一緒に水遊びしようねぇv-218
楽しそうだわ~♪
つづき楽しみにしてるよぉ~v-222
【2007/06/04 20:11】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
わ~~、王子隊おでかけたのしそ~~♪
水遊びいいね~!!
ぜひミルたんも今度しごいてやってくらさい!!
(水ダメダメなので・・・)
絵葉書のようなきれいな風景・・・うっとり~(UmU)
つづき・・・わくわく☆
【2007/06/04 22:49】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
新潟へ旅行されたのですね♪
川もあって芝生もとてもキレイな素敵な公園ですね
濡れた身体も芝生なら、どろどろにならずに乾きそうですし
続きを楽しみにしています~

チョコへのお祝いコメントありがとうございました。
【2007/06/05 09:25】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
↑ちょー笑ったヾ(≧▽≦)ノ

根性でこの夏中に川を好きにしてみせるわv-217

ほんと楽しかったね~~v-290
我が家はレンママ一家とお友達になれてとてもしあわせでっすv-343

「新潟②」 とっても楽しみにしてるよぉぉぉぉぉおおおおお~~~
【2007/06/05 10:28】 | maki #- | [edit]
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
ほんっと天気が良くってよかったよ~!!(≧∇≦)
高坂SAのドッグランは特に広いって訳じゃないんだけど
段差とかあって、自然って感じでよかったよ!!
レンも大喜びで走ってたもん♪
うんうん、今度川遊びしようねっっ!!
くるなつあずも川とか好きそうだよね♪
【2007/06/05 20:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
王子隊旅行、楽しかったよーー!!
ミルたんはお水がダメなのかな??
レンは去年、川初体験したけど
最初はビビりまくりで全然だめだったよ!!
今年はもう嫌がるかなぁって思ったら
何の問題もなかった~♪
一緒に川遊びしたいね!!
【2007/06/05 20:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなんです~♪
ほんと久しぶりに旅行というものに行ってきました!!
新潟は自然がいっぱいで素敵なところでしたよぉ♪
川の水も綺麗だし、芝生もとっても綺麗!!
近くにこんな素敵なところがあればいいのにって
思っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/06/05 20:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
この間はどうもありがと~!!
すっごく楽しかったねぇ(≧∇≦)
らんべに、川好きになるかしら・・・??(笑)
おやつ作戦で川好きにさせてみよう~!!

こちらこそ、makiちゃんファミリーとお知り合いになれて
とっても幸せだよぉ~v-343
これからも、よろしくです♪
【2007/06/05 20:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/39-fcccca04
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
