
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEW カフェ。

2007.06.01(22:36)
26日の火曜日、仲町台のHOT PEACEというカフェに行ってきました♪
ここは、ペットOKとか書いてないんだけど
実は店内も犬が入れるんだって!!
IMG_5297.jpg

外観はこんな感じ♪

IMG_5291.jpg

中はこんな感じ♪

かなりポップな感じでとっても可愛いお店でした('-'*)

ランチは・・・

IMG_5294.jpg

IMG_5296.jpg

タコスやタコライス、カレーなどがあって
そんなに沢山メニューはなく、かなり軽めな感じかな??
ランチっていうよりも、軽く食べたい時なんかにいいかも。
カフェで大人しく出来ない王子がなぜか
大人しくテーブルの下にいましたわ(笑)
以外と居心地がよかったのかしら??

そんな王子の最近のお気に入りな場所は・・・

IMG_5298.jpg

車用に買ったテントキャリーの中!!
前に使ってたキャリーがもうボロボロで、
レンには少し小さかったので買ってみたんだけど
もうとってもお気に入り♪
今は部屋に置いてあるんだけど、
ほとんどこの中から出てきませんわ(笑)
車の中でもこれくらい大人しくしてくれたらいいんだけどねぇ・・・。

<<新潟旅行。① | ホームへ | 王子、マザー牧場へ行く。>>

コメント
おっ、店内OKなの?
いいじゃ~~ん!!
仲町台最近ごぶさたなので
ぜひいってみたいとおもいます(^^)
外観もおぼえやすそうね☆

王子、ここ好きなの?!
うっとり、リラックスだね~(^m^)
【2007/06/01 23:49】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
仲町台近いはずなのにカフェ行ったことありません(≧w≦)
なんだか可愛い感じのお店ですね
ワンコOKって書いてないのに入れるなんて!!
入りずらくありませんでしたか?
【2007/06/01 23:56】 | はるな #bEQ6axwI | [edit]
カワイイお店ですね!タコライス大好物です♪♪

ワンコOKのカフェに行きたくても、そこに

たどり着くまでに疲れちゃうのよね~(笑)

AZより入りやすそう^^

車の中ってうるさいのに、キャリーに入れたまま

乗せたら超~静かなんですよね☆落ち着くのかしら♪
【2007/06/03 01:20】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
私好みのカフェ。。。
大変参考になります。メモメモφ(。_。)
王子様はオネムですか(笑
うちの場合ここぞとばかりにハッスルですが、ちゃんと店内で大人しくしてられるレンちゃんはお利口ですね^^
【2007/06/03 23:38】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
王子はテントキャリーがお気に入りなんだね
土曜日にホームセンターで見かけて
良さそうだな~って思ってたんだけど
快適そうだね。
キャスオがカフェでじっとしていられないので
なかなか行けないんだ
ウチもメッシュ買おうかな~v-22
【2007/06/04 07:50】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
行こう行こう~!!
ポップな感じでこじんまりとした可愛いお店だったよ♪
でも、食べ物の種類が少ないから
がっつり食べたいっていう時には不向きかも・・・。
店内に入れるっていうのはいいよねぇ(≧∇≦)
新しいカフェとか行くとワンワン言ったりするレンも
ここではなぜか大人しくしてたよ(笑)
なんでだろー??
【2007/06/04 10:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
仲町台、近いんですかぁ!?
ここのお店は仲町台に住んでるお友達が教えてくれたんです~♪
犬OKって書いてないんですけど、
店員さんもとっても気さくで全然入りずらいとかはなかったですよ!!
【2007/06/04 10:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
タコライス、美味しいよねぇ(≧∇≦)
私も大好き!!
AZ、入りにくいかなぁ~??
最近AZに行ってないから、今度AZでランチしましょ♪
もこちゃん達も車では大騒ぎ??
レンも半端じゃないよ・・・。
キャリーだとやっぱり落ち着くんだろうねぇ~('-'*)
【2007/06/04 10:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
おぉ♪
ぺこママさんのお好みのカフェですか??
内装とかもとっても可愛らしいカフェでしたよ♪
レンは・・・
普段はカフェで大人しく出来ない子です~・・・。
他のワン見つけては遊びたくってワンワン言ったりしますよ。
たまぁに、いい子の時もありますけどね(笑)
【2007/06/04 10:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
テントキャリー、まぢおすすめだよ!!
買って大正解!!
レンが自分から入っていくもん♪
ホームセンターより、ネットで買った方が安いよ~(笑)
あたしが買ったのはMサイズなんだけど、
税込み、送料込みで5000円だったよん!!

キャス君もカフェでじっとしてられない子なんだ??
レンと一緒だよ♪
でも、うちは連れてっちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
【2007/06/04 10:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
なぬなぬ~??
新しいカフェ発見なりか?v-411
JUNも行ってみた~い♪
わたし好みの、タコライスもあるわっ♪
今度一緒に連れてって~☆
王子のお気に入り、居心地いいのかな?
かわいいっv-353
【2007/06/04 16:20】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
うんうん、makiさんに教えてもらったの♪
とってもかわゆい感じのカフェだったよ~!!
0時くらいまでやってて、夜はBARになるんだって♪
お腹空いた!!って時より、小腹空いたって時の方がいいかもよ??(笑)
王子はすっかりテントキャリーがお気に入り!!
居心地がいいみたいよん('-'*)フフ
【2007/06/05 19:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/38-e7a706dc
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
