
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王子、マザー牧場へ行く。

2007.05.23(18:09)
19日の土曜日、千葉のマザー牧場へ行ってきました♪
その日の朝はお天気が怪しくって・・・(最近そんなのばっか)
どうしよう!?って思ったけど、雨さえ降らなきゃいいや!!
って感じで行ってみました(笑)

千葉に着いたら雨が降るどころか、すっごくいい天気!!
早速、お目当てのドッグランへゴー(≧∇≦)



ドッグランへ行く途中・・・

IMG_5251.jpg

レン  >「見なよ、らん丸!!変なのがいるぜー!!」
らん丸 >「これ何っ!?何なの!?ちょっとこえぇな・・・」

確かに怖いよね。
でかいし、角くねくねしてるし。

IMG_5253.jpg

びびりなくせに、何気に興味津々のレン王子。
羊が振り向いた瞬間すっとんで逃げるくせにね(≧m≦)ぷっ!

IMG_5254.jpg

らん丸 >「あの・・・おとーたん、やめて欲しいんですけど・・・??」

完全に尻尾が隠れちゃってますな。
てゆーか、羊の顔ってこわっっ!!
なんか笑ってるみたいに見えるのは気のせい??
べにたんは羊がとっても怖くて近寄れない為
完全フレームアウトですわ(笑)

こんな事しながらテクテク歩いて、ようやくドッグランへ到着!!

IMG_5256.jpg

広ーーい!!
しかも、貸切状態ーーー(≧∇≦)
緑が鮮やかでとっても綺麗♪

遊んでよーーし!!

IMG_5266.jpg

IMG_5267.jpg

べに緒 >「ボール咥えたら離しませんけど、何か??」

IMG_5272.jpg

べに緒 >「らん丸には負けないぜー!!」

うんうん、楽しそうねぇ♪
らんべにとは仲良しだけど、追いかけっこには混ざらないレン。
そんな王子は・・・

IMG_5277.jpg

IMG_5274-1.jpg

いたって、マイペース(笑)
でも、仲良しだから・・・

IMG_5270-1.jpg

一緒に登ってみたり・・・

IMG_5265.jpg

一緒にお水を飲んだりするんです

思いっきりランで遊んだ後は
牧場内をの~んびりお散歩♪

IMG_5280.jpg

こ~んな素晴らしい景色も見れちゃいます!!

IMG_5287.jpg

帰り道のアクアライン。

太陽の下に嫌な感じでぶ暑い雲があると思わない??
アクアラインのトンネル入る前はこんな綺麗な夕日だったのに、
トンネル出口付近、なんだかグレーで壁があるように見えて・・・
??って思いながらトンネル出たら
半端じゃない大雨!!
最速ワイパーも全く役に立たず、1メートル先すら見えないくらい!!
あたしが運転してたら、たぶん事故ってましたわ・・・。

雨って恐ろしいね・・・。


<<NEW カフェ。 | ホームへ | 王子、お台場へ行く。>>

コメント
またまた王子隊でおデート?!
マザー牧場にドッグランできたの??

帰りの雨はうそのような
いい天気のお写真・・・
王子たちは、ほんとたのしそうね~(^m^)

おそろい着てると
ほんとにどっちがどっちかわかりませ~~ん(>O<)
【2007/05/23 22:19】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
殿方お近づき日帰り旅行は大成功だったねv-218
普段の行いはこんな所で出るんだね(^^)
とっても気持のいい1日だったわ~

おと~たんもこの日記見ながらニヤニヤしてたよヾ(≧▽≦)ノ
【2007/05/24 01:08】 | maki #- | [edit]
噂のマザーですなっ☆
あの日は、雨も降らずいい天気だったなんてすんごいねっ!
ココのドックランひろ~い!!
くるなつあずを思いっきり走らせた~いv-411
べにたんは、ボール大好きなんだねv-344
ほんと、3ワンなかよしだね~e-266
レンくんと、らん丸くんは兄弟ってか、双子みたいだよォv-353
一緒に平均台?に乗ってるのもサイコーだねっv-398
お台場に引き続き、マザーも魅力的だわァ!!
【2007/05/24 16:23】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
マザー牧場には、こんなに広いドッグランがあるのですねー
芝も青々としていて綺麗です
我が家もワン連れで行って見たいスポットの一つです
大人になってから一度だけ社員旅行で行ったのですが
その時は前夜の宴会で飲みすぎ二日酔い状態で
あまり覚えていないのです...
またお揃いのウエアですね 可愛いです♪
【2007/05/25 07:14】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
こーんな広いドッグランを貸しきり状態だなんて!!
ワンコたちにとっては夢の世界だね★
遊んでいる間は雨も降らず、よかったぁ~。
突然の雨はおっそろすぃぃよね(((=_=)))ブルブル
【2007/05/25 08:13】 | インディママ #- | [edit]
またまた王子隊、参上です~(≧∇≦)
これから、たぶん頻繁に登場しますよ♪
王子達は緑がいっぱいで、ほんと楽しそうだったぁ!!
レンとらんらんは同じ洋服着てると
飼い主でも間違えますわ(≧m≦)ぷっ!

ミルたん~、今度王子隊とご一緒してね♪
【2007/05/26 12:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんとほんと、大成功~(≧∇≦)
楽しかったねぇ!!
いつもいつも、遊んでくれてどうもありがとう!!
おと~たんのバンジー姿が見れなくて残念だったわ(笑)

帰りの雨にはびっくりしたね。
遊んでる間はいい天気でよかったよ~♪
次回もきっといい天気なはず!!
【2007/05/26 12:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
噂のマザーですよ(≧m≦)ぷっ!
ドッグランがある事があまり知られてないのか、
土曜日にもかかわらず、貸切状態!!
レンはワンがいっぱいいると恐縮しちゃって(笑)
走らないから、ほんと良かったよ♪
くるなつあずも大喜びするんじゃない??
今度行ってみて~♪
レンとらんらん、ほんと仲良しさんでしょ~??('-'*)フフ
べにたんはボール命な子なの。
【2007/05/26 12:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなんですよ!!
こんなに広いドッグランがあるんです♪
ほんと自然がいっぱいって感じでとっても気持ちがいいですよ♪
マザー牧場はテラスとかだったら
ワンも一緒に食事出来るみたいですよ!!

最近、お揃いの洋服にハマりまくってます(笑)
【2007/05/26 12:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの♪
こ~んな広くて綺麗なドッグランを貸切状態!!
王子達はそれはそれは大興奮よ('-'*)フフ
ほんと、雨に降られなくって良かったよ。
帰りの雨にはほんとびっくり。
あんなに前が見えなくなるくらいの雨って初めてだったもん。
【2007/05/26 12:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
すご~い☆広くて綺麗で魅力的なドッグランだわぁ♪

以前、1度だけマザー牧場へ行ったことありますが、

羊もエサがないと無視するし、園内はフンだらけだし

ひどい所だわっ!て思ってました(笑)

ママさんは、キャバ友達がたくさんいてウラヤマシイです。

すでに散らかり始めている私の新居ですが、よかったら

遊びにいらしてくださ~い(´▽`)
【2007/05/29 21:26】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
うんうん、ほんと綺麗で広いよ~!!
マザー牧場、すっごく綺麗だったよ♪
う○ちとか全然落ちてなくって、自然がいっぱいで
いいところだったー!!
昔に比べたらきちんとお手入れをしてるのかもね♪

今度ランチでもご一緒しましょ~ね!!
もちろん新居にも遊びに行きます~(≧∇≦)
【2007/05/30 17:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こんばんは!!
マザー牧場のドッグランはいつもガラ空きなんですね。
私も前、土曜日に行ったんですがこんな感じでした(^^)v
穴場でいいですが頻繁にはいけませんが。遠いので・・・(^^ゞ

それとレンママさん、いつもカメラアングルがすっばらしい♪
ワンコたちの表情もいいし、最後の夕日なんか最高ですね。
【2007/06/01 19:27】 | ろみろみ #- | [edit]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
ろみろみさんもマザー牧場へ行ったのね!!
確かに穴場だけど、ほんと頻繁には行けないよね・・・。
遠い&アクアラインが・・・って感じで(笑)

カメラアングル素敵??
そういってもらえると嬉しいわぁ(≧∇≦)
【2007/06/01 22:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/37-16f54c87
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
