
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王子、お台場へ行く。

2007.05.20(16:48)
と言っても、昨日行った訳ではありませぬ・・・。
15日の火曜日に行ってきたんですな。
お友達の家にデジカメを忘れてきてしまい←バカ
更新が今日になってしまいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、この日・・・
昼から雷ゴロゴロ雨ザーザー・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
お台場中止!?って思ったけど、
天気予報を信じて(笑)早速ゴー!!
お台場に着いても雨は降ってて・・・。
とりあえず、腹ペコなので雨宿りついでにまずランチ
色々と行ってみたいカフェはあったけど、
ワンも店内OKのPuppy's Diningへ行ってみました♪

IMG_5178.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5180.jpg

タコライスとモッツァレラとバジルのトマトソースパスタ♪
これらにスープ、サラダ、デザートがついて1000円
安いし、美味しいし、ワンOKなのでここはおすすめですな(≧∇≦)

ご飯食べ終わっても、雨は止まず・・・
なので、ちょっと移動してヴィーナスフォートへ♪
ペットシティで色々とお買い物。
ここで・・・

IMG_5182.jpg

makiさん、即決でニューカート購入!!(笑)
なので・・・

IMG_5183.jpg

その場で今まで使ってたカートを頂いちゃいました!!(ラッキー!!)
買い物を済ませて外に出てみると・・・晴れてる!!
ほんとは綱吉の湯にあるドッグランに行きたかったんだけど、
きっと雨で地面がぐちゃぐちゃだろうと思い、
そのままヴィーナスフォートのドッグランで遊ぶ事に。

IMG_5192.jpg

一見、せまいかな??って思ったけど地面は濡れてないし
何より貸切状態なので全然問題なし!!
草も生えてないので、レンも走る走る

IMG_5204.jpg

IMG_5201.jpg

仲良くお水を飲む二人。

IMG_5210.jpg

もらったばかりのカートに自分から入り、休憩する王子。
これにはびっくり!!
やっぱりカートって落ち着くんだねぇ♪

IMG_5205.jpg

3人おそろいのお洋服♪
可愛いでしょ~!!(≧∇≦)

ランで思いっきり遊んだ後は・・・

IMG_5216.jpg

犬と一緒にクルージング出来る船に乗りましたぁ!!
レインボーブリッジの下を通って東京湾を回る、
45分のクルージングです♪
船内には犬用トイレもあり、お水も用意してくれて、
帰りにはおやつのお土産まで頂いちゃいました!!

IMG_5226.jpg

べに緒 >「船なんてへっちゃらだぜぃ♪」

IMG_5243.jpg

背の高い王子は余裕の首出しで海を眺める・・・

IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

ラン丸&べに緒はおかーたんに抱っこしてもらって
海を眺めてましたわ('-'*)フフ

IMG_5238.jpg

雨上がりの東京湾はなかなか綺麗でした(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_5229-1.jpg

3人の王子様達もとってもご満悦♪

お台場、かなり楽しいかもー!!
次は綱吉の湯ドッグラン、リベンジしまっす♪
しばらくお台場にはまりそうなレンママなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

<<王子、マザー牧場へ行く。 | ホームへ | 女の子??>>

コメント
ミクシーか、ここか
どっちにコメントしようか迷った結果
ここにしました~♪
お台場へわん達をつれて行った事ありません
かなり楽しいですかぁ~それなら我が家も。。。
って言いたいとこですが
葉流は、お外だと大興奮なので
やっぱり都会より田舎方面向きかも。。。
3わんお揃いのお洋服いいですね!!しかもみんなお似合いだし♪
レンKunって体重何キロありますか?
PSリンクさせてもらいましたのでσ(@゚ー゚@)ヨロシク
【2007/05/20 22:00】 | はるな #bEQ6axwI | [edit]
へー!!ワンコも船に乗れちゃうんだぁ~。
いつでもどこでも一緒っていいねっ。
レン王子、ちゃんとカートにも入っておりこうさん。
インディはヒンヒン言って全然ダメなのだぁぁ(T_T)
【2007/05/20 23:10】 | インディママ #- | [edit]
お台場ってワンコと楽しめるところなんだね
ワンコと一緒にクルージングってスゴイね
楽しそう~!!

お揃いのお洋服・・・・めっちゃ可愛いね
みんな似合ってるよ~。v-22
【2007/05/21 08:13】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
お台場に行かれたんですね~~
うふふ、うちのワンコはここのコジマさんでいつもトリミングです^^
月1は必ず行きます。
どうかお台場でレン王子と会えますように^^v

クルージング、うちも昨年船上いたしました~~
寒い時期と、普通の日と重なって、お客はうちだけでした(ToT)
寂しかった~~

みんな白いお洋服お似合いですね^^
【2007/05/21 16:12】 | yuki #- | [edit]
こんにちは!

船いいな~!それもワンコのトイレやおみやげ付きなんて
すごいですねぇ♪
ドッグランもいい感じだし、今度行ってみよ~。

カートはラッキーi-234でしたね。
ウチのハルのカートと似てる!もしかしたらおそろいかも。

ラン丸君、べに緒君も楽しそですね。
また一緒にハルとも遊んでねi-237
【2007/05/21 19:20】 | ろみろみ #- | [edit]
乙女隊ならぬ王子隊でお台場~?!
すてきよみんな~~(^m^)

お天気もよくなりランまでできてよかったね!!
カートもさっそくのりこなしてるようでよかよか~♪

この船前から気になってたの~!
なかなか快適そうだね(^^)
暑くなるまえにぜひミル乙女も
チャレンジしなきゃ~(>m<)
【2007/05/21 21:57】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
とっても楽しかったねv-10
何度も行っててるけどあんなにお台場が犬に優しいとは・・・v-238
ここは定期的に行くべき!!!

さ~~~て今後の予定はぎっちりだぞぉぉぉぉぉv-220
【2007/05/22 00:33】 | maki #- | [edit]
おお!お台場ぁ☆
人間だけではむか~し行ったことあったけど、ワン連れでは行った事がないのぉ~
ず~っと行きたいなぁって思ってたんだけど、なかなか行くきかいがなくてねぇ~v-414
お店とかもワンコは入れるんでしょぉ~?
ドックランも気になってたんだよねぇ☆
しかも、木があって、涼しげなのねんv-411
そんでもって、クルージングできるんだぁ~
何気にワンコにやさしそうで、魅力的だわぁv-353
土日は混んでそうだから、平日に行って見たいなぁ☆
【2007/05/22 07:35】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レンママさんのお料理の写真はキレイだなあと
いつも思って見ています
ヴィーナスフォートは我が家も1回だけ行った事があるのですが
ワンコに優しいですよね♪
お揃いのウエアが、ルビーちゃんとブラタンちゃんに似合い
とってもオシャレです
ドッグクルーズ挑戦してみたいです~
【2007/05/22 13:16】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
こんにちはぁ♪
書き込みありがとうございます!!
葉琉君、お外だと大興奮ですか??
レンもそうですよー!!
大興奮でぐいぐい引っ張るし、鳩やすずめを追いかけたり・・・。
平日なら人も少ないし、いいと思いますよ!!
レンは体重9.5キロあります~♪
いわゆるでかキャバちゃんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンクありがとうございます!!
わたしもリンクさせて頂きました♪
【2007/05/22 15:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ワンも一緒に船に乗れちゃうなんてすごいよね!!
ちょっと前だと考えられないもん。
それだけ、犬連れの人が増えたって事だよねぇ♪
レンはカートに入ってもお利口じゃないよ(汗)
出せーって吠えまくってたもん・・・。
でも、自分から入るくらいだから嫌いじゃないのかも??
【2007/05/22 15:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あたしもレンを連れて初めて言ってみたんだけど、
ワンOKのカフェも結構あるし、ドッグランもあって
なかなか楽しめる所だったよー!!
一緒にクルージング出来るっていうのはいいよね♪

お揃いのお洋服、可愛いでしょ~!!(≧∇≦)
【2007/05/22 15:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
月1でお台場に行ってるんですかぁ!?
おうちがお近くなんですね!!
ペットシティ、色んなおやつがおいてあって楽しいですよね♪
yukiさんも船乗ったんですね♪
貸切状態なんて素敵~(笑)
今回も犬連れは私達だけでしたよ。

では、今度お台場でランチでもしましょぉ~!!
【2007/05/22 15:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うんうん、お台場楽しいよ~!!
でも、土日は絶対混んでると思うから
平日がおすすめ!!
船もの~んびり出来て気持ちよかったよ♪

カート、ラッキーでしょ??(笑)
たぶん、ハル君のと一緒じゃないかな??
また今度一緒に遊ぼう!!(≧∇≦)
【2007/05/22 15:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
王子隊って言葉素敵~!!(≧∇≦)
ほんと、雨降っちゃって雷なっちゃってどうしよう・・・って
思ったけど、思い切って出かけて大正解!!
カート、乗りこなしてるかどうかわからないけど・・・
とりあえず、嫌いじゃないみたい(笑)
ミルたんも今度一緒にお台場行こうーー♪
【2007/05/22 15:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
いつもいつも遊んでくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)
レンはたぶん、makiさん家を第2の自分の家だと思ってるよ(笑)
お台場、楽しかったねぇ~♪
レンもランでいっぱい走って遊んでたし。
カートもありがとね♪
自分から入ったレンを見て感動しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

ほんと予定はぎっしり~♪
色々楽しみだぁ!!
【2007/05/22 15:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お出掛け大好きJUNファミリーが
ワン連れでお台場へ行った事がないとは!!!!(笑)
ランチも出来て、ランで遊べて、ショップでお買い物出来て
船にも乗れちゃうのよ~♪
土日は確実に混んでるよね・・・。
今度平日に一緒に行こうよ!!
ランはきっと貸切状態よ!?('-'*)フフ
【2007/05/22 16:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お料理の写真、綺麗ですかぁ!?
ちょこママさんのお写真には敵いませんよ~!!
ヴィーナスフォート、我が家は初めて行ったんですが
2、3階もカートに入ってればワンOKなんですね♪

ドッググルージング、是非行ってみて下さい~♪
人間が1600円のワンが600円だったかな??
結構いい値段取られますが、のんびり出来ていいですよ♪
【2007/05/22 16:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/36-3c1f8961
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
