
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子??

2007.05.09(19:00)
7日の月曜日、久しぶりにDOG@LIKEに行ってきましたぁ♪
引っ越す前はわりと近かったからいつでも行けたんだけど・・・
今は遠くってなかなか行けません~。゚(゚ノД`゚)゚。
ここのサロンにはマイクロバブルがあるので
本当は月2回通いたいくらい!!(笑)

お馴染みJUNちゃん(くるなつあず)の車で早速ゴーゴー♪ 腹ペコの私達はまずはランチ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_5114.jpg

ベーコンエッグライス♪
ワンコインで食べられてかなりのボリューム!!
しかもめちゃめちゃんまいーーー(≧∇≦)

IMG_5110.jpg

お風呂前のボサボサ王子。
トリミングのお姉さんに預けて約2時間・・・

IMG_5138.jpg

女の子になって帰ってきましたぁ!!(笑)
せっかくなので、赤いおリボンをつけて頂きましたわ♪
用意のいいレンママは・・・

DSCF0903-1.jpg

くるみ>「レン君っておかまだったの!?」
レン >「・・・ママの趣味だよ。」

ピンクのスカートのワンピを持ってたんですな(≧m≦)ぷっ!
くるたんと並ぶとやっぱり男の子っぽいね。
くるたんの可愛さにはとてもかないませんわ♪

そしてマイクロバブル初体験の・・・

IMG_5102.jpg

久しぶり!!のミルたん
お風呂上りのミルたんは・・・

IMG_5160.jpg

ミルキー> 「お風呂、ちょっと嫌だったの・・・。」

さらっさらのふわっふわになって帰ってきましたぁ♪

さっ、みんな!!お庭で遊ぼうーー!!

IMG_5131-1.jpg

おもちゃ取り合い3姉妹♪ほんっと仲良し姉妹ですわ('-'*)フフ

IMG_5126.jpg

後ろ姿もとってもプリチー♪
可愛いワンピースを着てました!!

IMG_5122.jpg

うん、ミルたんいいお顔!!(笑)

IMG_5165.jpg

リボンやワンピに負けず(笑)レンも走りますよぉ~♪

そしてお約束の集合写真♪

DSCF0911.jpg

IMG_5170.jpg

この日もたっぷり遊びましたぁ!!
ミルまま、ミルぱぱ、どうもありがとでしたぁ♪
JUNちゃん、連れてってくれてどうも了└|力"├_〆(≧∀≦*)

おまけ・・・

DSCF0925.jpg
写真提供 JUNちゃん

レン >「あじゅ、遊ぼぉ~!!」
あずき>「眠いから、あーとーでっっ!!」


<<王子、お台場へ行く。 | ホームへ | 気持ちいい~!!>>

コメント
レンママ・レン君(ちゃん?)、遊んでくれてありがとね☆
くるあつなっちゅもJUNちゃんもありがと~☆
ミルぱぱまで参加させていただき感謝感謝~(^^)

レン子~かわゆすね~(^m^)
ワンピもおりぼんもぷりちぃでしたワン♪
ミルキーにも見習わせないと・・・。

ひさびさワンコ三昧のの~んびりランチできました!
ぜひ、またご一緒してね~(^^)/
【2007/05/09 22:20】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
やほぉ~♪お早いUPでv-218
JUNはなかなか追いつかないけど頑張って作成してるよぉe-271
楽しかったねぇ☆
↑ミルまま&パパ♪コチラこそどもありがとぉ☆
レン君、いやや、レン子ちゃん、めっちゃ可愛かったよぉe-266
全員乙女という事で・・・(笑)
くると、レン君の会話ウケた(笑)
本当にそうやって話してるみたいだよぉ~e-284
また、バブルするときは一緒にいこー☆
ナビリング、ありがとぉ☆頑張って道覚えるぞっv-220
また、ちかじかあそぼぉねv-411
追伸v-353
最後のおまけのショットなんか好きだわァv-10
【2007/05/10 07:06】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
マイクロバブルって気持ち良さそうですね
私もやってもらいたいって思いました~
レン王子 赤いリボンもワンピースも似合っていますよー
ルビーちゃんは赤が映えますね!
我が家は反対に男の子っぽい格好ばかりさせてしまいます
【2007/05/10 10:58】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
いいですねぇここ!
マイクロバブル?
なんか、綺麗になりそうなネーミングですねぇ~^^
あ~ら!れんちゃん、スカートにリボンかわいいじゃない!
似合う、似合う!
私もHPを読んで行きたいなと思ったけどぉ~(><)
八王子じゃぁ~無理かなぁ~
レンチャンのお家からだと、どのくらいの時間かかりますか?
【2007/05/10 22:47】 | あくみかんママ #a7gum4DI | [edit]
久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
ミルたんが会うたびに段々と尻尾フリフリで近寄って来て
くれるのが嬉しいーー!!
レン子、ギザかわゆす!!でしょ??(笑)
でも、ミルたんの可愛さには敵いませんわぁ♪
次はどこに行きましょうかねぇ??('-'*)フフ
【2007/05/13 19:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
この前はどうもありがとぉ♪
そして運転お疲れ様!!
久しぶりのDOGLIKE、やっぱりいいわぁ~♪
トリミングもとっても親切で丁寧で安いもんね!!
レン子、レディースに溶け込んでたかしら??(笑)
レンを単体でみると女の子に見えるけど、
レディーの中に混じるとやっぱり男の子だよ(≧m≦)ぷっ!

JUNちゃん、ほんと写真撮るの上手だよね!!
最後のショット、とっても素敵だよ(≧∇≦)
【2007/05/13 19:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
マイクロバブル、本当に気持ちがいいみたいですよ♪
お湯に浸かるのが怖くて嫌いなレンも
うっとりした表情で大人しくしてるんです~♪
ほんと、私が入りたいくらいです(笑)
女の子の洋服って可愛いですよねぇ!!
なので、ついつい女の子に変身させちゃうんです・・・(汗)
レンにとってはいい迷惑なのかも・・・。
【2007/05/13 20:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
マイクロバブル、おすすめですよ~♪
ゴシゴシ洗わなくても細かい気泡が毛穴の汚れまで浮かして
落としてくれるんです。
レンはこれからの時期、カイカイがひどくなるので
そういう子とかにはほんとおすすめです♪
確かに、ここはちょっと遠いんです・・・。
うちからだと、大体1時間半~2時間くらいかかります(汗)
【2007/05/13 20:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レン王子可愛い
マジでレディかと思ったよ
キャスオもレディにしてみよっかな・・・・
って一瞬血迷っちゃった(笑)
みんな可愛いね
集合写真最高だよ~!!v-22
【2007/05/14 18:02】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
マジでレディかと思ったぁ??(笑)
キャス君もレディにしてみてよーー!!
綺麗なお顔だから絶対に似合うはず♪
クレマ姫に・・・「ケッ」って言われちゃいそうだけど(≧m≦)ぷっ!
集合写真、よく撮れてるでしょ♪
みんなとってもかわゆいのよん('-'*)フフ
【2007/05/14 22:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
王子が姫になってますねーー笑)
すっごい可愛いです^^
洋服もまた素敵(><)
ペコなんてスカートはいて歩いてても「男の子?」って言われちゃうんです(TへT)
【2007/05/16 08:45】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
王子を姫にしてしまいましたぁ~♪
レン用のワンピ、何気に4枚ほどあります(笑)
女の子の洋服って可愛いんですもの♪
ペコちゃんが男の子??って聞かれちゃうんですか!?
あんなに美人さんなのに!!
どうみたって女の子顔ですよぉ!!
【2007/05/17 19:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/35-ebe56628
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
