
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気持ちいい~!!

2007.05.05(18:07)
えーっと、2日の水曜日の出来事です~♪
最近は怠け者だからすぐには更新が出来なくって(≧m≦)ぷっ!

この日はほんっといいお天気で、日焼けするんじゃない??って
くらいの陽気でしたぁ♪
そんな日におうちに居たらもったいないよね!!
って、事で早速お出掛け~(≧∇≦)
まずはお馴染みらん丸&べに緒と一緒に
大好きなH1カフェでランチ~

がっつき過ぎて画像はなし(笑)
ランチした後はせせらぎ公園をの~んびりお散歩しながらmakiさんちへ。

IMG_5081.jpg

緑がとっても綺麗で、心地よく風も吹いてて
ほんとに気持ちがいい~

おうちでティータイム&まったりタイム~♪
レンはというと、相変わらず・・・

IMG_5085.jpg

猫パンチ喰らってますわ。

まったりした後は、
らんべにがよく行くドッグランに連れてってもらいましたぁ!!

IMG_5086.jpg

広~い!!
ここのランはすべてオーナーさんの手作りなんだって!!
着いた時には誰も居なくって貸切状態!!

IMG_5091.jpg

普段はランに行ってもあまり走らない王子もなんだか楽しそう!!
べにたんもおもちゃ咥えてご機嫌ですな♪

IMG_5092.jpg

仲良し兄弟~♪

IMG_5095.jpg

レンとべにたん、最近何げに仲良しさんです♪

IMG_5088.jpg

いやいや、走ろうってば・・・。

IMG_5090.jpg

着いてちょっとしたら、続々とワン達が登場!!
王子ったら完全に尻尾隠れちゃってますな(笑)

ここのランは広いだけあって、大型犬率がかなり高めです。
大型犬が苦手はワンにはちょっぴりきついかなぁ??
ちなみに、ちょっと狭くなるけど
小型犬用のランもありますよん♪
草とか木が生えてるけどね('-'*)フフ

ランで思いっきり遊んだ後はお食事タイム♪

IMG_5097.jpg

取り合いせずに、3人ともとってもお利口に食べれました♪
ご飯の後は・・・

IMG_5098.jpg

デザートのレバーケーキタイム♪

その後は、3人にはお留守番しててもらって
ママ達のご飯タイム~(≧∇≦)
お外へ食べに行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

GW中のお出掛けはこの日だけ・・・(笑)
後は全く普段と変わらない毎日を過ごしてる
ちょっと寂しいレンママなのでした(≧m≦)ぷっ!

<<女の子?? | ホームへ | 怠け者・・・。>>

コメント
レン君、いつもいいお顔で遊んでいますね~v-218
やっぱりドッグランはうちも大好きみたいです。
昨日まではいいお天気でよかったのですが、今日は。。。

素敵なドッグランですね。下はウッドチップですか?これなら真夏も足が熱くなさそうですね。
レン君の笑顔にはいつも癒されますv-48
【2007/05/06 09:08】 | P&C #Otkf4gVw | [edit]
あれ~
レン王子と、ラン丸殿・・・
同じ服着てるから、さらにわからないよぉぉ~(笑)v-356
おお!
ココのラン、どうだった~??
うちも行ってみたいんだよねぇ☆
レンママのカメラで、お空を撮ると、なぜにそんなにキレイに写るんだい?
今度、みんなで、ランにいこ~よ~v-291
【2007/05/06 09:25】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
素敵なランですね~!
キャバ飼いの方はセレブが多くてう羨ましい限りです(><)
3匹でお留守番出来ることもまたすごいわぁ~本当仲良しなのですね^^
【2007/05/06 23:52】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
ここのラン3回いきました~~!!
ぜひこんどいっしょにいって~~(^^)

うちも大型犬に
いじられてました(>m<)

キャバDAYとかあるといいのにね~(^^)

ラン場はふかふかできもちいいよね♪
【2007/05/07 22:04】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
仲良しのお友達と走る顔って可愛いよね
すんごい笑顔のレン王子!
素敵すぎる
GWはお天気が良かったよね
前半は仕事だったけど
天気がいいと楽しいねーv-22
【2007/05/07 22:28】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
こんばんは~☆

なになにどこどこ~~?!
すごい素敵なドッグランですね♪

最近は近くにリードをはずして遊べる場所がないので
おもいっきり走っている姿をみれずさみしいです。

レン君、いい笑顔だわぁ☆
こんど、狭いけど我が家にも遊びにいらしてください♪
【2007/05/07 23:31】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
レンは普段、ランではあまり走ったりはしなくって
ひたすらおいしい草がないか探してる感じです・・・。
たまに気分が乗ると走るんだけどね。
ここのラン、下はウッドチップですよ♪
【2007/05/08 17:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
最近は3人でお揃いの洋服を着てるんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
遠めから見ると飼い主でも区別がつかないよ(笑)
ここのラン、広くていいんだけど、
ほんと大型犬率が高いから、苦手な子はやめた方がいいかも・・・。
たぶん夕方になると多くなるから、平日の昼間だったら
大丈夫じゃないかな??
今度一緒に行ってみよ~!!
空の色綺麗かしら??きっとたまたまだよ!!(≧m≦)ぷっ!
【2007/05/08 17:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ここのランはほんと、広くて気持ちがいいです~♪
でも、大型犬がとっても多いので要注意です!!
なぜかキャバちゃんはターゲットにされやすく・・・。

お留守番、不安だったんですけど
すっかり仲良くなり、3人でちゃんとケージでお留守番できました♪
【2007/05/08 17:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
ミルたんも行ったのねぇ♪
ランはふかふかだし気持ちがいいよねぇ!!
結構泥だけけになるけど(笑)
ミルたんもやっぱり大型犬にやられたの!?
それがネックだね・・・。
暑くなる前に平日の昼間に一緒に行こうー!!
【2007/05/08 17:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンなかなかいい笑顔でしょ~!!
ここのランではそこそこ走ってたよ(笑)
でも、後半はウッドチップ食べるのに夢中だったけど_| ̄|○

ほんと、お天気がいいとテンションも上がるよねぇ(≧∇≦)
でも、段々と暑くなる季節だね・・・。
お出掛けも場所を考えちゃうわ~・・・。
【2007/05/08 17:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ここは都筑区にあるドッグランだよ~♪
あたしも連れてってもらったので、詳しい場所とか名前とか
わからないんだぁ・・・(汗)
今度調べておくね!!
横浜ってほんとドッグランとか少ないよね・・・。
カフェも少ないし。
なんか、山頂公園にドッグランが出来るとかいう噂があるけど
本当なのかしら・・・。
ままじゃいさんのおうち、遊びに行きたいです~!!
【2007/05/08 17:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/34-ce49bb72
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
