スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロングなお散歩。

2007.04.15(14:07)
金曜日の夜はまた嵐みたいな雨・・・。
最近そんな天気が多くてやんなっちゃう!!
でも、土曜日はすっきり晴れてとってもいいお天気~(≧∇≦)

昨日は元町ドッグフェスタの日だったので、
うちから元町を通って戻ってくるという超ロングなお散歩をしてきました♪

うちから元町までテクテク歩いて30分くらいかなぁ??
元町に着いたらすんごい人!!&犬!!
そりゃ、ドッグフェスタやってるから当たり前か(笑)

メイン通りに出た瞬間、ばったり会った可愛いキャバちゃん!!

IMG_5037.jpg

レン  >「暑いし、お茶でもしない??」
ジュリア>「お断りよっっ!!」


ずっと会いたいと思っていたジュリアちゃん
着いた瞬間会えるなんて運命かしら??(笑)
小さくって、美人さんでとっても女の子らしい可愛いキャバちゃんです♪

しばらく歩くと・・・

IMG_5040.jpg

レン>「どーでもいいけど、暑くね??」
ハル>「どーでもいいけど、暑いよね・・・」

ご近所のハル君に会えました♪
ハル君は今日もスリスリしてくれてほんと可愛い~

またしばらく歩くと・・・

IMG_5042.jpg

IMG_5043.jpg

mixiでお知り合いになったチョコ君とチップ君
会えて嬉しい~(≧∇≦)
チョコ君はとっても大人しくってカートの中でお利口さんしてました♪
チップ君はとっても明るくってレンにもご挨拶してくれました♪

写真を撮らせてもらったキャバちゃん以外にも
すっごく沢山のキャバちゃんが居てびっくり!!
キャバリア人気上昇中??(笑)

我が家はとくにイベントには参加せず、
元町を通過して、また普段通らない道を通って帰って来ました♪

IMG_5046.jpg

こんな急な階段を登ってみたり・・・(≧m≦)ぷっ!

2時間半、ずっと歩きっぱなしの超ロングなお散歩となりましたわ♪
もちろん、おうちに着いたら王子は即爆睡ですわ。
たくさんのお友達に会えて良かったね~('-'*)
スポンサーサイト

<<怠け者・・・。 | ホームへ | 感動~!!>>

コメント
本当に可愛いキャバちゃん勢ぞろいですね!!
しかもちゃんと4カラーそろってるし♪
ルビーが一番少ないって聞くけど、王子がルビーだから4カラーそろいやすいのかもね♪ジュリアちゃん、本当に美人顔。でもレン君とお似合いだよー!
そして、最後のお尻ショット♪王子、毛がたくさん~!!
うちは、今みんな短くカットしてるので、「馬のお尻」みたいなんですよ(笑)だからフサフサお尻に萌えてしまいました☆
【2007/04/15 14:59】 | ますみ #- | [edit]
こんばんは!
昨日はどうもですぅ。

ホント暑かったですね。
疲れて帰りにスタバに寄ったんですが、ハルはひざの上で爆睡でしたi-196重かった…。

レン君ファミリーは歩きだったんですね♪
レン君パワフル~!そしてレンママ・レンパパも!!
ウチはハルが歩かなくなるのが怖いので車で行きました!
駐車場がいっぱいかと思いましたが、イベントが始まるだいぶ前に
到着したのでガラ空きでしたよ~!

ではまた会いましょうねi-237i-88
【2007/04/15 21:34】 | ろみろみ #- | [edit]
ほんとにキャバちゃんいっぱい☆
たのしかっただろうな~(^^)
しかも、お散歩だもん、レン君うれしかったね!!

ジュリアちゃん・・・
お写真で拝見すると
なんだかミルキーとお顔が似てます?!
【2007/04/16 00:02】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
やほ~ん♪
レンママ行ったんだぁぁ~♪
JUNも行きたかったんだけど、実家に行く用事があったから、いけなかったんだぁ~
いろんなお友達に会ったんだねぇ~!!
しかも、この日、めっちゃ暑かったよねぇ~v-356
レン君、ロングお散歩頑張ったねぇぇe-282
天気もよかったし、気持ちよかったよねっe-266
階段登ってる後ろ姿がいい感じィe-461
【2007/04/16 11:00】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
すごーい、すごーい!!ジュリアちゃんにも会えたのねー!!
そりゃ、運命でしょ★
それにしても、沢山のキャバちゃんがいたみたいだね~。
ジュリアママさんのブログでも紹介されていて、私、思わず指をくわえて見てしまったわよっ(笑)
【2007/04/16 12:14】 | インディママ #- | [edit]
ドッグフェスタには可愛いキャバちゃんが
いっぱい居ましたよぉ~♪
普通にお散歩してても、あんまりキャバリアって見かけなかったけど
最近は結構多いよね!!
キャバリアばっかり目がいっちゃうからそう思うだけかも知れないけどね(≧m≦)ぷっ!
王子はおちりの毛がモッサモサなの♪
だから・・・
たまにう○ちが・・・ね(笑)
【2007/04/16 20:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うちはあの時間に行ったでしょ~??
絶対に車なんて停められないって思ったから
歩いて行ったの~♪
以外に近かったよ~??
ハル君、歩かなくなっちゃうの??
レンはどんなに疲れててもひたすら歩くよ。
むしろ、歩きたいみたいな??(笑)
【2007/04/16 20:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんっとキャバちゃんいっぱいだったよー!!
レンはお友達がいっぱい会えて楽しかったみたい♪
普段、こんなにたくさんのワンと会えるお散歩なんて
ないもんねぇ(≧∇≦)

ジュリアちゃん、ミルたんと似てるかな??
二人とも美人さんなのは確かだわ~!!

ミルたんとデート出来るのはいつかしらぁ・・・。
【2007/04/16 20:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うちから歩いて行ける距離だし、散歩がてら行ってきたよ~!!
JUNちゃん達も居るかなぁって思ったけど
連絡ないからきっと来てないんだろうと思ったよ(笑)

レンはお外大好きっ子だから、もっとお外に居たい!!
って感じだったよ(≧m≦)ぷっ!
こっちが疲れちゃうよ・・・。
後姿、いい感じでしょ??
この階段、ほんっとに急なのよ・・・。
こんど来たら登ってみる??(笑)
【2007/04/16 20:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
とうとうジュリアちゃんに会えたわよ~(≧∇≦)
インディちゃまにはいつ会えるかしら??(笑)
ほんと、メインの通りに出た瞬間会ったの!!
違う道から出てたら、完全に会えなかったよ~!!
やっぱり運命よね??('-'*)

キャバちゃんがいっぱい居て目の保養になったわ~♪
【2007/04/16 20:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
土曜日はどうもありがとうございました。
日曜から伊豆に行ってて、さっき帰ってきたので、ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
レン君に会ったっていうの、まだ、夢の中の出来事みたいで現実感がありません。でも、きっとあのGAPの前を通るたび、ここで初めてレン君に会ったんだ!って思い出しては嬉しくなると思います(笑)
レン君はやっぱり嵐の桜井くんみたいで、柔らかい笑顔がかわいいです!
ジュリア、「お茶したかったあ」って後悔してます!
また2匹で会わせたいですね☆
【2007/04/16 21:07】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
う~・・・・。なぜ?レン君に会えるチャンスだったのにぃ・・・
悲しいですぅ・・・。
な~ぜ~ぇ~(^^;)
【2007/04/16 21:40】 | あくみかんママ #a7gum4DI | [edit]
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
ほんと、会えて嬉しかったです~!!
生ジュリアちゃん、とっても可愛い~(≧∇≦)
女の子って感じですよね♪
もうちょっと慣れてくれたら嬉しいなぁ('-'*)フフ

レン、やっぱり桜井君ですか??(笑)
そういって頂けると嬉しいです~♪

今度はランチでもしながらゆっくりお話しましょうねっっ!!
【2007/04/17 12:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、残念~・・・。
あくみかんママも来てるかな??って思ってたんです♪
うちは元町をプラザ方面から駅に向かって歩いただけで
帰っちゃったんですぅ・・・。
もしかしたらすれ違ったりしたかもしれないですね・・・。

【2007/04/17 12:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
何も参加されなかったんですね・・・ていうか地元でしたか!おっしゃれ~~
レン王子にとっては、このイベント少々迷惑?だったかも(爆)ごめんね^^;でも、おかげで王子に会うことできたし!マジ嬉しかったです(ToT)v

今度はゆっくりお会いしましょう♪
【2007/04/18 17:19】 | yuki #- | [edit]
全然おしゃれじゃないですよぅっっ(汗)
我が家はイベントに参加というよりは
お友達に会えるかも♪っていう目的だったのです('-'*)
レン王子は迷惑どころかたくさんのお友達に会えて
大喜びでしたよぉ!!(≧∇≦)
私もチョコチップちゃん達に会えて嬉しかったです♪

ほんと、今度はゆっくりランチでもしながら
お話ししましょうねっっ!!
【2007/04/18 21:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
何度かコメントしても消えてしまってたのですが何故でしょう(TmT)
今度は反映されるかしら・・・

フェスタいかれたのですね^^キャバがいっぱいでレンちゃんもお友達たくさん出来ちゃいましたね!
私は去年も今年も行けず終いでした(涙
写真で拝見してもすごいキャバ率高かったようですね~
来年こそは行きたいですぅ・・・でもきっと来年も土曜日開催なのでしょうね(^^;
いつかレンちゃん&ご主人様にお会い出来たら嬉しいわぁ
【2007/04/19 17:20】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
すみません~(汗)
何度もコメントして頂いてたんですね・・・。
たまにコメントが反映されない時があるんですよね・・・。

ドッグフェスタ行ってきましたよぉ!!
キャバちゃんがいっぱいでテンション上がりまくりでした♪
来年もきっと土曜日でしょうねぇ・・・。
土曜日は無理なんですか??

私もペコさん&くまさんに会いたいです~!!
森林公園に行くときは是非連絡下さいませ♪
【2007/04/20 20:28】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/32-4b7b558d
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。