
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感動~!!

2007.04.12(21:37)
10日の火曜日のお話し~♪
月曜日も水曜日も雨だったけど、火曜日は晴れていいお天気でしたぁ!!
最近はあたしも晴れ女かしら??('-'*)フフ
まずはレン王子と一緒にmakiさんちへ~

でも、今回はレンママの日記。
王子はmakiさんちへお留守番しに行ったんですな(≧m≦)ぷっ!

IMG_5026.jpg

王子をmakiさんに預けて、あたしはmakiさんの妹のち~ちゃんとお出掛け♪

あたしが向かった先は・・・
東京ドームで行われたビヨンセワールドツアー初日に行って来ました(≧∇≦)

生でビヨンセが見れて、生でビヨンセの歌声が聴けるなんてもう感激!!
ドームに着くまでどの席かは分からなくってドキドキだったんだけど
席は見事にアリーナ席、ステージ前のBブロックでした!!

070410_183206[1].jpg

肉眼でもはっきりとビヨンセが確認できる素敵な席でしたぁ♪
開始が予定よりも45分近く遅れたんだけど・・・
会場が真っ暗になってライトアップされたスモークの中から
ビヨンセが現れた時には、もう鳥肌&涙が出そうになりました。

ビヨンセの可愛さはもちろん、歌声もCDのまんまで
激しく踊ってるのに、かすれもせず、息も切れず、
とても美しい歌声でした(T-T )( T-T)
自分の前で歌ってる人がビヨンセなんだと思うと
なんだか不思議で、すごく感動しました。

IMG_5034.jpg

一生忘れられない1日になりました
どうもありがとう~(≧∇≦)

アンコールはないと踏んだあたし達は
最後の歌の途中で速攻退場。
大好きなビヨンセだけど、
それ以上に帰りの混雑に巻き込まれたくないのです(笑)
その辺はあっさりしてるレンママです(≧m≦)ぷっ!
案の定、アンコールはありませんでした♪
レンも心配だったしね。

心配をよそに、レンはとってもいい子でお留守番してたみたい!!
良かったぁ~(≧∇≦)
悪い子してたらどうしようかと思ったけど、
レンならいつでも預かるよ!!って言ってもらえる程、
いい子だったみたい。
うちではそんなにいい子じゃないのになぁ・・・(笑)

そんな素敵な1日を過ごしたレンママなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

<<ロングなお散歩。 | ホームへ | 近所を散策。>>

コメント
すごいね
ビヨンセの生歌聴けるなんて・・・
感動だよね

そうそう
最後まで会場に居ると大変な事になるもんね
帰りの電車とか・・・正解だよね
【2007/04/13 08:26】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
レンママさんの興奮が伝わってきましたよー。
ビヨンセってコーラのCMにも出ていましたよね。
いい席で見れたなんて、すごくよかったですね。
レン君もおりこうに待てたってやっぱりお友達のおうちで
安心だったからでしょうね。
ジュリアは実家で留守番させて私が母と買い物行っちゃうと、
父だけだと頼りないみたいで鳴くらしいです。
かのんも父はおやつくれる人って扱いみたいで、
父って一体...って思います(笑)
【2007/04/13 13:01】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
ご訪問遅れてスミマセン(滝汗
レンママさんのお宅にはレンちゃんというルビーちゃんがいるのですね~^^
あれれ?以前森林公園で出会ったルビーちゃんとは違いますよね??
ビヨンセライヴ行かれたのですね!羨ましい!!・・・恥ずかしながら私、ビヨンセを知ったのはB級映画代表とも言える「オースティンパワーズ」です(^^;
いえ、歌が一流なのは十分承知ですが・・・。
またご訪問させて頂きます^^宜しくお願い致します。
【2007/04/13 15:18】 | 空色と雲色 #- | [edit]
レン君えらかったね~~(^^)
な~でな~で!

レンママも歌声満喫~~?!
よかっね☆
いい席だし、うらやまし~~!!

でも早めの退場(^m^)ぷぷっ!!さすがです♪
帰ってからレン君にストーカーされなかったかしら?!
【2007/04/13 19:03】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ぬわぬぅぅぅ~♪v-405
生、ビヨンセ??
すんご~~い!!
いいないいな!めっちゃ感激しそう!
生歌って、鳥肌もんだよね??v-353
しかも、ビヨンセ!!ウラヤマすィ~★
さっぱり、すっきりの撤収!ステキですわv-218
混むのは御免ですからねぇぇ
レン君いい子にしてたのね~♪イイ子イイ子e-266
【2007/04/14 22:22】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ビヨンセは本当に綺麗で素敵だったよ・・・。
よく、コンサートに行くと声が違うとか聞くけど
ビヨンセはCD通りの綺麗な声だったわ♪

そうそう、帰りの渋滞はほんと嫌!!
この人数がみんなして出口や駅に向かうのかと
思うとぞっとしちゃうもん。
【2007/04/15 12:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
私の興奮が伝わりましたぁ??(笑)
ビヨンセはコーラのCMに出てましたよ~♪
普通に肉眼でビヨンセが見れたので
ほんと、感動しました!!

レンがいい子にしててくれてほんと良かったです♪
レンも実家の父=お散歩連れてってくれる人ってなってますよ!!
なんででしょうねぇ??(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/15 12:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます!!
森林公園ではたぶんお会いしてないと思います~♪
あんなに可愛いペコちゃんとクマちゃんに会ったら
絶対に忘れないですよぉ!!
レンは10キロ近くあるデカキャバです~(笑)
公園で見かけたら是非声をかけて下さいね!!

ビヨンセ、とっても素敵でしたぁ~(≧∇≦)
【2007/04/15 12:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンはとってもお利口だったみたい!!
迷惑かけてたらどうしようかと思ったんだけど・・・。
あたしにストーカーどころか、
あたしが帰ってきても、お出迎えしてくれたのは
らんべにで、レンはずっとmakiさんにべったりなの!!(笑)

コンサートに行ったらやっぱり早めの退場ですよね(≧m≦)ぷっ!
おかげで楽々帰れましたぁ!!
【2007/04/15 12:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
えへ♪ビヨンセライブ行っちゃったよー!!
ほんと鳥肌ものだったぁー!!
生ビヨンセはとっても綺麗で可愛くって
歌も迫力あるものだったよ♪

さっさと撤収、これ基本(笑)
花火を見に行っても、ラストスパートを見ずに
その場を離れますから(≧m≦)ぷっ!
ラストスパートは歩きながらみたいなね♪

レンはとってもお利口だったんだって!!
あたしも一安心だよ♪
【2007/04/15 13:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
かわいい子供さんですね。
当方は、去年はじめてワンコを迎えました。
ブログともども新米でありますが
今後ともよろしくです。
【2007/04/17 13:20】 | こま妻 #sj93pB3o | [edit]
初めまして♪
書き込みありがとうございます!!
こま妻さんは去年ワンちゃんを迎えたのですね♪
我が家もレンが初めてのワンです~。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
【2007/04/18 13:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/31-b3894336
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
