
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近所を散策。

2007.04.09(20:15)
昨日はポカポカ陽気で気持ちが良かったぁ~♪
そんな日は公園!!
が良かったんだけど、きっと人も多いだろうし
ご近所をプラプラと歩くお散歩にしました~。

普段通った事がない道を通るのって
なんだか新鮮!!
しかも、うちの方って細く入り組んだ道とかが結構多い。
一人だと絶対に通らないけど、パパも一緒だと安心♪

IMG_4995.jpg

レン>「なんかでっかいのが来るよ!!」

こんな線路の上を通る道なんて全く知りませんでした♪
ここ、橋とかじゃなくって道なんですな。

IMG_4996.jpg

王子が手を振ってみると(正確には振らされてる)・・・

IMG_4996-1.jpg

なんと!!
運転手さんが手を振りかえしてくれました(≧∇≦)
見えるかなぁ??(笑)
なんて素敵な運転手さんなんだろう(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_4997.jpg

こんな道を通ってみたり。
ぐるーっと回ってお友達のカフェでお茶をして帰ってきました('-'*)フフ
たまにはこんなお散歩もいいですな♪

今日は私が仕事だったので、お散歩はなし。
そんな王子の為にベルママに教えてもらった
砂肝ジャーキーを作ってみましたぁ!!

IMG_5000.jpg

IMG_5001.jpg

これが、なんの味付けもしてないのに
めちゃめちゃんまい!!
とても、王子のおやつとは思えないくらいんまい!!
人間が食べても美味しいんだから、王子にとっちゃ格別に美味しいよね♪

IMG_5010.jpg

IMG_5012.jpg

思わず手が出ちゃうほどの食いつき♪
レバーケーキに続いて我が家の定番手作りおやつになりそうです!!

あまりの美味しさに・・・

IMG_5023.jpg

あたしがキッチンに居ないにもかかわらず、
キッチンから離れられない子、発見(笑)

そんなところでずーっと待ってたってもらえませんよ!!

<<感動~!! | ホームへ | 久しぶりの・・・♪>>

コメント
うんうん♪
通った事ない道って新鮮だよねぇ~♪
うちも、日々新規開拓してますv-218
もち、拓がいる時ね!!
それにしても、電車の運転手さんイキだねぇぇ~♪
こういうひと好きだなァァv-424
そして、
砂肝ジャーキーうまそぉぉ~!!
あたしも食べてみた~い!!つまみになっちゃったりして?(笑)
それをつまみに飲もう!!v-307
あ~、またアボカドのアレ作ってぇ~♪
ドンタコスみたいの(名前忘れた)は持参するからァ~v-414
キッチン横で待ってる王子、めちゃかわいいィィv-415
【2007/04/09 20:41】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
う~ん、なかなかイキな運転手さんですね(・。<)
うれしかったよね~、レンくん♪
よくそれをレンズでとれたよ!びっくり!!

砂肝ジャーキー
写真でもおいしそうよ~♪

ぜひミル坊にもふるまって~~!
たぶん食べるのに
すごく時間かかるけど・・・(^m^)
【2007/04/09 23:28】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
運転手さんって、ちゃんと周りも見えてるんですね!
びっくりですよね。手を振ってくれるなんて~。
いつもの散歩道をちょっと変えてみるだけで、冒険気分が味わえますよね。
私まえに近所で迷子になって、あせって歩き回る私にジュリアが一生懸命ついてくるから、かわいそうになりました...。
パパさんもいれば安心ですね。
すなぎも、うちもはまってるんですー。手作りじゃなくて、ソフトすなぎもって書いてあるおやつなんですけど、匂いも強くて、たまらないみたいです。手作りだと人間も食べられるんですねー。
【2007/04/10 14:26】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
なんだか王子にとって
幸せデーだったね
手を振ってくれるなんて素敵な運転手だよねー

砂肝ジャーキー美味しそうだね
レン王子も大満足だねv-22
【2007/04/10 20:59】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ん~やるじゃ~ん京浜東北腺の車掌しゃん!( ̄▽ ̄)
ワン好きだったのかなぁ~それともキャバリア好き?
王子のファンだったとかぁ~。
何か、そんな車掌さんのおかげで、一日が幸せな気分になりますよね~。
王子のプログでぇ、私も嬉しくなってしまったぁ~(^o^)V
【2007/04/10 23:46】 | あくみかんママ #- | [edit]
JUNちゃんも日々開拓してる??
やっぱり一人じゃ知らない道って通れないよねぇ!!
この運転手さん素敵でしょ~(≧∇≦)
子供が手を振ったならまだしもね♪
なんだかあたしが嬉しくなっちゃったわ(笑)

砂肝ジャーキー、まぢでんまいから
今度来たら食べてみて!!
人間用には後から塩を振ればいいし、共通のおやつになるわよ♪
もちろんアボカドディップも作るよ~!!
JUNちゃんが来たらアボカドフルコースにしよっか♪
【2007/04/11 12:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
素敵な運転手さんでしょぉ~!!
一番喜んだのはたぶんあたしです(笑)
手を振ってた瞬間、あたしはカメラを見てたので
気づかなかったんだけど、パパが運転手さんが
手を振ってくれたよって教えてくれたんです♪
見逃した!!って思ったらうまい具合にカメラに写ってた!!

砂肝ジャーキー、美味しいの!!
ミルたんもきっとお気に召すはずだわっっ♪
今度会う時に持っていくね~!!
【2007/04/11 13:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ちゃんと回りを見てるんですよね~!!
まさか手を振ってくれるなんて思いもしませんでした♪
たぶん、一番テンションが上がったのは私です(笑)

通った事ない道を通るのって確かに冒険ですよね!!
迷子になったって事は、一人でチャレンジしたんですか!?
私はビビりなので一人じゃ無理です~(笑)

うちは砂肝って買った事なくって、私もあまり食べなかったんだけど
ジャーキー作ってはまりました!!
お酒を飲む人なんかにはぴったりなおつまみになりますよ♪
人とワンと共通に食べられるおやつっていいかも!!
【2007/04/11 13:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、素敵な運転手さんだったよー!!
カメラ覗いてないで、ちゃんと見とけば良かったよ(笑)
知らない道とか細い道ってレンもテンションが上がるみたいで
なんだか楽しそうだったよ♪

砂肝ジャーキー、ほんと美味しいから
今度試してみてー!!
そのものの味が強いから、レンも大興奮だよ♪
レバーケーキの上を行きましたわ(笑)
【2007/04/11 13:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
素敵な車掌さんでしょ~!!
子供の時とかよく振ったりしたけど、
手を振り返してもらった事ってなかったかも・・・。
なので、私が一番テンション上がってしまいました(笑)
あくみかんママさんも嬉しくなってしまいましたぁ??('-'*)フフ
【2007/04/11 13:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
運転手さんすてき~☆彡
ここってトンネルの上ですか?
道があったなんて知らなかったな( ..)φ
この辺は細い道が多いから「こんなとこにでた!」
なんて発見もあっておもしろいですよね。

お友達のカフェ、私もその日の夜主人と行ったんですよ(^^)v
レンちゃんファミリーに会えなくて残念!!
【2007/04/12 18:13】 | ろみろみ #- | [edit]
運転手さん素敵でしょ~!!(≧∇≦)
あたしが一番嬉しかったわ(笑)
そうそう、トンネルの上なの♪
たぶん、ろみろみさん家の方に行けるんだよ~!!
今度一緒に歩いてみようよ('-'*)フフ

その日の夜に行ったのねぇ~!!
残念でしたぁ・・・。
【2007/04/12 21:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/30-e372fc14
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
