
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの・・・♪

2007.04.05(21:06)
1日雨で寒かった火曜日・・・。
雨ってほんと憂鬱。まぁ、雨が降ってくれなきゃ困るんだけど
気分的にはスカッっと晴れてる方がいいよねぇ。
本当なら王子と憂鬱な1日を過ごすはずだったのが・・・
久しぶりのお友達が遊びに来てくれた事で
とっても素敵な日になりましたぁ!!(≧∇≦)

久しぶりのお友達とは・・・

IMG_4980.jpg

ベル&リリー姉妹
覚えてますかぁ~(笑)
リリーたんはレンのガールフレンドですよん♪

久しぶりに会えてほんっとに嬉しいーーー!!
そんなあたしよりももっと喜んでたのが、レン♪

短いけど、久しぶりの再会の動画をどうぞ('-'*)フフ




レンはほんとに嬉しくってずーっと遊ぼうって誘ってましたわ(≧m≦)ぷっ!

IMG_4976.jpg

仲良し3人組み♪
ちなみにレンはベル様の事もとっても好き

IMG_4987.jpg

リリー>「遊びたいけど・・・睡魔には勝てないの。」

IMG_4990.jpg

最終的にはこのカップルになるんですなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
なんだかほんわかしてしまいますわ('-'*)フフ

ベルママ、忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~
暇を見つけてまた遊んでね!!

<<近所を散策。 | ホームへ | おバカな私・・・。>>

コメント
わ~、ひさびさにベルリリたんの元気な映像(?)がみれて
と~ってもうれしい(^^)
元気そうだね、よかった!

リリーたんとレン君の
すてきなムービー家宝だね!(^m^)
うれしさがつたわります☆
【2007/04/05 22:46】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
きゃわゆいカップルだわねぇ♪
たちこ、ベルたんがちょ~好み☆(笑)
かわいすぎるわぁ~
レン君元気そうでなにより(^ー^* )
【2007/04/05 22:51】 | tatico #- | [edit]
先日は急にもかかわらず、ありがとうでした!
ベルもリリーも楽しかったみたい。
何よりレン君とリリーのラブラブが見れて
幸せな気持ちになったわぁ♪

また休みを取るから、遊んでねぇ!
【2007/04/06 08:13】 | ベルママ #iU4puUNs | [edit]
仲良しさんだねー
ホント可愛い。
ベル様とリリたん久しぶりの登場なんだね
動画見たよー
嬉しそうにしっぽ振ってるね
【2007/04/06 12:39】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
あ~♪
ベルたん&リリーたんだァ★
久々の再会、レン君めっちゃ喜んだんじゃなァ~い??
レン君良かったねぇv-10
久々にお顔が見れてうれしいわァ~♪
本当に仲良しなのねぇ~♪
一緒にネンネしてカワイイ~v-344
【2007/04/06 19:26】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
久しぶりにベルリリー登場です!!
レンはほんっとに嬉しかったみたいで、ずーっと二人の後を
くっついて歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!
二人が会った瞬間はもっと激しくグルグルしてたんですよぉ♪

ミルたんにも会いたいなぁ~♪
【2007/04/08 16:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
てゆーか、たちこは元気なの??
レンは相変わらず元気過ぎて手に負えないくらいだよ(笑)
かわゆいカップルでしょぉ~!!
二人はほんと仲良しさんなのよん♪
たちこはベルたんが超好みなのね!!
ベル様は大人しくってめちゃめちゃ可愛いのよ!!
【2007/04/08 16:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こちらこそ、ありがとう~♪
遠いところを来てもらっちゃって・・・。
レンはほんっとベル&リリーが大好きみたい♪
ずーっと誘ってたもんねぇ('-'*)

忙しいとは思うけど、
暇があったらまた遊んでねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/04/08 16:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
久々の登場だよ♪
レンは嬉しくて嬉しくてたまらなかったみたい(≧m≦)ぷっ!
なんでだろう、この二人の時は異常にテンションが高いのよ。
普段はビビりなレンだから、自分から誘うとかは
かなり珍しいんだ~。
【2007/04/08 16:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
久々のベルリリーだよん~(≧∇≦)
ベルママも、ベルリリーもとっても元気だったよ!!
レンはそれはそれは大興奮の大喜び!!
やっぱりお互いを認識してるのねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
ベルママが落ち着いたら一緒に会いに行こうね!!
【2007/04/08 16:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/29-be015bf4
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
