
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おバカな私・・・。

2007.04.03(20:11)
日曜日、とってもいいお天気で夏!!って感じでしたねぇ~♪
ほんとTシャツ1枚でも暑いくらい。
そんなお出掛け日和の日曜日は
makiさんファミリーとパシフィコ横浜でやってた
ジャパンペットフェアに行って来ました♪♪

らんべににも会えるし、きっと会場で他のキャバちゃんにも
会えるだろうなぁ~と思いながら前日からデジカメの電池を充電。

もう、おわかりですよね・・・??(笑)

張り切って前日から充電しておいて、
当日、電池を入れないでカメラだけ持ってたんですな・・・_| ̄|○
写真を撮りまくる気でいた私のショックは計り知れませんでしたわ。

なので、ペットフェアの写真は一枚もありません(涙)

でも、ペットフェアでは目ぼしい物がなくほとんど買い物しませんでした。
唯一買ったものは・・・



こちらのバイオウィルクリア。
強力な除菌力があって、バルボウィルスまでもわずか5秒で
除菌できるそうです。
あとは強力な消臭効果もあって、肛門嚢のあの匂いまで
瞬時に消臭出来るみたい!!
それなのに、ペットが舐めても大丈夫で
耳の中に直接スプレーしても平気なんだって!!

とっても気になったので、携帯用を買ってみました。
通常1000円なのが800円で購入できました♪
除菌効果は実感出来ませんが、消臭効果は確かです♪

そして、サンプルでこんな物を頂きました。

IMG_4984.jpg

犬用チョコレート♪
今ってこんなおやつもあるんですねぇ・・・。
もちろん、チョコって言っても本当のチョコではなく
キャロブ(いなごまめ)を使ったおやつです♪

IMG_4985.jpg

香りもチョコミントそのもの!!
もちろん、ワン達の食いつきは半端じゃありませんでした(≧∇≦)
一通り会場をぐるっと回って、ペットフェアは終了。
その後、臨港パークをお散歩してランチをしにタイクーンへ♪

070401_145253[1].jpg

レン>「僕も中に入れるんだよー♪」

タイクーンがペットOKだっていうのはつい最近知りました(笑)
昼間の営業は土日しかやってないんだけど
人も少なく、とってものんびり出来ました♪

070401_161701[1].jpg

デジカメがないので、携帯で撮影(≧m≦)ぷっ!
帰りに駐車場で撮ってみました♪
3人、お揃いの洋服着てるんだけどこれじゃわからないよねぇ・・・。

070401_161711[1].jpg

なぜか、目をつぶるタイミングまで一緒ならん&レンなのでした♪

<<久しぶりの・・・♪ | ホームへ | 王子、江ノ島へ行く。後編>>

コメント
携帯写真でもぜんぜんOKだね(^^)
みんなかわいくとれてますよ♪

おともだちがパシフィコ横浜いきました。
サンプルだけで大荷物。
イヌ用チョコにワンコはダイ興奮だったようです(^m^)
レン君もダイ興奮よね~?!
【2007/04/03 22:38】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
とっても楽しかったよ~~~♪
ほんと天気も最高だったし、レンパパも最高!!
次また会えるのが楽しみです(#^.^#)

新潟は私も忘れずちゃんとv-212スタンバって行くね

【2007/04/03 23:17】 | maki #- | [edit]
デジカメって充電すると・・・忘れちゃうよね
私もしょっちゅうだよ
しかも、バッテリーがないのにカメラだけ持ってたり
メモリー入ってないのにカメラだけだったり(笑)

強力消臭スプレーすごいね
肛門膿の臭いを一気に消したいよ~
見つけたら買ってみるね

携帯写真でもキレイだね~
みんなすっごく可愛い。
【2007/04/04 08:03】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
おお~
行ってきたのね~??
どんな感じだった~??v-411
混んでた??
しか~し・・・・
カメラ・・・残念でしたなぁ・・・
JUNもよくやっちゃうよぉ~
そのために充電してるのに、そのまま忘れちゃうの・・・
あたし常習犯だわよんv-356
タイクーン行ったのね~
JUNも久々に行きたいなぁ~平日も昼やってればいけるのにねェ~
【2007/04/04 08:07】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
デジカメが使えなかったのですね(笑)
それはショックですよねー。
ペットフェアって、お洋服とかも安く買えるんでしたっけ。
ちょっと見てみたいなあって思います。
タイクーン、中に入れるって驚き&嬉しいですよね。
あの、ブランコみたいな席でしたか?
人も犬もいなくて落ち着けますよね。
らん丸ちゃんはレン君によく似ているんですねー。
口の開き具合とかもシンクロしてて、おかしいです!
【2007/04/04 10:16】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
最近の携帯って画像も綺麗だし、サイズも大きくって
びっくりしちゃいます~(笑)
実は会場に携帯も忘れてったの(≧m≦)ぷっ!
どこまでもドジな私です・・・。

ミルままのお友達もパシフィコ行ったんだ!!
何匹かキャバちゃんに会ったから、
もしかしたら会ってたかも??
ワン用チョコレート、もう目の色が変わってましたよ~♪
【2007/04/04 16:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
日曜日はどうもありがと~(≧∇≦)
念願叶ってパパ同士も会えて良かったよ♪
うちのパパ、最高・・・??(笑)
あたしも次回が楽しみっっ!!
次こそは電池をちゃんと入れて
カメラ持っていかないとだよねー(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/04 16:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
きゃぶくれさんも??
良かったぁ、あたしだけじゃないんだ(笑)
しかも、電池入れ忘れに全く気づかず、
カメラの電源を入れようとして、電源が入らないことで
やっと気づいたの(≧m≦)ぷっ!

このスプレー、これからの時期にはいいかも~♪
ペット用だけじゃなくって、まな板だったり
雑菌が繁殖しそうな場所すべてに使えるんだよ!!

携帯でも綺麗に撮れるもんだよねぇ('-'*)フフ
【2007/04/04 16:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
想像してたよりは混んでなかったよ~♪
駐車場もパシフィコだけが混んでて、その他の駐車場は
空いてたしね♪
もっといっぱいサンプルとかもらえるのかと思ってたら
時間とか決まってたり、並ばなきゃいけなかったりで、
あまりもらえなかったわ・・・。

JUNちゃんも電池忘れ常習犯??(笑)
気づいた時のショックは大きいよねぇ・・・。

タイクーン行ってきたよぉ!!
昼間のタイクーンって人が少ないから穴場だね!!
ちょっと吠えても気にならないもんねぇ♪
【2007/04/04 16:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
電池入れ忘れはほんとショックでしたぁ(涙)
何をやってんだい・・・と自分を責めましたわ(≧m≦)ぷっ!

お洋服も安く売ってましたよぉ!!
でも・・・
バーゲン会場状態で、サイズを探すのに一苦労だったりで
すぐに諦めちゃいました・・・。

タイクーン、ブランコ席でしたよ~♪
タイクーンの人ってみんな犬好きですよねぇ(笑)
気にせず、のんびり出来てよかったです♪

レンとらんらんはよく似てるんです~♪
顔もですけど、何より行動がそっくり!!(≧∇≦)
【2007/04/04 17:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
土曜日にペットフェアに行って来ましたよぉ~

そっかぁ~
タイクーンへ行けばよかったんだぁ~(><)
ふ~(汗)←キャバ友を路頭に迷わせた人!
Az カフェも土曜日から改装で5時までで、クエッションも5時まで
で・・・大変だったんです(涙)

レンママさんは日曜に行ったんですねぇ~
ららぽーと横浜の撮影会には行かなかったんですね~
あくみかんママはららぽーとに行くつもりだったんですが・・・。
【2007/04/04 23:18】 | あくみかんママ #FCbMmv32 | [edit]
あくみかんママは土曜日に行ったんですねぇ!!
う~ん、残念!!

ららぽーとはきっと激混みだろうと思って行きませんでした。
レンはじっとしてられない子だし、並んだりするのも苦手なので・・・。
クエッションもAZカフェも5時までだったんですか!?
びっくりですねー!!
そういう日に限って・・・ショックですよね!!
【2007/04/05 21:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/28-11695d58
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
