
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王子、江ノ島へ行く。後編

2007.03.31(14:22)
レン&レンママは家に戻って来ましたよん♪
戻った途端、バタバタと忙しくすっかり後編のアップが遅くなりました(汗)

さっっ、続き続き~(≧∇≦)

そう、この日のランチはというと・・・

まずは

IMG_4920.jpg

IMG_4934.jpg

焼きはまぐり&焼き帆立~!!
両方とも、身がぷりっぷりでめちゃめちゃんまいです♪

そして、あたしとJUNちゃんは・・・

IMG_4931.jpg

生しらす丼!!
新鮮でなければ食べられない一品です(≧∇≦)
これもすっごく美味しくって一気に食べちゃいましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

拓ちゃんは・・・

IMG_4933.jpg

江ノ島名物、江ノ島丼♪
サザエを玉子でとじた丼です!!
これも美味しそうーー!!次はこれを食べてみよっと('-'*)フフ

今回ランチしたところは魚見亭というとこだったんだけど
ここ以外の食事処でも、テラスがあって
ワンちゃんもどうぞ~って声を掛けてくれました♪
江ノ島はワン連れにとっても優しいですなぁ(≧∇≦)

お腹もいっぱいになり、景色も満喫したので
江ノ島の裏側の岩場の方へ行ってみました♪

IMG_4944.jpg

下から見ても海はやっぱり綺麗ですなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

DSCF9540.jpg
写真提供JUNちゃん

ここでもやっぱり記念撮影~♪
江ノ島の裏側はすっごく風が強い!!
みんなお耳がなびいてますな(≧m≦)ぷっ!

IMG_4941.jpg

岩場にも乗れちゃうよん♪
くるたん、なんかカッコイイですなぁ♪

IMG_4943.jpg

ご飯を食べた場所を下から撮ってみました(笑)
高所恐怖症の人は絶対に無理かも・・・。

IMG_4946.jpg

レン >「くるみ、どんどん前に進むぜー!!」
くるみ>「了解!!あたし達が先頭よ!!」

この二人はとにかく先頭が好きみたい♪
レンの引っ張る力は半端じゃありませんわ・・・_| ̄|○
なんの為にしつけ教室に通った事やら(涙)

お昼ご飯を食べたというのに、駐車場までの帰り道には
誘惑がいっぱ~い!!

DSCF9554.jpg

焼きたてタコせんべい♪
目の前で本物のタコをギューっとぺったんこに焼いておせんべいにしてくれます♪
ちょっとピリ辛な感じでとっても美味しいです('-'*)フフ

IMG_4949.jpg

最中アイス♪
アイスの種類も選べて、あんこの種類も選べます!!
あたしは抹茶&こしあん
これ、ほんとおすすめです~!!
あんこがすっごく上品な甘さでほんとに美味しい!!

IMG_4951.jpg

つぶ貝の串焼き。
拓ちゃんはさざえの串焼きを食べてました♪

こんな感じで江ノ島は終了~。
ほんと良く食べました♪
江ノ島を後にして、次に向かった所は・・・

ずっと行きたいって思ってたパシフィックデリへ♪
(まだ食うのかよっっ!!)
えぇ、食べますとも(≧m≦)ぷっ!

IMG_4957.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4960.jpg

マンゴーサンデーに桜のシフォンにブラウニータワー♪
ここはワンメニューもあって、デザートもランチも種類が豊富で
なかなかいいかも♪
今度はランチしに来たいなぁ(≧∇≦)

DSCF9595.jpg
写真提供JUNちゃん

ワン用スコーンに釘付けの二人♪

こんな感じで食べまくりの1日でしたぁ!!
JUNちゃん、拓ちゃん、いつもありがとう♪
また遊んでね!!

<<おバカな私・・・。 | ホームへ | 王子、江ノ島へ行く。前編>>

コメント
レンママさんのブログ、もちろん王子がメインなんだけど、食べ物の割合も多いですよね!? しかもいつもいつもとっても美味しそうなんですものーi-237
たこせんべい???すっごく大きいですね!?食べたいわ・・・・・。
量食べれないんで一口だけ食べたい・・。

あっ♪明日からブログも復活する予定なので、またそちらでも仲良くしてくださいi-236
【2007/03/31 21:04】 | ますみ #- | [edit]
江ノ島いいですね~。
レンくん達も海満喫って感じで楽しそう☆

私は江ノ島に行くと必ずサザエのつぼ焼きを食べます(^u^)
たこせんべいは、はじめて見ました!!
駐車場の近くで売ってるんですか?おいしそうだな♪

そういえば、帰り道は岸壁から橋のほうまで船も出てますよね。
あれってワンコも乗れるのかな?
ハルに初航海させてみたいな。
【2007/04/01 00:07】 | ろみろみ #- | [edit]
後編はおいしいものばかりで
おなかなっちゃうよ(>。<)
どれもこれもおいしそう~~~☆

江ノ島だ~いすき!!
夏が来る前にいっぱいいかなきゃね(^^)

↑ろみろみさん(^^)
あの船ワンコOKですよ☆
うちも以前にワンコとのりましたよ!!
【2007/04/01 00:25】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
後編楽しみにしてたよっ!!
ってかグルメ三昧だったねー。
なんだか旅番組見てるみたい(笑)
ちょい遠出するのもいい季節になったから、↑レポ見てたら我が家もお出かけしたくなったよ。
【2007/04/01 00:26】 | インディママ #- | [edit]
わぉ。
江ノ島丼って
サザエなんだね(すっきり)

生しらす丼←おいしそう~
海の幸ってなんかいいねぇ

磯の香りまで伝わってきた感じだよ。
海って楽しい気分になるね
レン王子もみんなも笑顔だし。
かわいい。v-22
【2007/04/01 11:26】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
レンママさん、こんにちは!
mixiでご存知かと思いますがブログ再開したので、またよろしくお願いします♪
【2007/04/01 19:40】 | ますみ #- | [edit]
あたしのブログは結構食べ物の割合多いですよぉ(≧m≦)ぷっ!
行った先で食べた美味しい物とかなぜか写真を撮りたくなるのよねぇ・・・(笑)
タコせんべい、すっごく大きいけど
ペラーンペランだから以外と食べれますよ(≧m≦)ぷっ!
って、あたしもお土産用に買ったんですけどね♪
【2007/04/02 00:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
江ノ島、近いしほんといいよね!!
ろみろみさんも良く行くのかな??
サザエのつぼ焼きもおいしいよね♪
でも、どっちかというとつぶ貝派なんだ~(笑)

タコせんべいは江ノ島のエスカー乗り場に行く途中の
お店がいっぱい並んだところにあるよん♪
タコがないと焼いてないのかも??
船にワンコ乗れるんだって!!
あたしも知らなかったなぁ♪
【2007/04/02 00:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
後編は食べ物メインになっちゃった(笑)
江ノ島にはそれだけ美味しい物があったという事で(≧m≦)ぷっ!
誘惑にはかないませんわ♪
あの船、ワンも乗れるんですねぇ!!
知らなかった!!
今度乗ってみよっと(≧∇≦)
【2007/04/02 00:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、お出掛けするにはとってもいい季節だよ!!
グルメ三昧??まさにそうだよねー(≧m≦)ぷっ!
あたしも、実家からすぐに行ける距離なのに
すごく遠くに行ったみたいな気分で楽しめたわ♪
【2007/04/02 00:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうそう、サザエの玉子とじ丼だったのよん♪
次行ったら江ノ島丼を食べてみるわね!!
生しらすも美味しかったよー!!
海の幸ってほんと美味しくって幸せな気分になるよ♪

みんなもとっても楽しそうだったよ♪
レンなんかずーっと興奮しまくりでひっぱりまくりで
ちょっと困ったちゃんだったわ・・・。
【2007/04/02 00:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
後編待ってたわよん♪
レンママのカメラって、空とかすっごくキレイに写るよねぇ~v-353
うちのカメラと全く違うよォ~v-406
たくさん食べて、観光気分でめっちゃ楽しかったよォ~
レンママ実家までは行けるから、是非是非また、いきましょ♪
それまでにJUNカーにETCつけなきゃ!!!
【2007/04/02 09:20】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
「江ノ島で生しらす丼」 食べたいです~
美味しかったんですねーー♪
焼きハマグリにビールもバッチリですね
タコせんべいって大きいんですね これもよくTVで観ますね
皆さんも、いっぱいの美味しそうなものに釘付けですね
すっごく充実した一日でしたね!!
【2007/04/02 13:28】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
えー!!
JUNちゃんのカメラの方が綺麗だよ~♪
写真もらっていっつも感動してるのよ??
暑くなる前にまた行かなくっちゃね!!

そうそう、JUNカーにETCは絶対に必要だよ!!(笑)
拓ちゃんに頼みこんで~♪
【2007/04/03 19:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
生しらす丼、すっごく美味しかったですよ~♪
ご飯の量が少なめなのであっという間にペロっと
食べてしまえますよ('-'*)フフ
タコせんべい、ご存知だったんですかぁ??
あたしは知らなかったんです・・・。
江ノ島に行ったら是非食べてみて下さいね!!
【2007/04/03 19:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/27-98003130
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
