
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王子、江ノ島へ行く。前編

2007.03.27(16:04)
レンママと王子は日曜日からレンママの実家へ来ております~♪
うちの実家から湘南方面はとっても近いんだけど、
レンを連れて行った事がなくって・・・。
なので、昨日、お友達を誘って江ノ島へ行ってきましたぁ!!(≧∇≦)

IMG_4893.jpg

前日の嵐が嘘のように、とってもいいお天気~
青空がすっごく綺麗。海だけあってとんびも飛んでたよ♪
江ノ島に来たのって何年ぶりだろう・・・。
実家から近い事もあって、結婚する前はよく行ったなぁ(笑)
久しぶりに来た江ノ島はすっごく変わっててびっくり!!
なんだか、遠くの観光地に来たみたいでワクワクしちゃいましたわ(≧m≦)ぷっ!

まずは防波堤で記念撮影♪

IMG_4889.jpg

お馴染みさんのくるなつあずちゃん達です~♪

前はこんな素敵な防波堤もなかったよ!!
ただの塀で、上るのが大変だったのにー(笑)

IMG_4892.jpg

レン >「高いとこなんて怖くないぜー!!」
あずき>「あじゅだって怖くないもん~♪」

これを横からみると・・・

DSCF9460.jpg
写真提供JUNちゃん

ひゃっほ~い♪って感じなんでしょうなぁ・・・。

IMG_4895.jpg

月曜日だっていうのに、人がいっぱいー!!
春休みだからだろうねぇ・・・。
人が多くたってめげずに突入ー♪

IMG_4896.jpg

とっても立派な鳥居。
江ノ島には神社もあるんですな。
いつもなら頂上に行くのに「エスカー」(エスカレーターの事)
に乗るところだけど、ワン達もいるのでエスカーには乗らずに
階段で上ることに!!(初めての挑戦・笑)

IMG_4899.jpg

途中のお花畑(っていうほどない)で記念撮影♪
あまりお花は写ってないけどね(≧m≦)ぷっ!
のんびりテクテク上って頂上へ到着!!

IMG_4900.jpg

天気もいいし、暑かったからみんな舌が出ちゃってますな。
それでもすっごくいい笑顔~(≧∇≦)

DSCF9479.jpg
写真提供JUNちゃん

テクテクと江ノ島の町並みを歩いて、目指す先はランチをする場所♪

IMG_4919.jpg

この景色!!素晴らしいでしょ~!?
水平線が丸くなってるのわかりますかぁ??('-'*)フフ
この景色、どこから撮ってるかというと・・・
ランチする場所のテーブルから撮ってるんですな!!

IMG_4907.jpg

さっきは見上げてたとんびも今度は見下ろしてやりました(笑)

下を覗くと・・・

IMG_4904.jpg

こんな感じ♪
まさに断崖絶壁ですな。

IMG_4924.jpg

鵠沼の海岸線方面もこの通り、綺麗に見えます~♪

IMG_4937.jpg

実は、こんな感じの作りになっていたんですな♪
すごいでしょ~??
足元はガラス張りになってて・・・

IMG_4906.jpg

王子も景色に夢中。

IMG_4915.jpg

レン>「僕も海見る~!!うぉっっ、風つよっっ!!」

・・・変な顔。

IMG_4938.jpg

ぽかぽか陽気でパパに抱かれて幸せそうななっちゅ♪

IMG_4936.jpg

こちらのお二人もママに抱かれて幸せそうね('-'*)フフ

IMG_4912.jpg

素敵な景色を眺めながら飲む地ビールは格別にんまいですなぁ
こちらでは何を頂いたのかというと・・・

後半へ続く・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

<<王子、江ノ島へ行く。後編 | ホームへ | 初めまして♪>>

コメント
すんごいキレイだね
海も空も真っ青で~
最後のビールの瓶もブルーだねっ

なんだか春なのに
夏みたいな気分になったよ
レン王子も海が似合うね

なんだか、名物 江ノ島丼 って陣旗が気になったよ
なんだろ?江ノ島丼って・・・うふふ。
【2007/03/27 20:13】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
わ~~空も海もビールも青~い(><)
風が強いことをレンちゃんの顔が物語ってます^^;
江ノ島大好きでよく行くんですが、ワンコ連れて上まで
行ったことがないんです。今度連れてってあげたいと思います♪
一緒に食事も出来るんですか??よければお店のお名前教えてください(><)
【2007/03/27 21:39】 | yuki #- | [edit]
1枚目かっこい~~青空☆

すっごくいいお天気☆
よかったね~~♪
エスカーはたしかワンコのれたような・・・?
(ダッコだっけ?!)
江ノ島だ~いすき♪
海きれい!!
みんな大満足ですな(^^)
【2007/03/27 22:41】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
わーどれも夏みたいに色が冴えていて、南の方に旅行に行った雰囲気ですね!
このレストランすごく素敵です。海が存分に堪能できて、とっても気持ちが良さそう。
レン君、高いところでも全然こわがっていなくて勇気ありますね!
さすが男の子だあー。
【2007/03/28 09:33】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
皆さんもコメントしていますが
一枚目の青空の写真、すごく素敵ですね 上手です!

ワンコと江ノ島、行ってみたいんです♪
下がガラスばりで見えるのって恐そうですが面白いですね
やっぱり海をみながらのビールは最高ですよね~
【2007/03/28 17:48】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
UPお早い!!!
めっちゃ楽しかったねぇぇぇ~!!
また、ちかじか行きたいよぉ!!
ちゃんと体力つけていくからねっ!
拓に、
あんなんでバテるなんてヤバ過ぎ!!っていわれちったv-356
てか、最初の写真、スンゴイステキなんですけど~!!
拓も絶賛♪ 太陽の光が入ってすんごいステキ!!!v-10
いただいてもいいかしら??
江ノ島デートv-219春の時期に、行きまくろうよぉ!!
後半楽しみ♪
うちもUP頑張るぞ!!!
【2007/03/28 21:01】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
青!!って感じでしょ~♪
海も空もすっごく綺麗だったよ!!
そう、ビールのビンも青だった(≧m≦)ぷっ!

春を通り越して夏みたい??('-'*)フフ
久しぶりの自然に癒されたよ~!!

江ノ島丼、気になる・・・??
後半で出てくるよん♪
【2007/03/28 23:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
yukiさんもよく江ノ島に行くんですかぁ??
レンを連れては初めてだったんですけど、江ノ島は
犬にも優しい島でした♪
今回お昼を食べたところは魚見亭って所なんですけど
他の食事処も犬OKとは書いてませんが、
ワンちゃんも一緒にどうぞ~って言ってくれましたよ♪
今度は違うところで食べてみようと思ってます('-'*)フフ
【2007/03/28 23:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
1枚目の写真、綺麗に撮れてるでしょ~!!
偶然です(笑)

ほんといい天気で最高でした!!
江ノ島はやっぱり晴れてないと♪
エスカー、抱っこしてればワンOKですよん♪
今回はワンの数も多いし、お散歩もかねて登ってみました('-'*)フフ

ミルままも江ノ島大好き??
是非、今度ご一緒しましょ~!!!!
【2007/03/28 23:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、青一色!!って感じで
癒されましたぁ~♪
春の海って気持ちがよくって最高ですよ!!
ここの食事処はほんっと素敵です♪
ひろーい海を眺めながらのビールはもうたまりません(笑)

ジュリアちゃんは高いところが苦手ですか??
レンは全然平気みたいで・・・
こっちが落ちるんじゃないかと怖くなりますわ・・・。
【2007/03/29 00:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
1枚目の写真、私もあまりの綺麗さにびっくりしました(笑)
普通のデジカメでもこんなに綺麗に撮れるんですねぇ!!

ワンコと江ノ島、もう最高ですよ!!
江ノ島はワンコに優しい島で、お店の人とかも
全然嫌な顔せず、ウェルカムって感じです('-'*)フフ
是非、今度ご一緒しましょうね!!

海を見ながらのビール、
これに勝るものはありませんな!!
【2007/03/29 00:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
月曜日はどうもありがとう~(≧∇≦)
ほんと、すっごく楽しかったし色々美味しかったね(笑)
もう江ノ島行きまくりだよね~(≧m≦)ぷっ!
なぜ、アップが早いかって・・・
実家で暇だから(爆)

1枚目の写真、やばいくらい綺麗に撮れてるでしょ!?
あたしも見てびっくりしたよ。
拓ちゃんも絶賛??v(。`・∀・。)vィェィ♪
あしたには画像送るから待っててー!!
是非JUNちゃんのブログにも使ってちょ♪

油壺にも行かなきゃだし、夏になる前に色々計画しなくっちゃ!!
【2007/03/29 00:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
どんくらぃか久々にコメントかくょぅっ(≧ω≦)
レンくんぁぃかわらずかわぃぃね☆江ノ島の潮風に4人の毛なみがまぶしぃ写真だね(笑)
江ノ島が綺麗な海に見ぇましたぁ(*゚ω゚)ノ
【2007/03/29 16:43】 | ちかちか #- | [edit]
ほんと久しぶりっっ!!
元気にしてた??
レンは相変わらず元気だよぉ~♪
いい加減にこっちに遊びに来ないと、
レンに忘れられちゃうぞぉ??

暇を見つけて遊びに来てね!!
【2007/04/02 00:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/26-15d16267
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
