
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めまして♪

2007.03.20(22:03)
昨日はmakiさん(らん丸&べに緒)とmakiさんのお友達が
我が家方面に遊びに来てくれましたぁ!!
まずはいつものAZカフェで待ち合わせ♪

今回頂いたのは

IMG_4831.jpg

ほうれん草と小海老のクリームパスタ♪

makiさんは・・・

IMG_4832.jpg

エビタルバーガー♪

ランチをした後は室内ドッグランに行こうかと思ったんだけど
とっても天気が良かったので、森林公園へお散歩に決定!!

ほんと天気が良くって暖かくって、
広い公園はとっても気持ちいい~!!
これで桜が咲いてたら最高なのになぁ・・・('-'*)フフ

IMG_4841.jpg

IMG_4843.jpg

大きいお友達とご挨拶♪

IMG_4846.jpg

6ヶ月のパピプーちゃんとご挨拶♪

IMG_4852.jpg

お馬さん発見!!
完全に固まる王子(≧m≦)ぷっ!
王子だけではなくって、らんべにもお馬さんにはびっくり(笑)
そりゃそうだよね。

IMG_4853.jpg

こ~んなにいっぱい居るんだもんね・・・。

お馬さんを見た後に、初めましてのお友達ハル君登場!!

IMG_4861.jpg

トライの可愛い男の子~♪
ご近所に住んでるのは知ってたんだけど
会うのは初めて!!
makiさんも来ていたので、メールでお誘いしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_4862.jpg

みんなで記念撮影♪

IMG_4863.jpg

ん!?ハル君はどこ行ったぁ!?(笑)

IMG_4867.jpg

ハル > 「呼んだ??」

IMG_4871.jpg

らん丸&べに緒もとっても楽しそう~(≧∇≦)

公園でハル君とはお別れ・・・。
また遊ぼうね、ハル君!!

その後は我が家に来てもらって、お茶&まったりタイム♪
そして、夜ご飯はあたしのお友達のカフェバーへ。
ドッグカフェじゃないけど、無理を言って3ワンも入れてもらいました♪

また遊びに来てねぇ~(。・ω・。)ノ

<<王子、江ノ島へ行く。前編 | ホームへ | 素敵な出会い。>>

コメント
タイトルをみて
「きゃっ、もう一匹?!」と
早とちりしたのは、私です・・・(>。<)
ふふふっ・・・

ハルくんは超マイペース?!(かわいいね♪)
森林公園にはおうまさんが
こんなにいるのね(メモメモ)

カフェバーを体験した3匹は
「大人~~」なワンズです(^^)
【2007/03/21 11:51】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
おお、いいねいいね!!
楽しそう~。
あとブレンカラーがいたら全種類そろったのにぃ、おすぃ!

へぇ、お馬さんにはビックリしちゃうのね。
自分より大きくてびっくりなのね!
【2007/03/21 22:57】 | インディママ #- | [edit]
噂のパピプーちゃんが写ってるわ~♪
お顔があんまり見えないけど~
どんな顔してたのかなァ~
makiサンは、無事にたどり着けたのね~(笑)
ハル君かわいい~v-398
しかも、夜ご飯は、例のところに行ったのぉぉ??
いいないいな~
こんど連れてってちょv-421
【2007/03/22 06:58】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
こんにちは!
散歩のお誘いありがとうございましたe-276
みんなイイ子さんでかわいかったよぅe-266
せっかくの記念写真も、ハルったらそっぽ向いちゃうし、
どっか行っちゃうしダメダメだ~(>_<)
今度会うときまでには鍛えなおしておきますので、またよろしくです!
パピプーはレン君達に会う前に私も会いました!!
お耳がサラサラウェービーでかわいかったね。
【2007/03/22 17:23】 | ろみろみ #- | [edit]
あは♪
まぎらわしくってすみませぬ~・・・。
ハル君はとっても天真爛漫で遊びたがりで
めちゃめちゃ可愛かったです~♪
森林公園にはお馬さんがこんなに居るんですよ!!
今度ミルたんと一緒に遊びに来て下さい~(≧∇≦)
ミルたんも是非カフェバー体験を!!
【2007/03/24 00:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ブレンが居ないのが不思議よね(笑)
なかなか4カラー揃うってないんだよねぇ・・・。
みんなお馬さんにはびびってたよ!!
やっぱり体も大きいし、それにお馬さんも威嚇するんだよね(≧m≦)ぷっ!
【2007/03/24 00:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このパピプーちゃんもなっちゅと一緒で黒子ちゃんだから
お顔がちゃんと写らなかったよ・・・。
しかもやんちゃ君でじっとしてくれないから
ちゃんとに撮れなくって・・・。
ほんとはちゃんと写真撮って見せてあげたかったの。
なっちゅとそっくりだったよー!!
今度一緒に森林公園に行って探そう♪(笑)
そして、カフェバーに行きましょ('-'*)フフ
【2007/03/24 00:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
急なお誘いにもかかわらず、来てくれてどうもありがとう♪
もう、ハル君たらめちゃめちゃ可愛いーーー!!
すっごいスリスリしてくれるし、遊びたがりだし
たまらないよー!!
また一緒にお散歩に行こうね♪
そして、例のカフェでお茶もね(≧∇≦)
ハル君、ダイエット頑張れー!!
【2007/03/24 00:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
Az Caffe 本当に良いお店ですよねぇ~
洋服を買ったらお写真をとっていただきました。
大騒ぎでとりましたよぉ~^^
また行きたーい!

雨でプチオフ会はお流れぇ~><
残念!
【2007/03/25 17:44】 | あくみかんママ #- | [edit]
AZカフェの洋服って高くないですかぁ??
この前セールやってて、可愛いワンピがあったので
買おうかと思ったんですけど、
サイズがなかったです(笑)

日曜日は嵐みたいな天気でしたねぇ・・・。
次回は晴れるといいですね!!
【2007/03/27 13:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/25-c5691279
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
