
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵な出会い。

2007.03.15(21:31)
13日の火曜日、お天気も良くって陽射しも暖かくってお出掛け日和♪
久しぶりにH1カフェでランチしてきましたぁ(≧∇≦)
いつも同じ物しか頼まないので、たまには違う物を♪

IMG_4763.jpg

ABCランチプレート
これにドリンクとココナッツプリンがついて1500円~♪
スパムにぎりんまかったぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

DSC05942.jpg
写真提供JUNちゃん

レン>「ママって欲張りだと思わない??」

H1カフェでランチとくれば、もちろんご一緒して頂いたのは
makiさん(ラン丸&べに緒)、
そして、JUNちゃん&拓ちゃん(くるなつあず)

楽しくランチした後はお決まりの広場へ~♪

DSC05975.jpg
写真提供JUNちゃん

みんなのびのびしておりますなっっ♪

DSC05986.jpg
写真提供JUNちゃん

いつ見ても、あじゅたんのジャンプ力は素晴らしい~!!
 
IMG_4778.jpg

いつも素敵な笑顔のくるたん♪

思いっきり遊んだ後はmakiさん宅でまったりタイム~♪

IMG_4791.jpg

IMG_4790.jpg

なっちゅの見つめる先には何があるのかしら・・・??

IMG_4796.jpg

帰って来たパパにべったりのらん丸&べに緒♪
めちゃめちゃ可愛いーーー!!(≧∇≦)
二人とも、おとーたんが大好きなんだって!!

DSCF8640.jpg
写真提供JUNちゃん

綺麗に前後でわかれてますな(≧m≦)ぷっ!
男の子と女の子ってこんなに大きさが違うんだねー!!
やっぱりレンはだんとつ大きいわ(笑)

IMG_4808.jpg

ここでmakiさんのお友達が遊びにきましたぁ♪
お名前はさくらちゃん。
この二人、なんだか似てると思わない・・・??
さくらちゃんもキャバプー・・・。

そう!!

なんとあじゅたんとさくらちゃんは同じ誕生日の胴体の姉妹なの!!

IMG_4815.jpg

カットが違うからわかりにくいけど、お目目とかしぐさがそっくり♪
二人とも、はるか遠く宮古島からやってきたのに
偶然にもご近所に住んでて、
JUNちゃんは私とお友達で、さくらママさんはmakiさんとお友達で
私とmakiさんがお友達で・・・って感じで繋がったんですな!!
すごい素敵な出会いでしょ~!?
きっと二人は出会う運命だったのねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

胴体の兄弟に会えるなんてほんと羨ましい~!!
レンもいつか兄弟達に会える日が来るといいなぁ・・・。
でも、レンにはほとんど兄弟と言える(笑)らんらんが居るし

ここで、久々レンはどっちだ??クーイズ!!
今回はちょっぴり難しいぞぉ(≧m≦)ぷっ!

DSC06144.jpg
写真提供JUNちゃん

わかる人にはわかっちゃうよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

まったりとお茶した後、夜ご飯を食べにモンスーンカフェへ♪
残念ながらさくらちゃんはその前にお別れでしたぁ・・・。
昼も夜もワン達を連れて外食なんてなんだか贅沢ーー!!(笑)
夜ご飯は速攻でがっついちゃったので写真はなし!!(≧m≦)ぷっ!
毎度の事ながら、夜遅くまでお邪魔してたレンママですわ。

DSC06151.jpg

makiさん、JUNちゃん&拓ちゃん
いつも遊んでくれてありがと~!!
また近々遊びましょ~ねっっ♪

今回、私はいい写真が撮れなくって
頂き物の写真ばっかり・・・(汗)
JUNちゃん&拓ちゃん、いっぱい写真ありがと~(。・ω・。)ノ

<<初めまして♪ | ホームへ | 王子、元町へ行く。>>

コメント
ヤバイです・・・。あまりの可愛さに鼻血ブーします!!!
なんですかっ???その後姿はi-233スカートめくりたくなっちゃいます♪そしてキャバプーもこちらのブログで初めて見たのですが、だんだん私の中で可愛さが急上昇していますi-184i-184特に私はあじゅたんにメロメロでごさいます・・・。あっもちろん王子は別格でございますわよi-175
【2007/03/15 23:49】 | ますみ #- | [edit]
ちょ~!かわいい~!
おしゃれワンコがいっぱいじゃないですかぁ☆彡
たくさんのワンコに囲まれてうらやましいわe-266

クイズは、まだ修行が足りないようで、どちらがレン君わからないっすe-330
あてずっぽで奥がレン君!はずれかな?
【2007/03/16 13:22】 | ろみろみ #- | [edit]
火曜はどぉ~も♪
たのしかったねぇ☆v-398
さくらちゃんにも会えて感激でした!!
めぐり合わせてくれてありがとぉぉぉ~e-466

写真いっぱい使ってくれたのねv-353
これからは、そのまま使っちゃってOKよんv-426
レン君と、らん丸くん、ほんとそっくり~♪
間違えなく、親戚いやや、兄弟ってことにしておこ!!
また、HIいきましょ!!v-271
つぎは、アボカドたべた~い!!
期待はずれ?のららぽも行かなきゃ!!
またちかじかあそびましょぉ~ね!!

↑ますみさん
あじゅのことありがと~ございますっv-344うれしいっv-411
【2007/03/16 21:45】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
この日1日とっても幸せでしたぁ~v-10
やっぱ女の子可愛いね!
この3姉妹にはやられまくったよ

とりあえず 新潟!!!

どっちだクイズ むずかしぃぃぃ
らんママと言われてる私でも見分けがつかないわっ

またこの会楽しみにしてます
いつもありがと~~~e-266
【2007/03/17 09:52】 | maki #- | [edit]
すてきな出会いに乾杯(?)ぱちぱちぱち☆

いいね~、同胎の兄弟・・・
飼い主さんたちは
ほんとにうれしかったでしょうね!!

それにしても
レンママ先生、ワンたちにモテモテでしゅね(^m^)
みんなのならんだお尻がかわいいワン!
【2007/03/18 22:58】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
可愛いでしょ~!!
あの後姿、たまらないよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
キャバプー、すっごく可愛いよねぇ♪
性格も人なつっこくて、遊ぶときは思いっきり遊んで、
カフェでは大人しくって・・・。
言う事なしですわっっ♪

王子は別格??( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/18 23:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
可愛いワンがいっぱいなのです~♪
沢山のワンに囲まれるのは本当に幸せですぅ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
クイズ、正解!!
奥がレンですよん~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/18 23:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、兄弟に会えて良かったねぇ!!
素敵な偶然だわ♪
写真いっぱい使わせてもらっちゃってごめんねぇ・・・。
あたし、あまりいい写真がなかったわ(笑)
レンとらんらん、そっくりでしょ??
勝手に兄弟だと思ってるわ(≧m≦)ぷっ!

期待はずれ??のららにはいつ行こうかねぇ♪
ランは期待はずれでも、カフェは美味しくて素敵かもよぉ??
【2007/03/18 23:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こちらこそ、いつもありがと~!!
女の子はやっぱり可愛いねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
やっぱり、性格が男の子と女の子じゃ全然違うね!!
まだまだ先だけど、
新潟の下調べとかしちゃってるよ(≧m≦)ぷっ!
結構ペットと泊まれる宿とかあるっぽいわ~♪
【2007/03/18 23:28】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、素敵な出会いでしたぁ!!
なかなか本当の兄弟には会えないですものねぇ・・・。
羨ましいーーー!!

おやつを持ってれば誰でもモテモテですよぉ(笑)
3姉妹のおちり、すっごく可愛いよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2007/03/18 23:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/24-45a7abe3
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
