
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王子、元町へ行く。

2007.03.11(23:49)
昨日は、タイトル通り元町へ行ってきました♪
レンを連れて元町を歩くのは初めて。
土曜日だし、混んでるんだろうなぁ・・・と思いながら行ってみると
案の定、混んでましたわ。しかもイベントをやってて激混み(笑)

でも、買いたい物もあったし
せっかく来たんだから行かないとね!!

元町は人もいっぱいだけど、ワンもいっぱい♪
歩いてるだけでもなかなか楽しいもんですな('-'*)フフ

しばらく歩いてると、人だかりの中心にキャバちゃんが!!

IMG_4744.jpg

すごいーー!!可愛いーー!!
この子、色んな人にカメラを向けられても全く動じず
カメラ目線でポーズを決めてました♪
元町では有名なキャバちゃんらしいですが、
何しろ写真を撮られっぱしだったので、ご挨拶どころか
お名前も聞く事が出来ませんでしたぁ・・・(泣)
また会えるといいなぁ♪

イベントをやってる所は半端ない人で
とてもじゃないけど、レンを歩かせられないので
スリング登場v(。`・∀・。)vィェィ♪

IMG_4746.jpg

やっぱり家の中と外じゃだいぶ違いますな・・・。
家では大人しくしてたけど、外だと色んな所に行きたがって
暴れる暴れる・・・_| ̄|○
それでも、普通に抱っこしてるよりはるか楽なので
やっぱり買って良かったかも♪

IMG_4747.jpg

犬用の水飲み場。
ここの前で外人さんがレンの写真を撮っていました(笑)
犬に優しい元町なのに、ドッグカフェが少ないのは何でだろう・・・。
もっとたくさん出来るといいのになぁ。

買い物を済ませて遅めのランチタイム~♪
元町QUESTIONに行ってきましたぁ(≧∇≦)

IMG_4748.jpg

ぼけちゃったけど、店長のANSWER君とご挨拶♪

IMG_4751.jpg

レン用のクッキーを頂きました♪

IMG_4756.jpg

レン> 「ま、まだ??」

私達のご飯♪

IMG_4760.jpg

IMG_4762.jpg

ハンバーグステーキとBLTサンド♪
両方ともとっても美味しかったです~(≧∇≦)

人がいっぱいで用事済ませて、ご飯食べてとっとと帰って来ちゃったけど
今度はのんびり歩きたいなぁ・・・。

<<素敵な出会い。 | ホームへ | 寒いけど。>>

コメント
元町って、やっぱり雰囲気がありますよね~。
私も、この帽子をかぶったキャバちゃんを見ましたよ!
お友達のブログにもこの間出ていて、いつもいらっしゃるんですね、このキャバちゃん(笑)
ハンバーグ美味しそうですね!
そして、BLTサンドの下には、イチゴミルクがついているのかな?
お皿の柄ではないですよね。おもしろいです!!
【2007/03/12 10:37】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
なんて、ファンキーなキャバちゃん♪
この辺の有名人(犬)ねぇ~♪
一緒に写真撮りたいわあ~(笑)
スリングも、大活躍ですなっ♪
ワンコ用の水のみ場があるなんて~ステキ!
やっぱ、日曜じゃあ~混み混みなのね~
平日ならゆっくり歩けるかな~v-398
【2007/03/12 10:56】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
元町、行かれたんですねぇ~。
私たち夫婦も、パレードの時間に合わせて行こうかと
計画していたのですが、その前に森林公園へ行き
遊びつかれて断念しました。
行けばよかったなぁ。
4/14にはドッグフェスタがあるので、その時は絶対
行こうと今から楽しみにしてます!
ブログにあるドッグカフェにも今度行って見ようと思います。
ハンバーグおいしそう!!

【2007/03/12 15:32】 | ろみろみ #- | [edit]
こんどぜひ一緒に元町ぶらぶら☆おねがいしま~す!!
いきたい、いきた~い(^^)

近いうち
平日にぜひぜひ!!
【2007/03/12 22:52】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
なんともアメリカーンなキャバちゃんなの!!
す、すごいねー。
元町って、土日だと混んでいるけど平日だとすいているのかしら?
前にインディを連れてったケド、やっぱり抱っこしちゃった。
【2007/03/13 21:06】 | インディママ #zLwCNYHs | [edit]
元町に有名なキャバちゃんがいるんですね!!
チョコよりも大きいかな?と嬉しくなりました
私も会ってみたいです
Questionさんに行ったんですね
アンサー君とはチョコハナは挨拶したことないんですよ
レン王子は大丈夫だったんですね♪

本当に。元町にもっとドッグカフェが出来るといいですね
【2007/03/13 21:08】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
ほんと、元町は雰囲気がありますよねぇ~♪
色んなワンちゃんにも会えて、歩いてるだけでも楽しいですよね!!
ジュリアママさんもこのキャバちゃん見ましたぁ??(笑)
このキャバちゃんを写真に撮ってる時に違うキャバちゃんが来て
毎週居るんですよ~って教えてくれたんです♪

ハンバーグもサンドも美味しかったですよ♪
あ、いちごはお皿の柄ですよぉ!!
【2007/03/14 12:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、ファンキーなキャバちゃんよねぇ♪
色んな人に囲まれても全然気にしてなくって
ほんとカメラ目線なの!!
撮られ慣れしてるのねぇ('-'*)フフ
サングラス撮ったお顔はとっても可愛いお顔してたわよ♪

土日はすっごい人だよ・・・。
気をつけてないと、ワン達蹴られちゃうんじゃないかってくらい。
今度、平日に元町デートしましょ~♪
【2007/03/14 12:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レン連れて、初元町散策してきましたぁ(≧∇≦)
その日は森林公園だったんですねぇ・・・。
残念でしたぁ・・・。
ドッグフェスタ!!
もちろん我が家も行きますよぉ~!!
楽しみですね♪
【2007/03/14 12:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
是非是非行きましょ~!!(≧∇≦)
でもね・・・
元町って月曜日がお休みなの・・・(泣)
ほとんどのお店が閉まってて、カフェも休み。
ミルままが月曜以外の平日休みがあったら(あるかな??)
行きましょ~!!
あたしは木、金以外なら大丈夫でしゅ♪
【2007/03/14 12:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
アメリカ~ンなキャバちゃんだよねぇ♪
サングラスを嫌がらないところが凄いよ!!
レンだったら付けた瞬間ピンッってやると思うわ(≧m≦)ぷっ!
平日の方が空いてると思うけど、
平日は歩行者天国じゃないんだよねぇ・・・。
土日は混んでるけど、車は通らない♪
どっちがいいんだろ??(笑)
【2007/03/14 12:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このキャバちゃんは、週末はよく居るみたいですよ♪
会えるといいですねぇ(≧∇≦)
あまり近くまで行けなかったんですけど、そんなの大きくは
なかったと思います~。
レンよりも小さいかな??

QUESTION行ってきましたぁ!!
食事、美味しかったです♪
入ったらANSWER君が挨拶に来てくれました♪
ANSWER君の妹も居てすっごく可愛かったです!!

元町、てゆーか横浜ってほんとドッグカフェが少ないですよねぇ・・・。
もっと増えてくれると嬉しいですよね!!
【2007/03/14 12:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/23-02aaae8a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
