
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒いけど。

2007.03.07(16:58)
今日はお日様は出てるけど、風が冷たくって寒かった!!
暖かかったり、寒かったり・・・。
ほんと、風邪を引きそうですわ。

そんな時はおうちで引き篭もってるのが一番いいんだけど(笑)
王子が外に行きたくってうずうずしてるので
寒いけど、お散歩へゴー!!

IMG_4739.jpg

寒いのなんてへっちゃらな王子は今日も走りまくり

IMG_4733.jpg

なんでそんな顔??

寒さのせいか、時間帯なのか
お散歩してるワンちゃんはほとんど居ませんでした・・・。
いつもはいっぱいワンちゃんが居るのになぁ。

本日のベストショット

IMG_4732.jpg

左上に鳥が飛んでるのがポイントです(笑)
最近、カメラが嫌なのかおやつを見せても
なかなかカメラを見てくれません・・・(泣)
なので、横顔ばっかり_| ̄|○

絶対にモデル犬にはなれないレン王子なのでした(≧m≦)ぷっ!

<<王子、元町へ行く。 | ホームへ | こんなの。>>

コメント
お散歩行ってほかのワンちゃんにあえないと、
なんかさみしいよね(>。<)
いつもはかならずだれかいるのに
なんか1ワンもいないことってあるよね☆

今日はほんとにさむかったよね~~(^^)
でも王子は元気だね~~!!

カメラ目線じゃなくっても
王子はばっちりきまってるよん♪

もうすぐあちこちOPENするから
忙しくなるかな!!
まずはららぽーとから?!
【2007/03/07 21:30】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
『本日のベストショット』かっちょいい~~
写真がどれもすごくきれいなんですけど、
一眼ですか??
私が持ってるデジカメかなりヤバイんですけど・・画素数が!!
あ~新しいカメラ欲しい(><)
【2007/03/07 22:22】 | yuki #- | [edit]
ベストショットだねっ
王子と青空がいい感じ。
(おっと、鳥も・・・むふふ)
しかし
最近また寒くなったりで・・・体調がおかしくなりそうだよね
風邪ひかないようにねv-22
【2007/03/08 07:55】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
王子、モデル犬みたいですね~!!
その横顔がまた自然でいいじゃないですかっっ!
私たちは寒くてもワンズは元気ですよね~。でも吹雪の時はさすがに散歩拒否しますよ・・うちの子たち。王子なら、雪でも元気に走り回るのかな(*´∇`*)
【2007/03/08 14:55】 | ますみ #- | [edit]
青空が綺麗~!!
これはデジカメ?!デジイチ?!
レンママ、かなりの腕前だね~。
あ、そりゃ、モデルがいいからだね( ´艸`)ムププ
寒くてもお外に出れればご機嫌だよねv-238
【2007/03/09 10:55】 | インディママ #- | [edit]
お~!! 本日のベストショット。
青空&レン様の髪の毛のなびき具合がきまってるじゃないですかぁv-344

水曜日は快晴だったので、私も近所の公園に行ったんですが
ホントにワンコ出没件数が少なかったですねぇ。
花粉の季節なので、夕方散歩する人も多いからかな?
【2007/03/09 11:52】 | ろみろみ #- | [edit]
こんにちは!
昨日は偶然お会いできてびっくりでした。
今度はワンコたちも一緒でお茶しましょう!

あと、事後報告ですみませんが
私のブログにリンク貼らせていただきました!
【2007/03/10 14:23】 | ろみろみ #- | [edit]
そうなんです~。
お散歩に行ってワンが少ないとなんだか寂しくって(笑)
レンもびびりなくせに他の犬が気になって遊びたがるんですよね♪

ららぽーと、楽しみですねぇ!!
でも、ジョーカーがあるエリア以外はカートかキャリーに入れてないと
だめみたいですね・・・。
オープンしたばっかりは混んでるだろうなぁ・・・。
もう春だし、いろんなとこにお出掛けしましょうね!!
【2007/03/10 18:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
一眼じゃないですよぉ!!
2年半前に買った普通のデジカメです~(笑)
ほんとはデジイチが欲しいけど・・・
持って歩くの大変そうで。
カメラもどんどん新しいのが出るから欲しくなってしまいますよね!!
【2007/03/10 18:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
青空とレン、なかなかいいでしょ♪
そして鳥も(≧m≦)ぷっ!
遠くにひっそりと海も写ってるの♪
シャッターのタイミングっておそろしいよね。
それ次第ですっごくいい写真だったり、へんなのだったりするもんね。
きゃぶくれさんも体調は大丈夫??
無理しないようにね!!
【2007/03/10 18:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
モデル犬にはほど遠いよ~!!
カメラ向けると完全にそっぽ向くの・・・。

吹雪の時はさすがに拒否するんだ!!
今年こそは雪遊び!!って思ってたのに
暖冬で結局出来なかったよ。
雪の上でも大はしゃぎすると思うんだよねぇ('-'*)フフ
【2007/03/10 18:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
モデルもいいけど、あたしの腕もいいのよっっ!!(笑)
てゆーか、たまたま綺麗に撮れただけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
あたしのカメラは普通のデジカメだよ。
デジイチ欲しいーー!!
でも、そんなお金もないし、持ち歩くのも大変だよね。

【2007/03/10 18:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
昨日は偶然にお会い出来てほんとびっくりでした!!
さすが近所ですねぇ~(笑)
ほんと、次はレンとハル君も一緒でお茶しましょうねっっ♪

そうか!!
花粉症の時期で公園に人が少ないっていうのも
あるかもしれませんね!!
花粉症の方はつらい時期ですもんねぇ・・・。

ブログリンク、ありがとうございます~(≧∇≦)
【2007/03/10 18:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/22-82852930
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
