
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなの。

2007.03.05(17:44)
猫ちゃん用の毛玉ワックス??(先生はそう言ってた)が
皆さん気になってるようですので、
写真を撮ってみました♪

どんなやつかと申しますと・・・
こんなのです。

IMG_4725.jpg

ラックス??(笑)

中身は・・・

IMG_4727.jpg

クリームとジェルの間みたいな感じ。
この色からも想像出来るけど、匂い的には黒糖の匂いがします(≧m≦)ぷっ!

そして、その匂い=味なのか・・・

IMG_4729.jpg

王子、大喜び(笑)
どうやら美味しいらしいですわ。
まぁ腸の掃除をしなきゃだし、まずくて嫌々されるよりいいよね!!

いたずらっ子のワンちゃん、お試しあれ♪

そして昨日はお仔達抜きでmakiさん達と横浜そごうで待ち合わせ♪
ランチした後向かった場所はもちろんジョーカー!!
もうすぐ4ヶ月になるルビーの女の子が居るので見に行ってきました♪
ここにはヒーリングルームっていうお部屋があって(今まで知らなかった)
好きなワンコと30分遊べるんですな♪
もちろん、ルビ子ちゃんと遊んできました~!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

070304_152738.jpg



なんて可愛いのかしら・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
すっごくお利口さんで、甘噛み、無駄吠えもせず
とっても甘えん坊の遊びたガールでした♪♪

連れて帰りたいーーー!!って思ったけど・・・

23万はとてもじゃないけど手が出ませんわ・・・(泣)
素敵な飼い主さんが見つかりますように

<<寒いけど。 | ホームへ | 結膜炎。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 20:03】 | # | [edit]
ワックス・・・おいしいんだ(^^)
メモメモ。

ルビ子・・・かあわいい~~♪
なんだかまたあちこちで
多頭飼いブームの予感が・・・
うらやましいよ~☆
【2007/03/05 20:52】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ワックスお気に召してくれてよかったねー。
無理やり舐めさせると可愛そうだけど
これなら大丈夫だね!
ルビーちゃん可愛いねー。
でも23万!!高い~!!
さすがジョーカーさん価格ですな。
【2007/03/05 21:07】 | インディママ #- | [edit]
ワックス・・知らなかったですーー;
うちのワンコ達は一舐めで終わっちゃうかも!!
ジョーカーさんのルビーちゃん・・・みんなさん気になってるみたいですよ!
晴れて我が家に迎える幸せな方は・・・誰だろう??
【2007/03/05 22:43】 | yuki #- | [edit]
王子、美味しそうに舐め舐めだね~♪
ルビーのガール!かわいい~♪
ほんと、あちこちで、多頭飼いブーム?
レンママも、乗っちゃいそう?
しかし23万・・・・・手が届きませんな・・・
その子は、誰の手に渡るのかな~?
知ってる人だったり??
【2007/03/05 23:09】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
わーい!うちもぉ~いたずらっこ?くいしんぼう?
めちゃタオル食べます。
レンママさんのブログ見てどんなのかなぁ~って
さっそく、買いに行きたいっと思います。
なめた後は毛玉はく?(猫じゃない?)
それともうんPと一緒に出るのかなぁ~
【2007/03/06 00:02】 | あくみかんママ #- | [edit]
ほほぅ
こういうタイプのワックスなんだね
私は、チューブじゃなくて
丸い筒のような容器に入ってるんだと
思ってた。

謎が解けたような感じでスッキリしたよ。
なるほどねv-22
【2007/03/06 08:21】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
わぁ♪
やっぱりそうだったんですねぇ!!(≧∇≦)
ハル君がまだ仔犬の頃から話だけは聞いてて
会いたいなぁって思ってたんです♪
これも何かの縁ですよね!!
是非、仲良くして下さいませ♪

ハル君とレンが仲良しになってくれたら嬉しいです!!
【2007/03/06 14:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このワックス美味しいみたい~♪
手に出した瞬間からクンクン匂いだして
早くくれー!!ってなってましたよ(≧m≦)ぷっ!

ルビ子、ほんと可愛かった・・・。
我が家も女の子が欲しいーーー!!(笑)
【2007/03/06 14:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、一応薬だから嫌々されるよりは
全然いいよね!!
これで腸が綺麗になるなら素敵だよ。

ルビ子ちゃん、可愛いよねぇ!!
でもまさしくジョーカー価格だよ!!
とてもじゃないけど・・・
手が出せません(泣)
【2007/03/06 14:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このワックス、おもちゃとか紐とか食べちゃう
いたずらっ子には週に1度舐めさせると
いいみたいです~♪
まさしくレンがそういう子なんですな・・・。

やっぱりこのカワイコちゃんはみんな気になってるんですねぇ・・・。
ずいぶん前ですが、43万のルビ子が居ましたよ・・・。
43万て!?って感じですよね(笑)
【2007/03/06 14:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このワックス、たぶんおやつと間違えて
みんな我先にと舐めちゃうと思うよ??(笑)
多頭飼いブームに乗りたいけれども
とてもじゃないけどねぇ・・・。
いつかはお迎え出来たらいいんだけどなっっ♪
このルビ子はどこのおうちの子になるかしら。
知ってる人だったら嬉しいのに!!(笑)
【2007/03/06 14:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あくびちゃん&みかんちゃんも
タオル食べちゃいますか??
レンと一緒です~・・・。
消化してくれればいいんですけど
消化しきれない場合もあるみたいだから
心配になりますよね。
これを舐めさせるとこの成分が
胃や腸にある異物を包んで、まわりを傷つけずに
う○ちとして出てくるそうですよ♪
【2007/03/06 14:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうそう、こういうやつなの。
ご褒美のおやつとしても使えそうなくらい
美味しそうに舐めてたよ(≧m≦)ぷっ!

しばらくはこれを使ってみるよー!!
【2007/03/06 15:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/21-05003050
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
