
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファッションショー??

2007.02.20(00:02)
16日の金曜日、makiさん(らん丸&べに緒)宅へお邪魔してましたぁ♪
makiさん家には素敵なワングッズがたっくさん♪
レンとサイズが同じらんらんのをお借りして、
ファッションショー(大げさ)をしてみました(≧m≦)ぷっ!

まず最初にお借りしたのが・・・こちら!!

IMG_4643.jpg

ゴーグル♪
さっすがらんらん、よく似合っててカッコイイ!!

ゴーグル初体験の王子はどんな感じかというと・・・

こんな感じ。

IMG_4645.jpg

なんかちょっとヘラヘラしてるように見えるのは気のせい・・・??

IMG_4651.jpg

べにたんもかなり似合ってて男前!!
レンは・・・やっぱりヘラヘラしてるよねっっ!?

IMG_4658.jpg

ずっと付けてたら、ちょっと似合うようになってきましたわ(笑)

そしてお次はこちら♪

IMG_4661.jpg

リュック!!
このリュック、小さいのにちゃんとリュックでめちゃ可愛い!!
重たい物は可哀想だけど、う○ち袋とかおやつとか入れたらいいかも♪

以上、ファッションショー終了。
う~ん、どうしよう・・・。
欲しくなっちゃったよーーー!!(≧m≦)ぷっ!

ファッションショーが終わった頃に
らんべにのお友達が遊びに来ましたぁ♪

IMG_4665.jpg

ビーグル犬のくるみちゃん
大人しくて優しい女の子です♪
美味しそうにひづめをカミカミしてますなっっ('-'*)フフ

そして、みんなでお散歩へゴー♪
お散歩の途中、キャバリアちゃんに会いました!!

IMG_4672.jpg

アトム君♪
ちょっと大きめなキャバちゃんで、体重は14㌔!!
でも太ってるって感じではなくって、骨格が大きい感じかな??
体は大きいけど、ちょっと人見知りで大人しくって
とっても可愛かったぁーー!!(≧∇≦)
また会えるといいな♪

仲良し兄弟のらん丸&べに緒。

IMG_4678.jpg

IMG_4683.jpg

ほんと、仲が良くって微笑ましい~♪

仲良しチームルビー。

IMG_4674.jpg

IMG_4684.jpg

2枚目の写真、どーなってるの!?って感じでしょ??

IMG_4690.jpg

こーなってましたっっ!!(笑)

IMG_4693.jpg

この日も昼から夜までみっちりと遊んで頂きました~♪
ほんと、いつもありがとです~!!

<<結膜炎。 | ホームへ | ありがとう。>>

コメント
あ、このゴーグル、ドグルズですよねえ。ジュリアも持っているんですよ。でも、嫌がって外そうとばかりしてしまうんです。無理して撮ったらすごくワルイ感じになったのです。
その時のページ
http://cavalierg.exblog.jp/d2006-06-20
レン君はちゃんとしているから、偉いなあ。
ちょっとヘラヘラしている具合が嵐の桜井君みたいですが。
レン君も、らん丸ちゃんとべに緒ちゃんにぴっとりと寄り添ってすごく幸せそうですね!男の友情なのですね!
【2007/02/20 11:27】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
レン君、サングラス格好いいですよ~!
たしかにらん丸くん、つけ慣れているって感じは出てますが。
負けてません。
近くにキャバ友がいらしていいですね。
兄弟がいるのと同じ!?ですよね。
【2007/02/20 19:06】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
ゴーグルもリュックも
レン君とっても
お似合いですよ~♪

買っちゃえ、買っちゃえ~~☆
【2007/02/20 22:26】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ゴーグル、似合う似合う!!サーファーにも見えてきたよ!
アハ!2枚目の写真はどーなってるか分からなかった。
首を右に左にと傾けてみたけど、次の写真を見るまでいろいろと考えちゃった(;´▽`lllA``
とても仲が宜しくて、焼けちゃうね~v-238
【2007/02/21 14:11】 | インディママ #- | [edit]
レンはヘラヘラなんかしてないよ!!いつだって真剣なんだから(笑)

レンくんと遊んだ後のブログがいっつも楽しみです♪

春になったらみんなでゴーグル付けてお出かけしよ~~~v-22
【2007/02/22 15:58】 | maki #- | [edit]
ジュリアちゃんのサングラス姿、見ましたぁ!!
すっごく可愛いーーー!!
レンもすぐに取ろうとしてましたよ(笑)
でも、取れなくって諦めただけです(≧m≦)ぷっ!
レンが桜井君!?
わーい♪レンったらジャニーズ系なのかしら♪

レンは基本的に男の子が苦手なんですけど、
最近やっと慣れてきてくれました♪
【2007/02/22 19:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンもらんらんに負けてませんかぁ??
そういってもらえると嬉しいです~♪

気軽に遊びに行ける距離にお友達がいるレンは
本当に幸せ者です~♪
私もすっごく楽しいですし(≧∇≦)
ほんと、兄弟みたいな感じです!!
【2007/02/22 19:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
えーっっ!!
そんなにすすめないで下さい~!!(笑)
本気で買っちゃいそうですから(≧m≦)ぷっ!
似合うって言ってもらえて嬉しいです~♪
【2007/02/22 19:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと!?似合ってる!?
買っちゃおうかなぁ~(笑)
これからの時期にはいいよね!!
パパにおねだりしなくっちゃ(≧m≦)ぷっ!
レンとらんらん、同じ色だからくっついてると
どういう格好してるのか分からないよねぇ♪
【2007/02/22 19:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
今回も良い写真がいっぱい撮れたわぁ!!(≧∇≦)
本当、いつもお邪魔&ご馳走になっちゃって
すみません~・・・(汗)

レン、なんかヘラヘラしてるよぉ・・・。
らんらんとべにたんはカッコイイのに!!
みんなでゴーグルつけてお出掛け!?
いいかも~!!
春の海に行こうよーー!!
【2007/02/22 19:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レン王子~
ゴーグル似合うね
チームルビーはほんと似てる
双子みたいで可愛すぎるよ~
らん丸&べに緒ちゃんも本当いつも
モデルさんみたいにオシャレだねっv-22
【2007/02/24 11:21】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
やっほ~ん♪
王子、ゴーグルカッコイイじゃぁ~んv-10
へらへら?してないよねェ~?(笑)
リュックもかわいいね★
ファッションショー楽しそうだわぁv-411
ルビーチームはほんとそっくりだわね!!
2ワンからまってるショット、どうなってるのかミステリーだったわ!(笑)
みんな仲良しなのねん!!
らん丸&べに緒ちゃんペアは、ほんとの兄弟なのぉ??
【2007/02/25 11:43】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レンママ、こんにちは。
Chocolatママです。
Heavenly BlueのHP見ていてモデル犬のレン君は、こちらのレン君では・・!?
お誕生日も一緒なので、もしやっとお尋ねです。
【2007/02/25 18:00】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
ほんとぉ??
似合ってる??
なんか、見慣れないせいか
あたしには似合ってないような気がしてね(≧m≦)ぷっ!
チームルビーはほんと可愛いでしょ??
らんらんがすっごく優しい子で、レンにもすっごく優しく
してくれるんだぁ!!(≧∇≦)
らん丸&べに緒は本当に仲良しでお洒落さんだよ!!
【2007/02/26 00:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
カッコイイって言ってくれてありがとーー!!
やっぱり持ち主のらんらんにはかなわないわぁ♪
頭につけてても可愛いから買っちゃおうかしら(≧m≦)ぷっ!
らん丸&べに緒兄弟は本当の兄弟ではないよ~!!
でも、とっても仲良しでいっつも二人で遊んでるよ♪
【2007/02/26 00:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
Heavenly Blueのモデルのレンは
うちのレンですよぉ(笑)

私はここのお店が大好きで、レンがいつも
つけてるチョーカーはここで作ってもらった物です♪
とっても親切だし、好みの石とか色とかこんな感じでって
伝えるとすっごく可愛い物を作ってくれますよ♪
【2007/02/26 00:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/19-81a15931
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
