
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう。

2007.02.16(23:40)
この間のバレンタイン、王子に素敵な贈り物が届きました♪

IMG_4696.jpg

可愛いテディのおもちゃとおいしそうなおやつ♪
くるなつあずちゃん達からの素敵なバレンタイン
愛情がたっぷりですな('-'*)フフ

IMG_4700.jpg

レン>「ありがとう!!すっごく嬉しいよ~!!」

可愛いテディちゃんをすっかり気に入った王子。

IMG_4703.jpg

いつものようにすぐに破壊しちゃうかと思ったら
大事そうに優しくハミハミしてました!!
これにはちょっと驚き。
レンにも可愛さがわかるのかしら(≧m≦)ぷっ!

素敵な贈り物をどうもありがとう!!
大事にするねぇ~(。・ω・。)ノ

<<ファッションショー?? | ホームへ | 笑顔。>>

コメント
いとおしそうにテディベアを見つめるレン君が可愛い!
2歳になると落ち着いた表情ですね。
☆ハッピーバレンタイン♪レン君
【2007/02/17 17:31】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
かわいいテディベアですねえ。
大きさといい柔らかそうな感じといい、噛むのにもってこいな雰囲気なのに、レン君、ほどほどにしておいたほうがこれはいいみたいって分かっているんですね。
そうかー!レン君は男の子だからバレンタインなんですね!いいねえ。
【2007/02/17 18:41】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
まぁまぁ~v-411
王子気に入ってくれたみたいでうれしいよぉ~v-353
3姉妹も喜んでますわv-438
やさしくハミハミしてくれたのぉぉ?v-398
すっごく可愛い~v-344
テディベアを、見つめてるレン君が、すっごくたまらな~い!!!v-415
【2007/02/18 08:11】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レン王子、モテモテですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
デティちゃんを目の前にとっても可愛いレン王子!!
やんちゃ王子が「優しい男の子」に変身かにゃ?!
【2007/02/19 10:37】 | インディママ #- | [edit]
破壊王のレンもなぜかテディに対しては控えめでした♪
噛み方は控えめなんですけど、気づいたら耳が1個なくなってました(笑)
【2007/02/19 20:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ふわふわしてて、お腹を押すとキュッってなる
とても可愛いテディちゃんです~♪
すっかり王子のお気に入りです('-'*)
そうです。レンは男の子なのです~(≧m≦)ぷっ!
【2007/02/19 20:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
王子はもうめちゃめちゃご機嫌だよー!!
このテディちゃん、ほんとに可愛いね♪
大事にするよ!!
そしておやつも大事に食べるよ♪
【2007/02/19 20:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うふふ♪
王子ったらモテモテでしょ??(笑)
でも、優しくしてたのも最初だけ・・・。
気づいたら耳が1個なくなってたよ・・・(≧m≦)ぷっ!
【2007/02/19 20:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/18-c31e56df
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
