
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010年 BIRTHDAY旅行 2日目。

2010.09.23(19:04)
9月6日 月曜日

朝からとってもいいお天気♪

IMG_5289.jpg

朝晩は涼しいけど、
日中はやっぱり暑い~・・・


涼しい時間にドッグランで遊びまくり。

IMG_5279.jpg

IMG_5272.jpg

IMG_5291.jpg

普段マイペースな茶色のお兄ちゃん達、
めずらしく二人でじゃれあって遊んでました♪

チェックアウト後、
特に予定は決まってなく・・・

暑いからドライブしながら遊べるところを探そう!!
と、アバウトな感じでスタート(笑)

まずは・・・

IMG_5293.jpg

沼ッ原調整池。
池の上を雲が走ってる感じが素敵。

IMG_5298.jpg

誰もこっちを見てないけどね・・・

そして、見つけました!!
本日の素敵な遊びスポット♪

IMG_5299.jpg

IMG_5301.jpg

透明度抜群!!
水の青さがたまりません♪

IMG_5331.jpg

早速、ひゃっほ~い!!

IMG_5313.jpg

IMG_5307.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5302.jpg

IMG_5323.jpg

ボクだって泳いじゃうよ~♪

IMG_5310.jpg

寒くて震えてるくせに
ボールで遊びたい・・・
どこまでもボール命なるぅたんですわ。




ボール命達はとっても楽しそう♪

今年の水遊びはこれで終わりだねぇ・・・
今年は今回だけだったけど、
来年はもっと水遊びしに行きたいね!!

IMG_5347.jpg

川遊びした後は、ペニーレインでランチタイム。
平日なのにすんごい人!!

そして、またドライブ&観光。

IMG_5359.jpg

深山ダムに行ってみたり・・・

IMG_5369.jpg

もみじ谷大吊橋に行ってみたり♪

IMG_5371.jpg

IMG_5367.jpg

IMG_5394.jpg

IMG_5399.jpg

これで今回のBIRTHDAY旅行は終了~。
最後の集合写真はもう夕日だし(笑)
朝からめいっぱい遊んだ1日でした。

次はいつ旅行に行けるかしらね~??




<<明けまして。 | ホームへ | 2010年 BIRTHDAY旅行 1日目。>>

コメント
那須のお水遊び、楽しそう~。
お水、すっごくキレイだね~。
ケーキも美味しそうだし、
ドッグランも楽しそうだし。
あっ、ニンゲンのBBQも気になるわ~
【2010/09/24 22:16】 | cica #- | [edit]
ほっんと楽しかった~♪♪♪♪
もーぜーんぶぜーんぶ良かった♪♪♪♪
やっぱ那須だわ(^^)

こちらから失礼します。
那須の神様!!ぜひとも遊んでくださいませ。

さぁワイン買いに行こvv
【2010/09/24 22:29】 | ジョージのママ #- | [edit]
那須は1度しか行った事ないけど、魅力的な遊び場が沢山なんだね。

お誕生日旅行はみんな満喫できた幸せそう。

今度は雪の季節に旅行かな?
【2010/09/25 00:33】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
v-352cicaさんv-352

結局、夏のお出掛けはこれだけでした~(涙)
でも、2日間ともお水遊び&自然を満喫したので良しとします♪

川の水がとっても綺麗でしょ??
アタシも見た時感動しました♪
【2010/09/27 12:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

那須はやっぱりいいよねぇ~♪
ワンコにとっても優しい所だわ。
今年中に・・・
もっかい行けるかしらね??(笑)
【2010/09/27 12:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352えりちゃんv-352

パパ達も一緒の旅行は久しぶりだったから
がっつり遊んできた(笑)

那須、いいよ~♪
一緒に入れるカフェとかも結構あるし
人も楽しめるし。

雪の季節になる前にもっかいくらい旅行に行きたいなぁ・・・

【2010/09/27 12:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/176-89acc9d5
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
