
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010年 BIRTHDAY旅行 1日目。

2010.09.20(22:33)
お誕生日がお盆の我が家のレン王子。
8月って何気に忙しくって、
誕生日月なのに、全然遊んであげられなくって・・・(涙)

9月にどうにかパパに休みを作ってもらって
やっとBIRTHDAY旅行へ!!

9月5日 日曜日。
こっちより少しは涼しいかな??っと思い
大好きな那須へGO!!

最初の目的地は・・・

IMG_5184.jpg

やっぱり、川遊びでしょ!!

今年の那須は平均気温よりも6度も高いらしくって・・・
暑かった(笑)

それでも、日陰になれば涼しいし
こっちよりは全然いい♪

IMG_5173.jpg

IMG_5183.jpg

IMG_5180.jpg

IMG_5185.jpg

IMG_5182.jpg

ボール追っかけたり、一人タープで休憩してみたり(笑)
思い思い楽しそうに遊ぶちび達。

IMG_5172.jpg

大自然の中をノーリードで散歩出来るのも素敵。
若干1名、主役が強制リードですが(笑)

そして、チェックイン時間ぴったりに本日のお宿へ。

IMG_5192.jpg

子供達はおやつタイム&ちょっぴり昼寝。
大人達は・・・

IMG_5194.jpg

テニスタイム♪

IMG_5201.jpg

汗だくになりながらテニスを楽しみました。
カンカン照りじゃなくってよかったよ・・・

IMG_5213.jpg

そして子供達はドッグランタイム。

IMG_5212.jpg

レン王子が見つめてる先には・・・
まだテニスをしてるパパ達(笑)

IMG_5227.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5233.jpg

ボール命のるぅたんはおやつすら
もらいに来ません・・・

川遊びもして、ドッグランでも遊んだちび達が
クタクタになった頃、
大人達のディナータイム♪♪

IMG_5238.jpg

テラスBBQ!!
ワンコもOKなんだけど、クタクタで眠いだろうから
お部屋でお留守番。

IMG_5237.jpg

那須野菜や

IMG_5241.jpg

栃木牛が盛りだくさん♪

IMG_5245.jpg

IMG_5248.jpg

IMG_5247.jpg

ラムもあればシーフードまで!!
しかも、どれも美味しくってびっくり。

お部屋に戻ったら

IMG_5254.jpg

レン王子のケーキタイム。
お皿を忘れて、下がラップなのが痛いわ(涙)

IMG_5258.jpg

パパに火をつけてもらってる間も
もー、わくわく。

IMG_5260.jpg

おめでとう、レン君!!
これからもいっぱい楽しい所に遊びに行こうね♪

ふ~っした後はみんなでワケワケして頂きます。

IMG_5262.jpg

IMG_5261.jpg

その後はお部屋でお酒を飲みながら大騒ぎ・・・なはずが
すでに酔っ払い&昼間の疲れで速攻就寝(笑)

2日目へ続く・・・











<<2010年 BIRTHDAY旅行 2日目。 | ホームへ | 8月13日は。>>

コメント
この日は

那須の神様にとっても感謝したわ♪
【2010/09/23 07:44】 | チャーリーのママ #- | [edit]
v-352makiちゃんv-352

那須の神様って!!(笑)
ウケる~

でも、ほんと感謝よね♪
【2010/09/23 19:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
わんこも人も那須を満喫、楽しんでいただいたようで良かったです。と神様も満足しているのでは・・・

機会があれば次回はご一緒したいですね。。。
【2010/09/24 08:49】 | 那須の●×■・・・です。 #jgJNn0FY | [edit]
v-352那須の神様v-352

わぁ♪
コメントありがとうございます!!

先日は大変お世話になりました。
おかげさまで、人もわんこも那須の大自然を満喫出来ました♪

那須にはちょくちょく遊びに行きたいと思っているので
是非、ご一緒して下さいませ。

那須に行く時にはご連絡させて頂きますね!!
本当にありがとうございました♪


【2010/09/24 21:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/175-bd9423e4
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
