
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裾野。

2010.06.23(08:47)
6月5日の土曜日。

みんな大好き裾野のドッグランへ行ってきましたよ~♪
今回は可愛いお友達と待ち合わせ。

IMG_4887.jpg

IMG_4899-1.jpg

甘えん坊ピース君とボール命のシャンティ君

IMG_4876.jpg

相変わらずるぅたんはボール一筋!!
もうちょっとお友達と絡んで遊んで欲しいんだけどなぁ・・・

IMG_4914.jpg

IMG_4905.jpg 

シャンティ君もるぅたんと同じくらいボール命!!

IMG_4912.jpg

ん~、可愛いなぁ♪

IMG_4897.jpg

ピース君もちょっぴり走ったよ~
行動がレンとらんまるに似てるピース君。
長男ってみんなそうなのかしら♪

そしてうちの茶色いお兄さん達は・・・

IMG_4894.jpg

やっぱりこんな感じで二人セット。
ウケるー

IMG_4920.jpg

本日のランチは豚のしょうが焼き。
これもめちゃうまでした。

この日は天気も良くて暑かったので、
午前中ランで遊んで、ランチを食べて裾野は終了。

その後、ちょこはな家が本栖湖でキャンプをしてるとの事なので
cicaさん達と一緒にお邪魔してきちゃいました!!

IMG_4947.jpg

ちょこちゃん、はなちゃん、久しぶり~!!

お友達の方と一緒にキャンプ&カヌー。
とっても楽しそうでした♪
久しぶりにゆっくりとお話しでも~なんて思ってたんだけど・・・

IMG_4933.jpg

我が家のわがまま王子様・・・
湖を見てスイッチが入り、入りたいー!!と吠えまくり。

IMG_4941.jpg

しょうがないので、足だけちゃぽちゃぽさせたんだけど・・・
それじゃ納得いかないらしく

IMG_4949-1.jpg

やっぱり入りたいー!!と吠えまくるわがままっぷり。
どんだけ吠えてるかわかるでしょ??(笑)
便乗してるぅまでぎゃんぎゃんやってるし・・・

言う事聞かないし、ご迷惑なので
我が家は即退散(涙)
結局、ずーっと吠えっぱなしでした・・・

ちょこママさん、パパさん、お友達の皆様、ご迷惑おかけしました~(汗)
そしてバスタオルありがとうございました♪
今度は水遊びセットを持参してまたお邪魔します(笑)

IMG_4952.jpg

ピース君、シャンティ君
また遊ぼうね!!
BBQが出来たらいいね~♪




<<8月13日は。 | ホームへ | 可愛いメルたん。>>

コメント
先日はありがとうございました♪

レンくんホントに水遊びが好きなんですね
タオルなんて気にせず遊んでいって貰って良かったのに(*^_^*)
何のおかまいもせずスミマセンでした
これに懲りず次回はゆっくり遊びに来てくださいね!
その時はカヌーも乗ってくださいね~
【2010/06/23 10:43】 | ちょこはな家 #L5/BLicc | [edit]
先日は、ありがとうございました~。
ボール命のるぅたんと
お水命のレン君。
すっごく楽しい1日だったわ~。

では次回は、水辺でBBQかしらん♪
【2010/06/27 10:25】 | cica #- | [edit]
v-352ちょこはな家さんv-352

この間は短い時間(笑)でしたが
お世話になりました~♪

もー、レンは全く言う事を聞かず
恥ずかしかったデス・・・
次回は水遊びセットバッチリ持参しますので
またお邪魔させて下さいね~♪


【2010/06/28 21:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

この間はありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした~!!

水辺BBQ、是非是非やりましょ~(≧∇≦)
アタシはレンに付きっきりになりそうですけど(笑)
また、計画立てましょうね♪
【2010/06/28 21:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ピーシャン兄妹と遊んだんだぁ!
2匹ともそれぞれ個性があって可愛いよね~。
レン王子、水大好きなんだね。
ロングリードがあったら泳げたのかな??
うちはまるっきり水嫌いなので
王子の反応が羨ましい限りっ。
【2010/06/30 09:32】 | インディママ #- | [edit]
v-352インディママv-352

やほやほ~♪
ピーシャン兄弟と遊んできたよ( ̄∀ ̄*)
暑かったから長くドッグランには居られなかったけど、楽しかったわ~

レンはねー
足がつかないところは嫌いなんだけど
水際でちゃぽちゃぽ遊ぶのが好きみたい。
るぅはがんがん泳ぐけどね。

やっぱりインディちゃまもお水がダメ??
お水嫌いな子多いよね・・・
【2010/07/03 16:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/173-1db2fad9
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
