
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

笑顔。

2007.02.14(14:44)
この間の日曜日(日曜日の出来事を今日更新する私って・・・。)、
久々に3人でお出掛けしましたぁ♪
お出掛けって言っても、いつものお散歩コースなんだけどね(笑)

3人でお出掛け、またはお散歩はめったにないので
王子はそれはそれは大興奮!!
やっぱり嬉しいんだねぇ・・・。

まずはいつもの公園♪

IMG_4632.jpg

レン>「パパと走ってきても、いい??」

めっちゃ笑顔ですな♪

IMG_4637-1.jpg

そして、走ってる間もやっぱり笑顔♪

IMG_4636.jpg

レン>「ちょっと、頑張りすぎちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ 」

休んでる時でもやっぱり笑顔♪
もう、楽しくってしょうがない!!って感じですな(≧m≦)ぷっ!
思いっきり走った後はいつものカフェでランチタイム♪

パパが頼んだのは

IMG_4640.jpg

チーズバーガー。

あたしが頼んだのは

IMG_4638.jpg

ボンゴレロッソ。(正直、これはイマイチでした・・・。)

王子が頼んだのは

IMG_4641.jpg

砂肝チップ♪

なんて事のないいつもの散歩コースだけど
パパと走って、おやつまで食べれて大満足の王子なのでした♪

<<ありがとう。 | ホームへ | あった!!>>

コメント
ずーっと笑っているね!
レン王子の笑顔はこっちも幸せな気分になるよ。
やっぱりパパとママと3人って嬉しいんだな~。
インディはすっかり室内犬だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そろそろ遠出したぁ~い!!!
【2007/02/14 16:29】 | インディママ #- | [edit]
レン君ほんとにいい笑顔☆
「ニカッ☆」(さわやか王子~~)
いつものところで
みんなでいっしょが
いちばんうれしいんですよね(^^)

よかったね~♪

【2007/02/14 17:14】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
このレン王子の笑顔がたまらないよ
幸せそうだねっ
公園が散歩コースっていいね~
うちは農道だよ ぷっ。

なんだかホント レン王子の笑顔に
癒されたよ~!!
【2007/02/14 17:28】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
レン君楽しそう!!
ショコラは散歩させながら、写真撮っているので、なかなか正面からの笑顔が撮れません。
なんとか方法を考えたいです。
【2007/02/14 17:58】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
この前、チャピエラママさんにお会いしたとき、レン君は元気いっぱいのとてもカワイイ子だとお聞きしました。本当に笑顔いっぱいで幸せそうでハイパーですね!!家族みんなでお散歩ってなかなか我が家もないです。やっぱり嬉しいんでしょうね。写真たくさん撮りながらお散歩したくなりました!!
【2007/02/14 18:49】 | P&C #Otkf4gVw | [edit]
レン君、そうとう楽しかったんだねぇ♪
やっぱりパパも一緒だと嬉しいよね?!

これだけずっと笑顔で居てくれると、こっちまで
幸せになるわぁ!
【2007/02/14 19:08】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
かわいい~(><)その笑顔!!
楽しくてしかたがないって感じですねぇ☆
私も癒されてますよ~レン王子!!
【2007/02/14 21:38】 | yuki #- | [edit]
全部が笑顔の写真だっっ(*´∇`*)
楽しかったんだね~王子。
そして、どれもこれも美味しそう・・・(王子の以外ねi-229)イマイチだったの??
写真は食欲をそそるのにね~!
【2007/02/14 23:15】 | ますみ #- | [edit]
じゃ~ん  久々登場!!

やっぱ家族が大好きなんだね(*^。^*)
うちもみんなで出かけた時、パパがトイレ行っただけで
べに緒なんて「キューンキューン」って泣いちゃうもん(^^) 

レンくん、思いっきりパパに甘えられたかい??
明日会えるのが楽しみで~す♪
【2007/02/15 23:27】 | maki #- | [edit]
ほんと、ずーっと笑顔だったよ~♪
基本的にお出掛け大好きっ子なんだけど
やっぱりいつも居ないパパも一緒だと
テンションも違うのよねぇ。

インディちゃまはすっかり室内犬??
落ち着いたら横浜に遊びに来て~~!!
【2007/02/16 01:09】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
なかなかいい笑顔でしょ~!?
さわやか王子なんて言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
やっぱ家族でお出掛けは嬉しいんですねぇ♪

ミルたんもやっぱりパパも一緒だと違いますかぁ??
【2007/02/16 01:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
家に帰って画像を見たら、ほとんど笑顔だったのに
びっくりしたよー!!
久しぶりで楽しかったんだろうねぇ('-'*)フフ

レンの笑顔に癒された??
そう言ってもらえると嬉しいわぁ!!
農道でお散歩も素敵だよ~!!
【2007/02/16 01:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
久しぶりに3人揃ってのお散歩だったので
ほんと楽しそうでしたぁ♪

うちは写真を撮るときにロングリードつけて待てさせて
離れてから呼ぶと全力で走ってくるので、
その時に撮ってます~(笑)
【2007/02/16 01:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
チャピエラママさんにお会いしたんですねぇ♪
元気いっぱいの可愛い子って言ってもらえて嬉しいわ!!
基本的にハイパーなんだけど、
ちょっと人見知りして、隠れちゃう時もあるんだよね(笑)

たまには家族でお出掛けもいいよねぇ('-'*)フフ
【2007/02/16 01:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
最近、ろくにお散歩にも行けなかったせいもあるんだけど
ほんとにずーっと笑顔でご機嫌さんだったよ♪
やっぱりあたしと二人の時とはテンションが違うわ(笑)

週に1回くらいは3人でお出掛けできるといいんだけどね。
【2007/02/16 01:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そう言ってもらえると嬉しいです~(≧∇≦)
レンも何気に癒し系??(笑)
この日はずーっとご機嫌で、カフェでもいい子でしたぁ♪
やっぱり家族揃ってのお出掛けって嬉しいんですね!!
【2007/02/16 01:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
オール笑顔でしょぉ??
相当楽しかったみたいだよ♪

そう、私が頼んだパスタはイマイチだったよ(泣)
ほんとはタコと明太子のクリームパスタが良かったんだけど
終了したって言われてこれにしたの・・・。
あさりがアルコール臭かった!!
【2007/02/16 01:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
(≧∇≦)キャー♪
makiさん、ほんとお久しぶり!!(笑)
ネット復活才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

ママっ子のべにたん、パパが居なくなっても
キュンキュン言っちゃうのね♪
可愛いなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
らんらんはどうなんだろ??

明日はほんと楽しみ!!
いっぱい遊ぼうね~♪
【2007/02/16 01:34】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-411王子♪
終始笑顔じゃないの~v-10
やっぱ、家族みんなでのおでかけが嬉しかったのね~v-218
レン君よかったね★
しかも、砂肝チップスうまそぉ~v-411
【2007/02/16 06:58】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ほんと、終始笑顔だったよぉ♪
家族揃ってのお出掛けってやっぱり嬉しいんだね。
毎週家族でお出掛けしてあげれたらいいんだけどねぇ・・・。
JUNちゃんは、砂肝チップスに釘付け??(笑)
レンは相当おいしかったみたいで
くれくれ催促してたよー♪
【2007/02/16 23:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/17-87e8d51f
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
