
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東扇島公園。

2010.05.09(17:42)
5月8日の土曜日。
この日はとってもいいお天気でまさに行楽日和♪

キャバリア限定タイムレースがあるというので
東扇島公園という所へ行ってきました。

可愛いキャバリアがワラワラといる
素敵な場所なのに・・・

ワタクシ、デジカメの電池を入れ忘れるという失態をおかしました(あははー)
なので、全然写真が撮れず・・・

携帯画像オンリーですわ・・・。

NEC_0289.jpg

るぅたん、テンションMAXで吠えまくっております(笑)
残念ながら、君はなんの競技にも出ないのだよ。

NEC_0297.jpg

NEC_0296.jpg

みんな元気いっぱいに走ってて
可愛かったな~♪
そんな走ってる写真とか撮りたかったんだけどね・・・
ほんと、残念なワタクシ。


そして、可愛いお友達の・・・

DVC00016.jpg

DVC00015.jpg

ピース君とシャンティ君

ピース君は2度めまして、
シャンティ君は初めまして♪

NEC_0328.jpg

あくあまりん家の長男、ティアレ君。
5ヶ月の可愛い男の子♪

久しぶりのお友達にも会えて
とても楽しいひとときでした~!!
また遊んで下さいね♪

それにしても、東扇島公園・・・

DVC00014.jpg

DVC00013.jpg

海が一望出来て、潮干狩りとか出来て
BBQが出来てドッグランもあって
公園自体がとても綺麗でトイレも綺麗!!

こんな素敵な公園があるなんて知りませんでしたわー!!

ドッグランは必要書類を揃えて登録しなきゃ使用できないので
今回は遊ばなかったけど、
近いし、登録してみようかなー。

NEC_0320.jpg

お気に入りの公園になりそうです♪

<<1ヶ月も前だけど・・・ | ホームへ | 2010年 春のBIRTHDAY旅行。>>

コメント
昨日は、暑い中ありがとうございました。
るぅたんってば、ずっとボールを咥えていたのかな??
今度、ボール命のシャンティと遊んでね。

携帯の画像、キレイ!!
【2010/05/09 17:49】 | cica #- | [edit]
ココ気に入ったわ♪


とっても楽しかった!!
可愛いお友達にも会えたし、とってもおひさなママたちにも会えて良かったね(^^)

cikaさん サングラス・・・スミマセン。  でもそれ 近日会う口実にできるでしょ??(笑


早速 ドックラン、登録しなきゃね♪
【2010/05/09 22:14】 | maki #- | [edit]
昨日は久々の再会、すっごく嬉しかったです♪
もっとゆっくりお話ししたかったのにバタバタしててごめんね。
ぜひ近々リベンジお願いしま~す(^^)

makiさん、ココいいでしょ~♪
海風が気持ちいいの。
【2010/05/09 22:41】 | まりんママ #92eFZkuY | [edit]
makiさん、サングラス忘れたのは、
そういう作戦だったのね~(笑)
では、その口実どおり、
どこ行きましょ???
【2010/05/10 21:59】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

こちらこそ、ありがとうございました~♪
るぅたんは車に乗るまでずっとボールを咥えておりましたよ(笑)
次回はドッグランで
一緒にボール遊びしましょうね~!!

最近の携帯画像って
綺麗ですよねー!!
私も驚きました!!
【2010/05/14 22:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

うんうん、ここ良かったよね~♪
狂犬病の証明書が届いたら
さっそく登録してみよう!!

サングラス、ウケるー(笑)
【2010/05/14 22:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まりんママさんv-352

この間はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!!
ほんと、今度はゆっくりとお喋りしたいですね~♪

ドッグラン計画、立てましょうね~!!
【2010/05/14 22:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

そうそう、そういう計画(笑)

ボール命っ子がワラワラ居るので
近々ドッグラン集合しましょ♪

ワタクシ達はいつでも暇ですので・・・♪
【2010/05/14 22:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/169-5c54c058
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
