
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010年 春のBIRTHDAY旅行。

2010.04.30(01:01)
4月は、8日がるぅねねの誕生日で
18日がらん丸の誕生日。

って事で18日の日曜日。
毎年恒例のBIRTHDAY旅行に行って来ました♪

ほんとはパパ達にも一緒に行って欲しかったけど
休みが合わなくて断念。

なので、あたしとmakiちゃんと5ワンで出発~♪



まず向かった先は・・・
裾野のドッグラン♪

IMG_4463.jpg

相変わらず綺麗な芝生ですな~。

IMG_4468.jpg

たれ目全開で走る王子。
いつもはひたすら草を食べてる王子だけど
ここだと食べれる草がないのがいいネ!!

IMG_4476-1.jpg

軽く走った後、ランチタイム。

IMG_4512.jpg

お刺身定食と唐揚げ単品。
かなり美味しかったです♪

IMG_4507.jpg

ねねすけ・・・
テーブルは美味しくないと思うよ??

そして、またランへ。

IMG_4546.jpg

キャバちゃんにも会えました~♪
こたつ君といろり君。
ブラタンの子はまだ4ヶ月のパピタン!!
もー、可愛くって可愛くってたまりませんでしたわ。
また会えるといいなー。

IMG_4530.jpg

大型犬が大好きな王子。

IMG_4537.jpg

どこでもボールが命のるぅたん。

IMG_4526.jpg

にぃたん達もいい笑顔。
やっぱりドッグランっていいねぇ♪

クタクタになるまで遊んだ後は
この日のお宿に向け出発。

裾野のドッグランでは春だったのに・・・

IMG_4551.jpg

山中湖はうっすら雪化粧の冬モード全開・・・。
宿周辺に至っては・・・

IMG_4554.jpg

完全に雪国でした(笑)

IMG_4561.jpg

まさか雪遊びが出来るとは・・・

IMG_4563-1.jpg

一人、大はしゃぎのこの人。
寒いし、いっぱい遊んだからホテルに入ろうよー。

IMG_4566.jpg

ホテルのカフェでコーヒータイム。
ねねすけ、かなりお疲れのご様子。

IMG_4573.jpg

お待ちかねのディナータイム。
写真は取り忘れましたが・・・
イタリアンのコースでした♪

そして、メインイベント!!

IMG_4585.jpg

今回はホテルでケーキをお願いしました♪
らん丸、るぅ、ねね
お誕生日おめでとう~!!

IMG_4587.jpg

ケーキを5等分にカットしてもらって、
みんなでガツガツ頂きました(笑)

IMG_4594.jpg

鼻の頭のクリームがどうしても取れないべに緒なのでしたー。

この日はみんなお疲れなので、早々と就寝・・・。

そして次の日。19日の月曜日。

IMG_4600.jpg

朝ごはんは和食♪
ご飯党のアタシにはとっても嬉しいー。

今回のお宿は・・・

IMG_4603.jpg

カーロ・フォレスタ山中湖でした♪

ここのホテルは、従業員の方みんなが
犬に優しくて、ワンコ大好きで
お部屋も綺麗で清潔で
とても気持ちのいいホテルでした!!
リピート間違いなしです♪

千葉の館山にも同系列のホテルがオープンしたみたいだから
そっちも行ってみなくっちゃ!!

この日も朝からとってもいい天気。
前日は拝めなかったアタシの大好きな富士山も・・・

IMG_4606.jpg

ご覧の通り。

IMG_4612.jpg

この道は何回か通ってるけど
牛を放牧してるのを見るのは初めて!!
しかもかなりな数。
富士山のふもとで牛の放牧・・・

なかなか素敵ですな♪

IMG_4619.jpg

2日目の目的地は朝霧♪
ドッグラン巡りですわ('-'*)フフ

IMG_4624.jpg

こっち方面はちょうど桜が満開でとっても綺麗でした。

IMG_4622.jpg

2日目もドッグランで遊びまくり。

IMG_4631.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4637.jpg

この時期は人にも犬にもいい時期だよねぇ♪
椅子に座ってチビ達が遊んでるのを眺めてるだけでも
とっても気持ちがいい♪

IMG_4664.jpg

IMG_4675.jpg

ワン達にとっても楽しい旅行になったかな??
次はパパ達も一緒に行けるといいね~♪


話しは変わるけど・・・

最近、FC2ブログで記事を書いてると
タブを回復しました。とか、
問題が発生しましたとかで記事がリセットされてしまうのよねぇ・・・

今までそんな事なかったのに
今年に入ってからずっとそんな感じで
記事を書くのに3時間とかかかっちゃうし。

どんどんブログ離れしてしまいそうですわ・・・(涙)

<<東扇島公園。 | ホームへ | るぅたん・・・。>>

コメント
お誕生日おめでとう!
これからも素敵な思い出を
沢山作ってね

みんなドッグラン三昧の旅で楽しそう(*^_^*)
カーロのドッグランが雪景色
なのにはビックリ

私もカーロ大好き、千葉の宿も行って
みたいよね。


GWは裾野のドッグランへ
行こうかな~
【2010/04/30 08:42】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
お誕生日おめでとうございます♪
ランで走りまくりの
素敵なお誕生日旅行でしたね。
食べれる草がない!って
ポイント高し。
ウチの牛さんは、草食べまくりの
吐きまくりですから~。
【2010/04/30 18:59】 | cica #- | [edit]
るぅたんお誕生日おめでとう☆
ねねたん・らんまるお誕生日おめでとう☆

元気っ子にはふさわしい、素敵なお祝い旅行になったね♪
みんなの楽しそうな姿、見ている私も嬉しくなっちゃった。

この1年も楽しい年になりますようにぃ!
【2010/04/30 19:29】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
るぅ、ねね、らんくん
HAPPY BIRTHDAY☆
みんな元気で、すてきな1年に
なりますよ~うに!!
写真みててもしや・・・と思ったら
やはりカーロでしたか(^^)
うちはカフェとランだけだったな・・・
やっぱり泊まってみたいなぁ♪
でも雪も桜もいっしょにあじわえて
よかったねぇ~~♪
【2010/04/30 22:08】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352えりちゃんv-352

ありがとう~♪
思い出作りは大切よねぇ('-'*)フフ

カーロの雪にはびっくりでしょ!?
あたしも多少積もってるとは思ったけど
あそこまでとは思わなかったよ(笑)

館山、やっぱり気になるよね~!!
行かなきゃね♪

裾野のドッグラン、今度一緒に行こうよ~♪
【2010/04/30 23:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ありがとうございます~!!
ドッグラン巡りのBIRTHDAY旅行でした♪

ピース君が牛さん??
うちの王子と似てる~!!
レンも草をがんがん食べてがんがん吐いてるし・・・。

ここのドッグランは
全く持って食べる草がないのでいいんですが、
芝生が綺麗で気持ちがいいのか、ゴロンゴロンして
洋服を芝生だらけにしてくれますわ(笑)
【2010/04/30 23:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ありがとう~!!

元気っ子にはぴったりの旅行でしょ♪
ドッグラン巡り、なかなかいいよ(笑)
リリモモもきっと喜ぶから
今度一緒に行こう~(≧∇≦)
ベル様は膝上専門で♪

ベルママが落ち着いたらピクニック計画も立てようぜぃ!!
【2010/04/30 23:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ありがとう~!!
そして、久しぶりぃ!!

山中湖のカーロ、行ってきたよ♪
ワンに優しくて素敵な所だったー
是非是非お泊りしてみて!!

雪&桜、
そうそう見られない組み合わせで
ちょっと得した気分よ('-'*)フフ

近々また一緒に遊ぼうね!!

【2010/04/30 23:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/168-e76fe634
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
