
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スノーシーズン。2日目

2010.02.22(22:56)
2日目は・・・

IMG_4250.jpg

どよ~んな曇り空。
それでも朝から元気にゲレンデで遊ぶチビ達♪

IMG_4268.jpg

朝から張り切りすぎて、すでに眠たいねねすけ。
美味しい朝食をモリモリ食べてまた雪遊び。

IMG_4260.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4284.jpg

宿の前で集合写真を撮って、次なる目的地へ。
センタークラブさん、お世話になりました~!!
また夏ごろお伺いしますね♪

次なる目的地に向かう途中に目にした物・・・

IMG_4286.jpg

皆さん、何だかおわかりになります??

そう!!
噂の八ッ場ダム!!

これがそうなのか~とかなり驚きました。

IMG_4288.jpg

完成予想図。
これを見ると、完成したら今居る場所はダムの底なのかぁ・・・
って思うとなんだが不思議な気分。
果たして完成する日は来るのでしょうかね??

そんな話しで盛り上がりながら着いた場所は

IMG_4295.jpg

IMG_4292.jpg

草津♪
平日なのに観光客でいっぱーい。

ワンズは車でお留守番で・・・

IMG_4304.jpg

IMG_4305.jpg

揚げまんじゅうに温泉卵と
美味しい物を頂きました♪

今回、温泉には入らなかったから
次はゆっくりと温泉浸かりに草津に来たいな~。

そしてチビ達が走り回れるところはないかと探しまわり・・・

IMG_4309.jpg

誰もいないこんな広場を見つけ、
ボール遊び開始(笑)


IMG_4330.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4342.jpg

昨日はご機嫌で雪で遊んでたらん丸さん・・・

IMG_4340.jpg

今日は全くもってお気に召さないらしい。
とっても不機嫌(笑)

我が家の王子様も・・・

IMG_4346.jpg

パパ、抱っこ。

このテンションの違いはナンだろー??
雪質??

茶色いにぃたん達は神経質デス。

一方、ボール命達は
寒かろうが雪質だろうがお構いなし。



それはそれは大はしゃぎ♪

にぃたんズが寒さに震えてるので
早めに切り上げ帰宅。

あっと言う間の1泊2日でした。

今年のスノーシーズンはこれで終了かなぁ~。
来年はもっといっぱい雪遊びできるように
頑張ってお休みしてね~、パパ!!





<<女5人箱根旅。 | ホームへ | スノーシーズン。1日目>>

コメント
本当みんな楽しそうに雪遊びして
るね~~~(*^_^*)
今年はやっぱり雪遊びができなかった
ので、来年は絶対に行くぞ!!

おそろいのジャージもかわいいな
抱っこ抱っこ王子も可愛すぎる
【2010/02/23 09:09】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
v-352えりちゃんv-352

みんな楽しそうに遊んでたよ~!!
マイナーなゲレンデでも土日はやっぱり人がいるから
平日を入れるのがおすすめだよ♪
来年、一緒に行こうよ!!

我が家の王子様はああみえて
とっても甘えん坊なのですわ(笑)
【2010/02/25 10:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
本当に楽しそうにボール遊びしているね~。
キャッ、キャッと言う声が聞こえそう~。
こういう姿を見ると、
また連れて行ってあげたくなりますよね~
【2010/03/01 00:15】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

ボール命チームはほんとどこでも幸せそうですよ~♪
ボールさえあれば水だろうが雪だろうが
お構いなし!!

連れて行き甲斐があります♪
【2010/03/01 21:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/164-623301dd
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
