
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スノーシーズン。1日目

2010.02.17(23:19)
今年もスノーシーズン到来!!

毎年恒例行事に決定したはずの蔵王は
残念ながら今年は行けず・・・
来年は絶対に行きたいー!!

蔵王は無理だったけど、
お馴染みの新潟に行ってきました♪

2月14日の日曜日。

朝6時半くらいにこっちを出発して、
高坂SAで朝食タイム。
にもかかわらず、9時過ぎには新潟に到着。
道が空いてると新潟って近いんだねー。

心配だったお天気も・・・

IMG_4094.jpg

ご覧の通りの青空!!

IMG_4093.jpg

荷物とマキちゃん(笑)をオーナーさんに預け
リフトに乗って宿へGO!!

宿はもちろんセンタークラブさんデスヨ。



着いて早々、
ハイテンションで遊ぶチビ達。

IMG_4102-1.jpg

IMG_4097.jpg

雪嫌いのらん丸も珍しくハイテンション♪
小熊ならん丸に変身(≧∇≦)

IMG_4103.jpg

王子もあっという間に雪まみれ。

宿に入ると・・・

IMG_4107.jpg

とっても可愛い男の子パール君に会えました♪
土曜日のお泊りだったので、
残念ながらあたし達と入れ違い。

IMG_4106.jpg

イケメン好きのるぅたん、さっそくご挨拶。
一緒に遊べなくて残念だったね~(涙)

しばらくの間、ちび達はお部屋でお留守番。
大人達の雪遊びの時間ですわ。

IMG_4109.jpg

らん丸のおとーたんはスノースクート!!

IMG_4135.jpg

あたしも宿前の平らな所でちょっとだけ体験(笑)

IMG_4110.jpg

IMG_4115.jpg

天気が良かったので景色も抜群♪
とても楽しく滑れました!!

宿前まで戻ってくると・・・
お宿のワンズのトイレタイムに遭遇。

IMG_4124.jpg

セントバーナードのくるみちゃんは雪がとっても大好き。
大きいワンズがはしゃいでる姿ってとってもキュート♪

キャバリアのゆずちゃんは・・・

IMG_4131.jpg

大きくなりました♪
相変わらず人なつっこくってとってもキュート♪

そして・・・
大人達の雪遊びの後は
チビ達の雪遊びの時間。

IMG_4161.jpg

人が居なくなったゲレンデで遊びたい放題!!

IMG_4144-1.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4185-1.jpg

IMG_4178.jpg

IMG_4223.jpg

みんなとっても楽しそうに大はしゃぎ♪
暗くなるまで遊んだ後は・・・

IMG_4225.jpg

パジャマに着替えておやつタイム。

IMG_4230.jpg

部屋の窓から見える隣のスキー場の明かりがとっても綺麗でした♪

この日は大人達もワンズも遊びまくったので早めの就寝。
パパ達なんて21時過ぎには寝てました(笑)

2日目に続くヨ。





<<スノーシーズン。2日目 | ホームへ | またしても。>>

コメント
待っていました!
ゲレンデで遊び放題って、
いいですね~。
ニンゲンも楽しめるし、
ワンズも楽しめるし、
お宿のワンズも可愛いし、
最高ですね~。
2日目も楽しみだわっ
【2010/02/18 21:24】 | cica #- | [edit]
アタシも待ってました~(^O^)

ねーーーっやっぱ『晴れ女』??
【2010/02/19 15:46】 | maki #- | [edit]
おかえり☆
いい天気でよかったね!
みんなちべたいけど
たのしそ~~~(^^)
お宿のキャバちゃん
おおきくなりましたね♪
【2010/02/19 22:25】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352cicaさんv-352

ここはかなりマイナーなスキー場なのでやりたい放題なのです。
リフト監視のおじちゃんとか寝ちゃってるし・・・(笑)
cicaさん達はスキーとかボードとかやりますか??
大人もワンズも雪遊びしたい時はおすすめですよ~♪

【2010/02/22 23:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

うんうん♪
あたし達はやっぱり晴れ女なのよ~!!

【2010/02/22 23:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ただいま~♪
ほんと、青空の下で滑れるなんて
思ってなかったよ~!!
お宿のゆずちゃん、
大きくなってたよ♪
とっても可愛かったぁ~!!

【2010/02/22 23:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/163-ea0f2096
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
