
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またしても。

2010.01.21(22:25)
年が明けたって思ってたらすでにもう20日過ぎだし。
またしても、ブログを放ったらかしにするとこでした。
あぶない、あぶない。

という訳で今年もどうぞよろしくお願いします。

1月4日の月曜日。
今年初ランチは・・・

IMG_3751.jpg

IMG_3726-1.jpg

るぅねね&ご近所仲間のダックスのハナで
女の子ランチ♪
グランベリーモールでランチ&買い物&お茶してきました。

ベトナムアリスでお茶してたら・・・

IMG_3762.jpg

IMG_3763.jpg

チェルミルファミリーに遭遇!!
すごい偶然~!!
今年もチェルミル家とはご縁がありそうですな(≧∇≦)

そしてお次は1月10日の日曜日の出来事。
今回は2本立てですのよ~。



初ドッグランをしに・・・

IMG_3800.jpg

また裾野に行ってきました♪

レン王子はテンション上がりまくって・・・

IMG_3793.jpg

ゴロンゴロンしまくり。
芝生が気持ちいいのかしらね??

IMG_3848.jpg

IMG_3853.jpg

IMG_3819-1.jpg

みんな走りまくって大はしゃぎ。
一番はしゃいでたのは、るぅだけどね。

IMG_3858.jpg

普通おやつもらいにいくよねー??
KYなるぅたんです。

IMG_3891.jpg

にぃたんズ会議中。
妹達の文句でも言ってるんだろーね。

IMG_3895.jpg

IMG_3952.jpg

日が傾くまで遊びまくって、
らん丸様はお疲れ気味。

暖かくって、初ドッグランには最高の日でした~♪




<<スノーシーズン。1日目 | ホームへ | 明けまして。>>

コメント
うひぃ~まとまってるぅ~i-278

なんだかちょっと懐かしいぞーーー(^^)

それにしてもチェルミルファミリーに会えたのはとっても嬉しかったね♪
相変わらず可愛かった~(*^。^*)
今年もいっぱい遊んでもらおうね!!!
【2010/01/23 22:29】 | maki #- | [edit]
おっ、裾野のドッグランにいかれたんですね~。
相変わらず広々していて気持ちが良さそう~。
おやつも目に入らないくらい、
エキサイティングしちゃったのね~。
そんなトコが可愛いわ☆
【2010/01/24 22:24】 | cica #- | [edit]
v-352makiちゃんv-352

懐かしいよね(笑)
どうしてもブログ離れしちゃって・・・
ま、気楽に更新してくわー♪

チェルミルファミリーに会えたのは
嬉しかったね~!!

【2010/01/26 19:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

裾野のドッグランは寒いけど
とっても広くてやっぱり素敵♪
チビ達もそれはそれは大喜びだったよ!!

るぅたんは・・・
おやつよりもボールが命。
おやつ食べようと思ってボール離したら
その間に取られちゃうって思ってるのかも。

【2010/01/26 19:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/162-410d597f
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
