スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も・・・

2009.12.31(11:52)
今日で終わりですなぁ・・・。
1年経つのはほんとに早い!!
恐ろしい・・・。

今月はべに緒もお誕生日月なので
24日のクリスマスイブに
クリスマスパーティ&べに緒のお誕生日会をしました♪

IMG_3705.jpg

べに緒~♪
お誕生日おめでとう!!

そしてケーキを待ちきれない食いしん坊が・・・

IMG_3706.jpg

すべてのケーキは僕の物!!
みたいな感じでアピール全開でしたわ・・・。

IMG_3711.jpg

食べ方が下手なるぅたん・・・
この後、耳から前足からクリームでベッタベタにしれくれました・・・(涙)

今年はお出掛け&お泊りが少ない年だったなぁ~。
来年はいっぱい行けますように!!

いつもブログを見てくれてる皆様
いつもれんるぅと遊んでくれる皆様
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

<<明けまして。 | ホームへ | 裾野でラン。>>

コメント
おぉ!クリスマスは賑やかに楽しく過ごしたんだねぇ。
べに君お誕生日おめでと~☆

今年はなかなか会えず…レン君に忘れられちゃったかもぉ?
とちょっとヒヤヒヤな私です(汗)
来年はもう少し会う時間がつくれたらいいね。

来年もベルリリモモ共々よろしくね!
良いお年を…☆
【2009/12/31 18:32】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
v-352ベルママv-352

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!!
そしてレス遅ごめん・・・(汗)

レンがベルママの事を忘れる訳がないじゃない!!
いつでもベルママ&リリー命よ♪

ほんと、今年はもっといっぱい遊ぼうよ!!
色々計画立てようねぇ♪

【2010/01/05 12:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/160-ab08ab32
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
