
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あった!!

2007.02.10(15:44)
ご存知の通り、レンの体重は約10㌔・・・。
長時間の抱っこはとてもじゃないけど、出来ません(笑)
でも、レンを連れてお出掛けすると
必ず抱っこしなきゃいけない時ってあるんだよねぇ。

なので、ずっと中型犬用のドッグスリングを探してたんだけど
みんな小型犬用ばっかりで・・・。

そしてついに発見!!
体重制限6㌔~12㌔まで♪まさしく、レンにぴったり!!
もう即決ですわ(≧m≦)ぷっ!



飛び出し防止フックもついて、ポーチもついててなんかお得♪
買ったはいいけど、レンが嫌がって暴れたらどうしよう??
なんて思いながら早速装着!!

IMG_4616.jpg

何気に落ち着いて、無抵抗の王子(笑)
肩が凝りそうだけど、普通に抱っこするよりは全然楽チン~(≧∇≦)
これでホームセンターにも連れていけるわ♪
(レンはホームセンターのカートが嫌い。)

なかなかいい買い物しましたわ♪

<<笑顔。 | ホームへ | 2回目。>>

コメント
10k!!そりゃお米袋サイズですわ!
↑のスリングいいね~。
うちは、スリングにインディを入れるか、たけのこを入れるか悩み中(悩むなって?!)
でも、これなら「ちょっとそこまで」でも使えそうだね。
【2007/02/10 17:28】 | インディママ #- | [edit]
スリングいいよねぇ?!私も欲しいんだけど…我が家は2ワン。
12kgまでなら姉妹で入れるかなぁ。

スリングがあれば、レン君も一緒にお買い物に出かけられる♪
ますますお出掛けの幅が広がりそうで、楽しみだねぇ。
【2007/02/10 18:48】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
レン君2歳半で10K。ということはキャバリア10Kまでは大きくなるんですね。
ショコラ6ヵ月半で昨日量ったら7.1K。びっくり!
骨が触れるので肥満ではないと思うのですが、どこまで大きくなるの?って感じです。
素敵なスリングもあるみたいで心強いです。
【2007/02/10 19:22】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
うちは今、大活躍だよ。誉が寒くて全くといっていいほど歩かないから(-_-;)朝の散歩は誉がスリングで縁と麗が元気に歩いてるの。妙な光景だと思う(苦笑)

3ワンいるといっぺんに抱っこできないんだけど、スリングがあると両手に2ワン抱えられるから便利よ!
【2007/02/10 21:48】 | 縁ママ #- | [edit]
レンちゃん10kgもあるんですか!!
うちのチョコは11.5kgです^^;
スリングいいですね~12kgまでということは
チョコもOKかな??
肩と腰に気をつけて!!
【2007/02/10 21:53】 | yuki #- | [edit]
不思議とスリングってワンコいやがらないよね!!
ママやパパと体が密着して
安心できるんじゃないかな?!
長時間じゃなければ肩の負担も
キャリーバックなどよりらくですものね!
なによりたためるのがいいよね。
行きは徒歩、帰りは電車などもOKだよ♪

よかったね~~、レン君!!
一緒に行けるとこ増えたね(^^)
【2007/02/10 22:42】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
一緒~(*´∇`*)
ウチもこれを使ってますよ!!ごんたが9キロなんで・・。
ちなみに色まで一緒です(笑)
役に立ちますよね~。両手が使えてラクだけど、やっぱり長時間はキツイですよね・・・
【2007/02/11 01:02】 | ますみ #- | [edit]
私も、一昨日お友達ブログで紹介してもらって注文したとこです
色はカーキーにしました
肩凝りそうですか?長時間は無理ですかね
レン王子はホームセンターのカートが苦手なんですね
いろんなニオイがしそうですものね


【2007/02/11 10:40】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
おお~v-411
イイ物が見つかってよかったですね~v-218
簡単にスッポリ入ってくれるからいいな~♪
うちも欲しかったんだけど、確実に飛び出しそうで・・・
でも、以外と大人しく入ってるのかな~v-353
王子は、ショッピングカート嫌いなんだ~?
確かにガタガタ言うからねェ~♪
パパママも楽チンになって、レン君も一緒に行ける所が増えてよかったねェ~v-343
【2007/02/12 07:28】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
このスリング、なかなかいいでしょ~??
デニム生地で結構可愛いよん♪
赤ちゃんスリングもめちゃめちゃ可愛いよねぇ(≧∇≦)
最近スリングに赤ちゃん入れてる人見るけど
可愛くって見惚れちゃうもの~!!

スリング買ったら写真アップしてね♪
【2007/02/12 16:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
やっとレンが入るスリングを買ったよー!!
買ったはいいけど、レンが暴れたらどうしようって思ってたんだけど、
以外に落ち着いてくれたからよかったよ!!
このスリング、結構深さもあるし大きいから
姉妹で入れるよ!!
今度会ったときに試してみてー!!
【2007/02/12 16:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
キャバリアでもレンは体が大きい方なんです~♪
うちは5ヶ月ですでに8㌔ありましたから(笑)
レンも無駄なお肉はついてないので
元々の骨格がたぶん大きいんでしょうねぇ・・・。
ショコラ君も6ヶ月で7㌔くらいだと
もう少し体重は増えますねぇ♪

ドッグスリング、おすすめですよぉ!!
【2007/02/12 16:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
誉ちゃんは一人スリングなのねぇ!!
そして、両手に縁ちゃんとう~たん・・・。
めちゃめちゃ可愛い光景だわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
レンは基本歩きたがりの子だから
嫌がって暴れたらどうしようかと思ったんだけど
とりあえずは大丈夫そう。
でも、まだ外で使ってないから不安だよぉ・・・。
【2007/02/12 16:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンは写真だと小さく見えるみたいですが、
じつは10㌔近くある大きい子なんです~(笑)
チョコちゃんも11㌔あるんですね!!
12㌔までOKって書いてあるので
チョコちゃんも大丈夫ですよ!!
体が大きいので、基本的には抱っこしないんですが、
どうしても抱っこしなきゃいけない時には
ぜったい便利だと思います~!!
【2007/02/12 16:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ミルたんが大人しくスリングに入ってるのを見て
うちも欲しいーー!!って思ったんです~♪
レンサイズOKのが見つかってよかったぁ!!
やっぱり密着してるから安心するんですかね??
もっと嫌がって暴れるかなぁって思ったけど、
以外と大人しくしてました(笑)
まだ外で使ってないので、不安はあるんですけどね・・・。
【2007/02/12 16:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
色まで一緒??ますみさんと気が合うかも(笑)
9㌔超えるとさすがに普通に抱っこするのは
きついよねぇ・・・。
さすがに長時間は辛そうだけど、ちょっと抱っこしなきゃって時には使えるよね!!
【2007/02/12 16:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
わぁ♪
ちょこママさんも買ったんですね!!
私も赤とカーキと迷ったんです~♪
届いてすぐにレンを入れてみたんですけど
普通に抱っこよりははるかに楽です!!
肩にはずしっっとくるので、長時間はさすがに
きつそうですけどね・・・。

レンは落ち着きのない子なんで
カートでじっとしてられないんです・・・。
カートから飛び降りようとするんですよ!?
もう危なくって・・・。
大人しい子が羨ましいです(泣)
【2007/02/12 16:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンも飛び出すんじゃないかって思ったよー!!
でも、以外に落ち着いててびっくり。
絶対3姉妹なら大丈夫だよー!!
飛び出し防止フックも着いてるしね♪
ショッピングカート大嫌いだよ。
あたしがちょっと離れるだけどワンワン吠えるし、
飛び降りようとするしね。
じっとしてるのが苦手なだけなんだよねぇ・・・。
早くスリングを外で使ってみたいわぁ(≧m≦)ぷっ!
【2007/02/12 16:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レン君、カンガルーの赤ちゃんみたいで、とってもかわいいですねー(笑)
ドッグスリングって、キャリーバッグみたいにかさばらなくて、犬も落ち着けるみたいで、ほんと、良さそうですよね。
ホームセンターは犬OKのところが多いので、一緒に入れるって嬉しいですよね!
【2007/02/13 11:36】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
無抵抗なの王子?
さすが~!!
キョトン顔がめっちゃ可愛いね

クレマは大丈夫だろうけどキャスオは・・・・
絶対飛び出すだろうな
ホームセンターで大活躍だね
うちもキャスオがカート嫌がるからこれ
だと楽でいいねっv-22
【2007/02/14 08:26】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
カンガルーの赤ちゃん!!
ほんと、そんな感じですねぇ~(笑)
スリングはほんと便利ですよね!!
使わないときはバックにたたんでしまっておけるし、
かさばらないし。
なかなかナイスなアイテムです~♪

これで近所のホームズも安心です(笑)
あ、そうそう
ジュリアママさんのコメントに書いてあった
本牧食堂、行った事ありますよー!!
ただ、昔過ぎて何を食べたか覚えてません(汗)
うちはあの辺りから山を登って行くんです~(笑)
【2007/02/14 12:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの、無抵抗だったよ♪
でも、家の中だからかもしれないなぁ・・・。
1歩外に出ると犬が変わったように大興奮するから
まだまだ油断は出来ないよ・・・(笑)

レンで飛び出さないくらいだから、
キャス君も絶対大丈夫だよ~♪
今度、ホームセンター行って試してくるね!!
【2007/02/14 13:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/16-73a9fd44
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
