
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裾野でラン。

2009.12.27(21:49)
12月20日 日曜日。
ワタクシ、3?回目の誕生日でございました♪

この日はパパ達もお休みで、とっても天気も良くって
久しぶりにみんなでお出掛け~(≧∇≦)
秋の日光からみんなでお出掛けしてないもんね・・・。

向かった先は

IMG_3536-1.jpg

ちょこはな家がよく行かれるDog Field合衆国!!

青い空と白い富士山を眺めながら
とっても綺麗な芝生の上を思いっきり走りまくってきました♪

とても綺麗に整備された芝生なので
いつもはサラダバー専門のレン王子も・・・

IMG_3568.jpg

食べる草もなく
走るしかありませんわ(笑)
なんて素敵なのかしら♪

IMG_3552.jpg

らん丸も尻尾フリフリでとっても楽しそう。

IMG_3606.jpg
IMG_3553.jpg
IMG_3587.jpg

チームボール命は相変わらずこんな感じ。
ボールを追っかけられればそれで幸せ・・・みたいな。
るぅたんの弾ける笑顔が楽しさを物語っておりますな♪
そんな笑顔が見れてママも幸せよ。

IMG_3617.jpg

カフェではないけど、
寒さを凌げるちょっとした休憩所も。

IMG_3613.jpg

レンの上に顎を乗っけて休憩するらん丸様・・・

IMG_3592.jpg

東名からすぐだし、パパ達がいなくても行けそうな場所なので
ちょくちょく遊びに行ってしまいそうな予感です♪

ここの看板犬のワンちゃん達・・・

IMG_3530.jpg

実は、ワンちゃんではなく狼ちゃん!!
めちゃめちゃカッコイイ!!

そして・・・

IMG_3657.jpg

この黒米ちゃんは
映画、ウルルの森の物語でウルル役をやった子なんだって!!
すごいねー。
こんなに大きくてするどい顔なのにまだ7ヶ月だって。
可愛いなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

名残惜しいけど、寒くなる前に撤収。

IMG_3658.jpg

夕日を浴びた富士山がとっても綺麗でした♪

そして夜は・・・

IMG_3670.jpg

宮ヶ瀬のイルミネーションを見てきました。

IMG_3672.jpg
IMG_3686.jpg

大きなツリーの周りを小さい電車が走ってて
とても綺麗でした♪
すんごい人だったけど、屋台もたくさん出ててお祭りみたいで楽しかったぁ♪

宮ヶ瀬でイルミネーションを見た後は
タイクーンで夜ご飯。

とっても素敵なお誕生日になりました~♪


<<今年も・・・ | ホームへ | 第5回江ノ島歩こう会。>>

コメント
レンママさん、お誕生日おめでとう~☆

裾野に行かれたのですね♪
お世辞にもキレイ!とは言えないですが^^
お刺身定食なんかが美味しいんですよ
で、あまり混まないので^^ ワンコもノビノビ走れます
宮ケ瀬のイルミも素晴らしいし素敵な誕生日でしたね(*^_^*)

今年はお会い出来て嬉しかったです♪
来年はぜひキャンプデビューして下さいね 待ってまーす
良いお年をお迎えください!!
【2009/12/28 12:51】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
お誕生日おめでとー!

うんうん!素敵なお誕生日だねー。
えぇ!!!ウルルの役の子がいたなんて~。思わず「サイン下さい」って言っちゃいそうだわ。

寒さを吹き飛ばすほどのお子達のはじける笑顔にやられますたv-10
【2009/12/28 15:12】 | インディママ #- | [edit]
お誕生日おめでとう!!
HAPPYな一年を過ごしてねー。

またまた富士山が見事
に見られて羨ましいよ。
青い空に富士山最高だね

狼さんなんだねー
ハスキーさんかと思った
うん。かっこいい!!i-265
【2009/12/28 18:29】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
お誕生日おめでとう~♪
青空に富士山、めでたい感じじゃないですか~!!!
宮が瀬のイルミネーションも、
レンママさんのお誕生日を祝福しているようだわ~。

今度は雪遊びかな???
【2009/12/28 22:22】 | cica #- | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

ありがとうございます~♪

ずっと行きたいと思っていた裾野のドッグラン
やっと行きました~!!
お刺身定食、美味しいんですかっ!?
今度はランチも兼ねて行ってみよっと♪

こちらこそ、今年はお会い出来て嬉しかったです~♪
来年こそはキャンプデビューしたいなぁ・・・
来年はもっといっぱい遊んで下さいね!!

ちょこはな家の皆様も素敵な年をお迎え下さい♪
【2009/12/30 00:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

ありがと~♪
素敵なお誕生日だったよ。
いくつになっても(笑)お誕生日は嬉しいもんだよね(≧m≦)ぷっ!

ウルルがいたのよ~♪
サインねだりに行ってみては??('-'*)フフ

冬のドッグランは寒いけど・・・
チビ達の笑顔みたら寒さも吹き飛ぶわ♪
【2009/12/30 01:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

ありがと~!!

見事な富士山だったよ~♪
冬の富士山はとっても綺麗!!
東名降りてすぐだし、
ここまで遊びにおいでよ~♪

狼ちゃん、ハスキーに見えるよねー
めちゃめちゃカッコイイよ!!

【2009/12/30 01:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ありがとーございますっ♪

青空に富士山、めでたいでしょ~(笑)
寒かったけど、空気が澄んでて
富士山がとても綺麗に見えました♪
宮ヶ瀬のイルミも綺麗でしたよー
人も渋滞も凄かったけど・・・

いよいよ雪遊びシーズンですね!!
何回遊びに行けるかなぁ・・・

来年こそは一緒に遊んで下さいね!!
【2009/12/30 01:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/159-8becdfa9
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
