
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第5回江ノ島歩こう会。

2009.12.23(14:10)
完全にサボりです・・・。
ブログの存在に気付かないふりしてました(笑)

おかげで貯まってた画像がだいぶスッキリしました♪

今年も残りあとわずか・・・
気合入れて頑張りまっす!!



12月7日の月曜日。

恒例の江ノ島歩こう会してきました♪
いつもは春と秋なんだけど・・・
予定が延びに延びて冬の江ノ島へ。
海だし、めっちゃ寒いかな~って思ってたけど
お天気に恵まれ、ダウン着てたら暑いくらいでした♪

DSC_6522.jpg

12月だからか・・・
いつもより全然人が少なくてびっくり。
いつも行列のとびっちょも全然並んでなくてこれまた驚き。
この時期の江ノ島、狙い目??

DSC_6527.jpg

食事処目指して坂道をテクテク歩きます。
次は違う所にしようねぇ~って毎回言うんだけど・・・

IMG_3393.jpg

やっぱりここ!!みたいな。
この景色に勝るものはないですな・・・。
でも、次こそは違う場所で(笑)

IMG_3401.jpg
IMG_3400.jpg

生しらす丼と鯵のたたき定食。
もー、何食べても新鮮で美味い!!

IMG_3402.jpg

鯵の尾と海(笑)

IMG_3410.jpg

お馴染み仲良し3姉妹♪

IMG_3406.jpg

12月なのに、日に焼けるんじゃないかってくらいの陽射し。
るぅたんも眩しそう。
レン王子は下の景色に夢中ですわ。

食後はいつものようにしたまで降りて・・・

DSC_6532.jpg

岩場で遊ぼうって思ってたのに・・・

IMG_3416.jpg

潮が満ちてて降りれませんでしたぁ~(涙)
岩場が満ちてるのは今回が初めて。
時間帯はいつもと変わらないから季節によって違うのかな??

なので、江ノ島で一番きついと思われる急階段を下りてすぐに上るはめに(笑)
そして食後すぐなのに、やっぱり甘味処へ(≧m≦)ぷっ!

DSC_6534.jpg
IMG_3421.jpg
IMG_3422.jpg
IMG_3423.jpg

甘い物は別腹だよね。

IMG_3428.jpg

必死に欲しいアピールする王子。
そんな目で見つめたってあげられません。

IMG_3432.jpg

団子3姉妹。


その後は下で遊べなかったので、あちこちで写真撮りながらのんびり散策。

IMG_3450.jpg

IMG_3452.jpg

DSC_6543.jpg

IMG_3443.jpg

るぅたんは恋人が出来ますようにって鐘をならしてきました(笑)
素敵な恋人が出来るといいね~♪

DSC_6546.jpg

パントマイムを眺める3姉妹。
なんて可愛いんでしょ♪

この人、かなり面白くって思わず見入ってしまいましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回もかな~り江ノ島を満喫♪
秋もいいけど、冬の江ノ島も捨てがたいわ~

そして日が落ちる前に家の方に戻ってきて
近所の走れる公園へ。

IMG_3472.jpg

いっぱい歩いたけど、ボール遊びはまた別だよねぇ♪

IMG_3466.jpg

IMG_3468.jpg

そして、夜の部は・・・

IMG_3492.jpg

ノースポートにあるハワイアンカフェバーKAHARAへ。
店内もワンOKなのです~♪
この辺りって店内OKはあまりないからかなり嬉しい!!

IMG_3495.jpg

夜の部からねねすけ登場。

IMG_3506.jpg

この日の夜ご飯はアボカドチーズバーガー。
他にもロコモコやおつまみ系はスィーツもメニューにありました。
行きつけのお店になりそうな予感♪

IMG_3497.jpg

この日は朝から晩までフルに遊んじゃいました~♪
いつもいつもありがとね!!

次の江ノ島は春だよ。







<<裾野でラン。 | ホームへ | 秋を満喫。>>

コメント
やほ~♪
久々の更新ねっi-278
ひとの事いえないけど・・・≪笑≫

冬の江ノ島は初めてだったね!
冬なりに楽しかったし
なかなか穴場だったよね~i-237
寒いかと思いきやいい天気でよかった!
やっぱり江ノ島は晴天が一番よね~☆
延期した甲斐があったわ~♪

この日も朝から晩まで楽しかった♪
次回もよろしくね~v-411
【2009/12/24 21:20】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
メリークリスマス♪
そして、お久しぶり~。
久々にレン王子とるぅたんを見れて
嬉しいよ~!

冬の江ノ島は、人が少なくって
狙い目なのね~。
あの景色は絶景だよね~。
そしてしらす丼、食べたくなっちゃった~
【2009/12/25 22:55】 | cica #- | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

この間はどうもね~♪

ほんと久々の更新だよ・・・。
今年の出来事は今年中にアップしないと!!(笑)
めっちゃ寒いかと思ったけど
暑いくらいで、
人も少なかったし良かったよね~!!

次はまた春に計画しよ~♪
【2009/12/26 18:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

お久しぶりです~♪
画像が貯まってた事もあって・・・
完全にブログから遠のいておりました・・・
でもまた頑張ってアップしてくので
どーぞよろしくです♪

天気がいい日の冬の江ノ島はおすすめ!!
きっと富士山も綺麗に見えるだろうし、
人も少ないし。
でも、曇ってたらめちゃめちゃ寒いと思うよ・・・

生シラス丼食べに行ってきて~♪
【2009/12/26 18:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
や~っほっほっ☆
いってきたのね~!!
岩場におりれずざんねんでした☆
こちらは
なんとかのりこえ、
おちついてきたぞ!!
ぜひ春はよろしく!!(^^)

・・・でノースポートに
いつの間にこんなとこが?
いきてぇーです☆
【2009/12/26 22:11】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ミルままv-352

わー、ミルまま元気なの!?
江ノ島行ってきたよ~♪
寒いかなぁって思ってたけど
冬の江ノ島もいいもんよ♪

お仕事だいぶ落ち着いたの??
じゃあ、年が明けたら
とりあえずノースポートで会う~??

【2009/12/27 21:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/158-d5ce756c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
