
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋を満喫。

2009.11.04(01:26)
10月29日の木曜日。
久々にうちのパパも一緒のお出掛け。

向かった先は秋の日光。
土日の秋の日光はやばいので
パパ達に平日にお休みを取ってもらい
行ってきたのです~♪

まずはチビ達を思いっきり遊ばせる為にFun dogsさんへ。

IMG_3047.jpg


自然がいっぱいのとってものどかで素敵な所でした♪

IMG_3081.jpg

芝生もとっても綺麗に整備されてて

IMG_3084.jpg

らん丸様も大喜び。

IMG_3117.jpg

レン王子も仔犬のような笑顔ですわ。

IMG_3067.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3074.jpg

チビ達が嬉しそうに走り回ってるのを見てるのがとっても幸せ♪

そして奇跡のショットが!!

IMG_3119-1.jpg

にぃたんズが二人揃って走ってるショットは貴重!!
しかも二人ともめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
部屋に飾りたいくらいですわ♪

遊んだ後はカフェに移動。

IMG_3128.jpg

もう、この感じが素敵でしょ??

IMG_3130.jpg

カフェもまた雰囲気があってとっても素敵。

IMG_3046.jpg

手作り感が溢れてて和みます。

IMG_3142.jpg
IMG_3141.jpg
IMG_3143.jpg
IMG_3134.jpg

小皿やスプーンの肉球マークがとってもキュート。

IMG_3144.jpg

看板犬のJJちゃんとねねすけ。
JJちゃんがとってもお利口さんでめちゃめちゃ可愛い!!

ランで遊んでご飯を食べた後は・・・

IMG_3145.jpg

紅葉を見にいろは坂へ。

IMG_3160.jpg

明智平ロープウェイという物にも乗ってみました。
どうやら関東一、距離が短いマイナーなロープウェイらしい(笑)
乗る事3分、到着。

IMG_3165.jpg

あるのは展望台のみ(≧m≦)ぷっ!
スッキリとした天気だったらとっても綺麗に見えたんだろうなぁ~♪
ほんのりガスってるけど
中禅寺湖と華厳の滝が見渡せます。

IMG_3178.jpg

そして、華厳の滝。
本当は間近で見れるエレベーターに乗りたかったけど
平日なのに長蛇の列!!
諦めましたわ。

IMG_3184-1.jpg

誰もいない半月山の駐車場で遊ぶチビ達。
何にも見えないし、何もないじゃーん!!って思ってたら
どうやらそこから歩いて展望台に行かなくちゃいけなかったらしいわ(笑)
後から知った情報です・・・。

IMG_3187.jpg

ショベルカーとか写ってるし(笑)

IMG_3191.jpg

夕暮れ時の中禅寺湖を眺めつつ・・・

IMG_3201.jpg

龍頭の滝へ。

IMG_3209.jpg

意識した訳じゃないけど、
ショベルカーが写ってる写真と並び順が一緒!!
不思議~。
この並びがしっくりくるのかしら(≧m≦)ぷっ!

ん~、やっぱり日光っていいよねー。
平日で渋滞もなく紅葉も見れたし
とっても充実した休日になりました♪


IMG_3198.jpg

春の桜もいいけど、紅葉も素敵だねっっ。

らん丸のおとーたん、次はどこに連れてってくれますか??(笑)





<<第5回江ノ島歩こう会。 | ホームへ | 秋といえば・・・>>

コメント
ココのカフェ&ラン!個人的には通いたい気持ち・・・
メニューは最少だったけど心癒されるロケーションとJJちゃんだったね♪

ぜひまた行こ(^○^)


らんまるのおとーたんは帰りの車の中でもう次のお出かけ考えてたよ~♪♪
【2009/11/07 09:13】 | maki #- | [edit]
紅葉がメチャきれ~~!!
「らんまるおとーたん企画」なの?!
ステキなおとーたんで
うらやましいなぁ~~(^^)
秋の滝もなかなかステキだね♪
みんなたのしそう☆
【2009/11/08 21:20】 | ミルまま #- | [edit]
ほんと、紅葉がきれいだね~。
空気も澄んでいるカンジが伝わって来ましたよ~。
やっぱり自然の中って気持ちが良いですよね~
この週末、引きこもりだったから
自然の中に出かけたくなっちゃった~
【2009/11/09 15:49】 | cica #- | [edit]
うおぉ!!秋、メッチャ満喫じゃないのぉ。
空がすごいキレイだね。
いつも感心するのは、5匹がギュ~って
仲良く並んで写真を撮らせてくれること!!!
すごいよね、これって★
にぃにぃ'Sの写真も爽快感があって
いい感じだょ。
【2009/11/11 10:22】 | インディママ #zLwCNYHs | [edit]
久しぶりぃぃぃ!!

紅葉きれいし、みんなも楽しそうに遊んでるし♪
これならパパたちも平日休みを取った甲斐があるね!

いい画像ばかり。ポストカードになりそうよ。
【2009/11/11 19:42】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
v-352makiちゃんv-352

平日日光、楽しかったね~!!
ドッグランも良かったし、紅葉も綺麗だったわぁ♪
割と近いし、また行こうねぇ(≧∇≦)

らん丸のおとーたんは次はどこ連れてってくれるのかしらね♪
って・・・
問題はうちのパパよねぇ・・・(涙)

【2009/11/11 22:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

紅葉めっちゃ綺麗だったよぉ~♪
らん丸のおとーたん企画というよりは・・・
連れてってーv-343攻撃です(笑)
最近はミルままお出掛けしてないんじゃない??
落ち着いたら遊びに行こうね!!

【2009/11/11 22:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

紅葉、とっても綺麗でしたぁ~!!
秋の日光は最高です♪
寒すぎても嫌だけど、この時期は本当に気持ちがいいよね!!

週末は引き篭もりだったのね~
お出掛けにGOGO!!
【2009/11/11 22:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

秋、めっちゃ満喫してきたよ♪
湖も滝も最高だったわぁ(≧∇≦)

5匹並ばせるのはわりと簡単なんだけど、
油断するとすぐに動いちゃうから
待てさせてすぐに撮らなきゃなの(≧m≦)ぷっ!
にぃにぃズの写真、いいでしょ~??
お気に入りなの♪
【2009/11/11 22:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

久しぶりぃ~!!
元気にしてるのかしら??

平日休めるのはいいよねぇ~♪
観光地も道も空いてるし。
でも、華厳の滝は混んでたけどね・・・。

また近々遊ぼうよ~!!
ベルリリモモに会いたいわぁ♪
【2009/11/11 23:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/157-96292ef7
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
