
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋といえば・・・

2009.10.29(01:20)
画像の整理を
ちょっとだけ、頑張りました。

気付いたら3年分貯まっていたアタクシの画像達・・・。
半端ねー量でした(笑)

CD-R1枚には3ヶ月分程度しか入りません。
地道に頑張る予定。

10月11日の日曜日。

うちのパパは今月ほとんど休みがなくお出掛け出来ないので
らん丸のおとーたんにお出掛けに連れてってもらいました♪

秋といえば・・・

やっぱり仙石原のすすきでしょーー!!
渋滞覚悟で行ってまいりました♪

久しぶりに見る仙石原のススキ野原・・・

IMG_2903.jpg

IMG_2917.jpg

一面銀色に輝いていてとっても綺麗。
道路はもちろん大渋滞。

IMG_2919.jpg

こっちもすんごい事になってました(笑)

仙石原を通り過ぎて次に向かった場所は
去年も行った箱根ピクニックガーデン。

IMG_2971.jpg

去年行った時は・・・

IMG_2939.jpg

奥に見える木の枠の中がドッグランだったんだけど

IMG_2926.jpg

このようにネットが張ってあって
かなーり広くて素敵なドッグランへと変身しておりました!!

そして犬連れ率100%♪

IMG_2935.jpg

はしゃぎ過ぎて激突(笑)

IMG_2928.jpg

こんだけ広けりゃはしゃぎたくなるよねー♪
茶色いにぃにぃ達は遠くの方でサラダバー。

IMG_2932.jpg

ボール投げてもらうのを待ってるご機嫌るぅたん。

IMG_2959.jpg

最近はあまり全力で走らなくなったレン王子も自由気ままにウロウロ。

IMG_2938.jpg

べに緒も弾んでおります。

IMG_2969.jpg

仲良しな茶色いにぃにぃ達。
芦ノ湖バックにいい写真♪

IMG_2970-1.jpg

ねねすけもかなりご機嫌がよろしいようで。

IMG_2943.jpg

寝る準備のらん丸のおとーたん。
芦ノ湖眺めながらリラックスタイム。
ドッグランの中でシート敷いて寛げるっていいよねぇ~♪

IMG_3004.jpg

行きも帰りも大渋滞だったけど
みんな大満足な秋の箱根でした(≧∇≦)


今週の土曜日は横浜マリンドッグパーティに行く予定です~♪
行く人はいるかなぁ??
見かけたら声掛けてね~!!



<<秋を満喫。 | ホームへ | 画像の整理・・・>>

コメント
レンママさんの写真は空の青がとってもキレイで好きです♪
それにしても3年分も貯まってたんですか!?
それは大変だあ^^
ススキ野原一度行ってみたいと思ってました
天気が良かったから余計に銀に光って見えたでしょうね
ピクニックガーデンのドッグラン広がったんですね
芦ノ湖見ながらのランは楽しそうです~!


【2009/10/29 16:26】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
おおお~!
相変わらず写真キレイね~☆
空が青~い♪v-411
ピクニックガーデン
あのショボショボドックランから
素敵に返信したのねー!!
前に行った事あるけどあのドックランびっくりしたもん(笑)
やっぱこうでなくちゃね~♪
ワンズが楽しければ渋滞だってなんのそのよね~v-353

そうそう
土曜日か日曜行こうかな~って思ってたんだけど
急遽北上する事になったので断念で~すv-413
いきたかったな~
【2009/10/30 06:50】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
あ・・・
変身が返信になってるぅぅぅ~v-406
【2009/10/30 06:51】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
こんなにも箱根が遠いとは思わなかったわ~(^_^;)

ピクニックランド 寒くなる前にまた行こ♪

次は携帯 首にぶら下げて行くから!!!
【2009/10/30 09:20】 | maki #- | [edit]
仙石原のススキ野原、いいですね~。
でも、やっぱり賑わっているんですよね・・・。

ドッグランの中にシートを広げちゃえるの~???
そりゃあ、いいね~。

箱根、あまり良いイメージがなかったけど、結構良いかもっ・・・
【2009/10/31 22:26】 | cica #- | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

いつも素敵な写真のちょこママさんに
好きですって言ってもらえると嬉しいです~♪

えぇ・・・

3年分貯まっておりました(笑)
さすがに貯めすぎですよね・・・

ススキ野原、とっても素敵ですよ~!!
ランも広がって、とても気持ちがいいし
今度一緒に行きましょ~よ~!!
【2009/10/31 23:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

空の色が綺麗でしょ~♪
秋の空は綺麗よね('-'*)

そうそう、ピクニックガーデン!!
しょぼしょぼドッグランから見事に返信(笑)したのよ!!
平日だったら、道も混んでないし
今度一緒に行こうよ♪

現在北上中なのね??
いいなぁ~♪
どちらにお泊りなのかしら。

レポ楽しみにしてるわよ!!
早くね~(笑)
【2009/10/31 23:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

めっちゃ近いはずの箱根・・・
めっちゃ遠かったっすね・・・

3連休の中日だったし、しょうがない!!
おとーたん、お疲れ様でした♪

そうそう、次回からは
携帯と鍵チェックするからね!(笑)

完全に寒くなる前にまた行きたいね~♪

【2009/10/31 23:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ススキシーズンの箱根の渋滞は半端じゃないですよ~!!
3連休だったからかもだけど・・・。
でも見る価値あり♪
すっごく綺麗です!!

あれっ??
箱根はあまりいいイメージなし??
確かにあまりワンウェルカム!!って感じじゃない事は確かだよね(笑)

でも、ここはとっても気持ちがいいから
今度一緒に行きましょ~♪

【2009/10/31 23:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ススキ←キレイだね
写真もステキ。
レンママさんたちは、いつもお天気だよね。
羨ましいー!!
でもやっぱ人気スポットは渋滞なんだね

写真←たまるよね^^
ウチもPCが悲鳴を上げたら
ようやく整理にかかるよ。ぷぷ。
【2009/11/02 17:35】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

レス遅ごめん~!!

ススキがキラキラ光ってとても綺麗だったよ~♪
やっぱり天気がいい日のお出掛けがいいよね!!
人気スポット、土日の渋滞は半端じゃないよ・・・。

きゃぶくれさんちも写真の量が半端じゃなさそうだよね(笑)

【2009/11/09 13:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/156-5420d352
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
