
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1ヶ月遅れの・・・②

2009.09.25(21:01)
2日目。

新潟は朝からいいお天気♪

IMG_2640.jpg

でも、2日目の目的地は新潟じゃないんだよねぇ・・・。
多少の不安あり。

おいしい朝ごはんを食べて
かわいいゆずちゃんともお別れです。

IMG_2647.jpg

みんなで記念写真。
ゆずちゃん、パピーなのにこの落ち着き!!

IMG_2655.jpg

またすぐに会いに行くからね♪

ゆずちゃんに後ろ髪を引かれつつ
次なる目的地へ出発。

途中・・・

IMG_2661.jpg

地形が入組んだ湖を発見。
なんだかとっても素敵。
左をみても・・・

IMG_2663.jpg

奥へと湖が続いてました。
田子倉湖という人造ダム湖だそうです。

IMG_2666.jpg

田子倉ダム。
発電所もありました。

何気に観光してます。

IMG_2669.jpg

休憩で寄った道の駅からの絶景。
何気に自然が好きです。

出発してから4時間ちょっと。
着いた場所は・・・

IMG_2672.jpg

猪苗代湖。
そう、福島にやってきたのです。

猪苗代湖は晴れてるけど・・・
山の方にかかってる雲が気になる。

グランデコのパノラマゴンドラに乗りたかったのに・・・
山を登れば登るほど雨・・・(涙)
とりあえず、目の前まで行ってみたけど
ガスってて、何も見えない状態。
なので、Uターンですわ。

でも・・・

クランデコへ向かう途中。

IMG_2679.jpg

なんか下の方が明るい!!
車を停めて外へ出てみると・・・

IMG_2688.jpg

こんなに鮮やかでくっきりとした虹は初めて見ました♪
しかも位置が低く、もう目の前!!
かなりの感動です。

さすが晴れ女。

雨が降って、陽が差さなきゃ虹は出ないもんね~♪
ゴンドラには乗れなかったけど、この虹を見れただけで
大満足です。

ゴンドラを諦めたアタシ達が向かった先は

IMG_2725.jpg

五色沼。

IMG_2691.jpg

水の色がとっても綺麗!!

IMG_2698.jpg

るぅたんは鯉が気になり・・・

IMG_2700.jpg

ねねすけも鯉が気になり・・・

IMG_2701.jpg

らん丸は断固拒否。
近づくなんてもってのほか。

IMG_2718.jpg

ちょびっとだけ沼の周りを散策♪

IMG_2708.jpg

雰囲気のあるとても素敵な沼でした。

IMG_2727.jpg

見上げればこんなに綺麗な青空だったのに・・・
猪苗代湖周辺でも雨がパラパラ。

チビ達をどこかで思いっきり走らせてあげたかったのに。

なので・・・

IMG_2767.jpg

どうせ帰り道だしって事で
那須の無料ドッグランへ(笑)

IMG_2737.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2749.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2781.jpg

日が落ちるまで
思いっきり走りまくりました♪

IMG_2796.jpg

ここのドッグランはやっぱり最高だよね!!

IMG_2798.jpg

IMG_2807.jpg

遊んだ後はボリジでご飯を食べて・・・

大人達は那須の湯で満天の星空を眺めながら
温泉に浸かり疲れを癒して
家路についたのでした♪

結果、雨で予定変更は多々あったけど
どしゃ降りって訳でもなく
思いっきり楽しめたので大満足です♪
雨じゃなかったらあの虹は見れなかったし・・・。

やっぱりアタシ達は晴れ女って事で(笑)

らん丸のおとーたん、運転お疲れ様でした!!
紅葉の時期にまた連れてってネ


<<画像の整理・・・ | ホームへ | 1ヶ月遅れの・・・>>

コメント
おお~猪苗代にも行かれたんですね~
虹の写真、感動しちゃいましたよ~
実際見たら、もっと感動しちゃいますよね~???
五色沼、やっぱりきれいですよね~
【2009/09/27 22:20】 | cica #- | [edit]
わぉ!
すごい福島!!
五食沼ってきれいだね
完璧なレインボー←見た事ないよ
すごすぎ。。。

あー行きたいところがまた
増えたよー
ステキなバースディ旅行だねi-265
【2009/09/28 18:11】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ゆずちゃん4か月のわりにはでかかったけど触り心地はちょーパピーだったね♪
うんうん、らん丸のおと~たんはきっとすぐゆずちゃんに会いに連れてってくれるよっi-236


やっぱり『晴れ女』だi-260
【2009/09/28 20:40】 | maki #- | [edit]
虹、すごいね~。
しかも位置が低い~。
あんなの見たら感動っす(ToT)

福島に行ったんだね。
先日我が家も行ったけど、また違う景色↑を見せてもらって、こちらも観光した気分になっちゃったわ★
【2009/09/28 23:50】 | インディママ #zLwCNYHs | [edit]
虹すご~~い☆
みんなのお出かけのシメは
やっぱりドッグランだね!(^^)
今回も自然を堪能、うらやましい♪
【2009/09/30 00:42】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352cicaさんv-352

犬連れ初福島行ってきましたぁ~♪
生憎の天気だったけど、
今度はゆっくり福島を満喫したいなぁ。
虹、めっちゃ綺麗でしたよ~!!
かなり感動でした♪
五色沼も素敵でした(≧∇≦)
【2009/10/01 19:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

福島良かったよ!!
今度はもっとゆっくり観光したい感じ♪
五色沼もとっても綺麗で・・・
1時間くらいかけて沼の周りを歩けるんだよ。
是非是非行ってみて~♪

虹、綺麗でしょ~!?
かなり感動しました♪
【2009/10/01 19:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

楽しかったね~!!
次にゆずちゃんに会ったら
もっとでっかくなってるんだろうね♪
ゆずちゃんにも会いたいけど、
福島もまた行きたーい!!
お泊りでのんびり観光したいわ(≧∇≦)
らん丸のおとーたん、よろちく♪
【2009/10/01 19:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

虹、素敵でしょ~??
あんなに低い位置のくっきりした虹って
初めて見たからかなり感動だったよ♪

福島良かった~♪
雨で行きたい所に行けなかったから
またリベンジしたいわぁ(≧∇≦)
【2009/10/01 19:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

虹、綺麗でしょ~!!
かなり感動したよ♪

今回の旅行は自然を満喫って感じで
かなり癒されました('-'*)フフ

やっぱり最後はドッグラン!!
チビ達を思いっきり遊ばせてあげたいもんね~!!
【2009/10/01 19:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 07:42】 | # | [edit]
v-352鍵コメさんv-352

初めまして~♪
コメントありがとうございます。

るぅねねと親戚さんなんですね♪
嬉しいな~
私もまたブログにお邪魔しますね!!

これからもよろしくデス!!
【2009/10/21 11:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/154-2b3d3170
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
