
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1ヶ月遅れの・・・

2009.09.19(02:08)
9月12日の土曜日。

久しぶりにパパ達も一緒の旅行に行ってきましたぁ♪
1ヶ月遅い夏休みってとこですな。

ずーっといい天気だったのに・・・
なぜか土曜日は雨(涙)
横浜は朝から雨が降ってる始末。

晴れ女なはずのアタシ達。
雨は気にせずとりあえず出発!!





が、しかし・・・

関越を進めば進むほど雨がひどくなり・・・(笑)
予定してた川原で水遊び&広場でボール遊びは完全に無理。

仕方がないので、
雨でも平気そうな観光スポットへ。

IMG_2456.jpg

駐車場に着いた時は雨が降ってたのに
降りてちょっとしたら雨やんでる!!

さすが晴れ女。

大自然を満喫出来る小道を歩きながら
向かった先は

IMG_2460-1.jpg

日本三大渓谷らしい清津峡

IMG_2466.jpg

こんな感じのトンネルをテクテク歩き、
3箇所ある見晴所から渓谷を眺める感じ。

途中・・・

IMG_2464.jpg

こんな剥製があったり・・・

IMG_2480.jpg

ブラックライトの道だったり・・・
ローカルな感じ満載です♪

IMG_2467.jpg

見晴所からの景色はこんな感じ。

IMG_2477.jpg

見晴所の景色をバックに撮っても
何のこっちゃわかりませんな。

IMG_2483.jpg

メインのパノラマビュースポット。
うんうん、渓谷って感じ。
晴れてたら、岩肌と緑と空と川の色が綺麗なんだろうなぁ・・・。
まぁ、どしゃ降りじゃないだけいいけどね。

IMG_2485.jpg

ちょっと逆光だったけど
こっちの写真の方が渓谷って感じ。

IMG_2497-1.jpg

動かなければ、熊を見ても
へっちゃらなレン王子。
トンネルの中にはこんなのもいます。

なかなかいい散歩になりました♪

観光した後は本日のお宿、CENTER CLUB へ。
ワタクシ達の大好きなお宿です。

IMG_2505-1.jpg

こんな感じで寛いじゃいます。

IMG_2536.jpg

景色も最高です。

IMG_2519.jpg

怪獣ではありません!!
お宿のニューフェイス、トライのゆずちゃん♪
4ヶ月のパピたんです。

パピーの予測不能な動きにビビりまくる
すっかりお姉さんなチビ姫達。

IMG_2539.jpg

今回はこの可愛いゆずちゃんに会いに来たのです♪
このゆずちゃん、半端なく可愛い~!!
がんがん走り回って遊ぶかと思ったら、
抱っこされた途端、とっても大人しくっていい子ちゃん。
人間大好き、犬大好きの愛されキャラ。

お部屋に連れてっていいよ~って言うので遠慮なく(笑)

IMG_2544.jpg

パパ達メロメロ。

そしてお楽しみの本日のディナー。

IMG_2549.jpg
IMG_2547.jpg
IMG_2555.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2563.jpg

ここのピザがかなり絶品で、
わがままを言ってお願いしちゃいました。

IMG_2562.jpg

IMG_2572.jpg

お食事中、ゆずちゃんはもちろんアタシ達の席に(笑)

IMG_2594-1.jpg

るぅもだいぶゆずちゃんに慣れたご様子。

IMG_2599.jpg

誰の膝でも普通にマッタリしちゃうゆずちゃん。

食事も一段落したところで
ゆずちゃんのおねえさん登場。

IMG_2578.jpg

セントバーナードのくるみちゃん♪
ゆずちゃん、嬉しくって背中にぴょん。

大型犬大好きなレン王子もさっそくご挨拶。

くるみちゃんはとっても優しくって・・・

IMG_2585.jpg

ゆずに顔面パンチされても怒りません。
この組み合わせ、なんて可愛いの~!!

IMG_2588.jpg

うちのチビ達、
くるみのあまりの大きさにどん引きです。
とっても優しいのに!!

ゆずちゃんにはくるみちゃんの他に

IMG_2605.jpg

ポーリッシュのルルちゃんと

IMG_2604.jpg

ケアーンのモコちゃんというおねえちゃんがいます。

IMG_2612.jpg

くるみは怒らないけど、ルルちゃんは指導が入るらしいです(笑)
でもとっても仲良し♪

そしてこの日は・・・

IMG_2616.jpg

1ヶ月遅れのレン王子のお誕生日会♪
8月はパパが忙しくて連休が取れなかったので
BIRTHDAY旅行が9月になってしまいました。
8月はお盆で混んでるし、ちょうど良かったけど♪

IMG_2621.jpg

1年に一度のホールごと舐め舐めタイム。

その後は

IMG_2627.jpg

IMG_2626.jpg

みんなでわけわけ。

IMG_2636.jpg

ゆずちゃんもちょびっとだけど、ケーキ初体験♪

そして、このまま22時近くまでオーナーさん夫婦とお喋りし、
夜は更けていくのでした・・・。

明日は晴れますよ~にっっ!!

2日目へ続くヨ。

<<1ヶ月遅れの・・・② | ホームへ | 完成♪>>

コメント
そうしていつの間にか私の汚い靴下はチビ達のオモチャになっちゃうのでした・・・i-278
【2009/09/21 09:05】 | maki #- | [edit]
お誕生日旅行だったんですね~。
ゆずちゃん、もうメロメロだわ~♪
パピーってずるいよ~。
そして、ゆずちゃんとくるみちゃんのコンビも、ほのぼのでいいね~
【2009/09/22 13:58】 | cica #- | [edit]
v-352makiちゃんv-352

(≧m≦)ぷっ!
鞄にしまいましょう♪

【2009/09/25 22:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

1ヶ月遅れのBIRTHDAY旅行でした♪
ゆずちゃん可愛いでしょ~??
みんなメロメロです!!
くるみお姉ちゃんとナイスコンビ。
良かったら遊びに行ってみてね♪
【2009/09/25 22:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/153-0da5f08e
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
