
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完成♪

2009.09.15(16:46)
9月8日の火曜日。
チェルミル家にお邪魔してきました~♪

IMG_2368.jpg

ルビキャバがわらわら~
黒子のねねすけが目立ちますな♪


今回のランチは・・・

IMG_2398.jpg

えりちゃんお手製の美味しいお料理♪
どれも美味しくって、もりもり食べちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、お待ちかね・・・♪
お願いしたワンピのお披露目です(≧∇≦)

IMG_2407.jpg

まずはアロハワンピ。
生地がちょっと地味だったかなぁ~って思ってたんだけど
シックでお姉さんぽくて素敵でしょ!?
さすがえりちゃん!!
とっても可愛いワンピです♪

そして
アロハではないけど、可愛い生地だったので・・・

IMG_2418.jpg

や~ん!!
可愛い~!!

お転婆娘達もお嬢様に見えてしまうわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

こんなに可愛いワンピを作れちゃうえりちゃん、素敵です。

IMG_2433.jpg

1ヶ月会わないうちにポキフラちゃん達が
大きくなっててびっくり!!

さっそくねねすけさん・・・



遊びまくります♪
ねねは遊び上手だね~。
一方のるぅすけは・・・
相変わらずビビりまくりで、隅っこに非難ですわ。
きっとドッグランとか外に行けば遊べるかもね!!

IMG_2432.jpg

スポットライト浴びながら(笑)スヤスヤ眠るチェルシーちゃん♪
このお顔がらん丸そっくり~!!
可愛いなぁ。

IMG_2420.jpg

いつもクールなミルキーかーたん。
実はボール大好きっ子♪

IMG_2436.jpg

甘えん坊ポッキーちゃん。

IMG_2445.jpg

更に甘えん坊のフランたん♪

もうみんな可愛くって、1日中遊んでいたい気分になりましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
えりちゃん、どうもありがとでした~!!

<<1ヶ月遅れの・・・ | ホームへ | まだまだプール!!>>

コメント
えりちゃんの手は魔法の手♪♪(^^)

お料理も上手だし、お洋服も上手i-175
しかも働き者と来ちゃってますねi-175


そうそう この日からねねさん、妹が欲しいって寝言言うようになっちゃったわ・・・i-278
【2009/09/16 19:20】 | maki #- | [edit]
可愛い娘さん達がわらわら遊んでる姿を、美味しい食べ物を頂きながら眺めてるのって贅沢な時間よね~~

るぅねねちゃんは本当にお洋服が
似合うよね、可愛いから作りがいが
あります。
【2009/09/17 09:52】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんとー♪
お料理も上手でお裁縫も出来てすごいよねぇ!!

ねねは上手に遊んでたね~♪
ねねの寝言じゃなくて
makiちゃんじゃ??(笑)
【2009/09/18 21:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352えりちゃんv-352

この間はどうもありがと~♪
美味しい料理に楽しいひと時。
幸せな時間でした!!

ワンピが可愛くって
うちのパパからも好評でした♪
このワンピ着てどこ行こうかな~(≧∇≦)
【2009/09/18 21:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/152-12e48c03
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
