
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだまだプール!!

2009.09.06(12:26)
最近は朝晩はとっても涼しくって・・・
秋が近づいてきましたねぇ~!!

お出掛けしやすい季節だし、がんがん遊ばなくっちゃ♪

8月24日の月曜日。
らん丸ガーデンプールにお友達が遊びに来てくれました。

チームご近所のくるなつあずミルたんです。



可愛いビキニを着てプールに入れられるミルたん。

IMG_2242.jpg

ちっちゃくってなんだか仔犬みたい~♪

IMG_2231.jpg
IMG_2246.jpg

完全に固まっちゃったくるたんと、すぐに出ようとするなっちゅとあじゅ。

う~ん・・・

やっぱりみんなお水は苦手なんだね。

IMG_2258.jpg

お嬢様たち、どんよりでございます(笑)

IMG_2298.jpg

我が家のお嬢様達は・・・

IMG_2248.jpg

固まってるなっちゅを全く気にせずがんがん遊んでおります。

IMG_2289.jpg
IMG_2290.jpg

顔面から飛び込む。

IMG_2302-1.jpg
IMG_2304-1.jpg

ダイレクトにボールを狙う。

なんともアクティブなちび姫達ですわ。

にぃたん達は・・・

IMG_2319.jpg

高みの見物。

IMG_2326-1.jpg

最後に全員プールに入れて集合写真。
夏のいい思い出になったかな~??

その後はおうちに入って

IMG_2341.jpg

おやつタイム。

そしてママ達はお好み焼きパーティ♪

IMG_2352.jpg

子供達は疲れて熟睡、
ママ達は夜遅くまで延々と喋り続けるのでした・・・(笑)


<<完成♪ | ホームへ | 2週続けて・・・>>

コメント
ワンコ水着、可愛いよね~☆
女の子だったら着せたいよ~。
もうチームボール命'sは、
顔面から飛び込んじゃうんだね~
すごいな~!!
【2009/09/06 21:46】 | cica #- | [edit]
この日はみ~んなが遊びに来てくれて楽しかったね♪

高見の見物チームが笑っちゃった(^^)

ミルたんもくるなつあずチームも来年はプールに慣れる様に通ってもらわなくちゃだわねっi-235
【2009/09/08 09:50】 | maki #- | [edit]
やほやほ~~~!!
先日はどうもねv-10
楽しくって、美味しい1日でした~v-411
あこがれのらん丸ガーデンプールv-353
しかし3姉妹はどよ~ん(笑)
しかしチビ姫たちはほんとすごいね!!
実際に見ても気持ちがいいくらい
飛び込みまくり!!!
顔面からねi-278
うちも水にどんどん慣れてほしいな~i-239
来年も水に慣れるよう
どんどん遊びに行かせて欲しいわんi-236
美味しいディナーもありがとう!!
めっちゃ美味しかったでーすv-415
また近々遊んでね!!!
追伸(makiちゃまその大丈夫・・・??)v-404
【2009/09/09 06:42】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
わわわわわ~!!
この水着姿、萌えちゃいますなぁ。
ワンコ用ビキニってあるんだねー。
知らなかった!!!
それにしても、顔面からダイブだなんて、かっちょいいよぉ~。
【2009/09/10 17:47】 | インディママ #zLwCNYHs | [edit]
v-352cicaさんv-352

ワンコ水着、可愛すぎ!!
ミルたんのビキニ姿には釘付け~♪
ボール命達は、顔面ダイブですよ・・・。
顔、痛くないのかな・・・??
【2009/09/10 23:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

みんなで遊ぶと楽しいよね~♪
もっぱら楽しんでたのはうちのチビズだけど・・・(笑)
高みの見物チーム、
なんか和むよね(≧m≦)ぷっ!

くるなつあずミル、水遊びに慣れてくれたらいいね~!!
【2009/09/10 23:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

この間はどうもね~!!
くるたんとあじゅは何となく分かってたけど・・・
なっちゅもお水がダメなのかぁ。
水遊びの楽しさを覚えてくれるといいね!!
来年もガンガン遊ぼう~♪
JUNちゃん家にも遊びに行きたいわ!!

makiちゃん??
腰の事かな??
腰ならもう大丈夫だよ~♪
【2009/09/10 23:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

萌~!!でしょ??
あたしもワンコビキニがあるなんて
知らなかったよ~!!
インディちゃまにもいかがかしら??

チビ達は顔面からガンガンダイブだよ♪
【2009/09/10 23:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
すっごくたのしかったぁ~~~!!
みなさま、いろいろとありがとでした(^m^)
ミルたんの少ない夏の思い出が
やっとできたよぅ♪
お好みやきも
すっごくおいしかったぁ!!
ひと山超えるまで
もうちょっとまっててね!!
そしたらまたあそんでね!!(涙)
【2009/09/13 18:52】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ミルままv-352

元気で頑張ってる~!?
プール、楽しかったねぇ~♪
ミルたん、来年もプールだそ!!

秋の行楽シーズン到来!!
落ち着いたらランチしに行こう~(≧∇≦)
【2009/09/15 16:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/151-14651599
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
