
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2回目。

2007.02.02(15:18)
昨日、今週に入って2回目のランチをしてきましたぁ(笑)
週に2回もランチだなんて、なんて贅沢なのかしら・・・。
いつでも好きな時にランチ出来るように働かなくっちゃな(≧m≦)ぷっ!

昨日のお相手は・・・
久しぶり!!のベルママ(ベルリリー)
2日ぶり!!(笑)のJUNちゃん(くるなつあず)
我が家方面に来てもらい、いつものAz Caffeでランチ

久しぶりに自分の彼女に会えて大喜びの王子♪
沢山のお友達と会ってるけど、リリたんだけは別格。
本当に好きなんだなぁってつくづく思うくらいです♪

IMG_4567.jpg

久しぶりっっ!!の可愛い姉妹

今回のランチは・・・

IMG_4568.jpg

マスタードチキンプレート♪
いつもパスタばっかり頼んじゃうけど、たまにはプレートもいいね!!

そしたランチした後はいつもの公園へゴー!!

IMG_4574.jpg

みんな伸び伸びしながら、草をハミハミ・・・。

IMG_4582.jpg

くるみ > 「い~や~!!引っ張らないでよ~(泣)」

なっちゃんに振り回されるくるたん。
ペアを変えてみると・・・

IMG_4585.jpg

おぉ、いい感じ♪

IMG_4580.jpg

おやつおねだりチーム♪

IMG_4593.jpg


どこでもやっぱりラブラブな二人ですな(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_4597-1.jpg

ベル様もご機嫌~!!楽しそうですなっっ♪

IMG_4601.jpg

お決まり集合写真~♪

思いっきり公園で遊んだ後は我が家でティータイム~
ケーキ食べて、コーヒー飲んで、いっぱいお喋りして・・・。
話はつきませんな(≧m≦)ぷっ!

IMG_4611.jpg

ここでもラブラブ♪

ベルママ、JUNちゃん
遊びに来てくれてありがとう~(≧∇≦)
また遊ぼうねぇ!!

そして昨日は私達夫婦の6周年の結婚記念日♪
ベルママに素敵な赤ワインを頂いちゃいました!!
どうもありがと~

いつも帰りが遅いパパですが、昨日は早く帰って来てくれたので
焼肉食べに行ってきましたよぉ(≧m≦)ぷっ!

昼も夜も外食な素敵な1日でしたぁ♪

<<あった!! | ホームへ | 晴れたぁ♪>>

コメント
集合写真とっても可愛い♪
ちゃんと家族ごとにビミョーに間隔があいていて笑っちゃいました!
ランチプレート美味しそうですね♪
こういうのを見ると行きたくなっちゃうんですよね~
【2007/02/02 18:14】 | ますみ #- | [edit]
昨日は前日に急にお誘いしちゃったにも関わらず
会ってくれてありがとうでしたぁ♪
おかげで私はいい息抜きができたわ。
しかもリリー。。。久しぶりにダ~リンに会えて
嬉しそうだったぁ♪♪♪
『レン君大好きビーム』出しまくりの乙女に変身してたよね。
また休みが取れたら連絡しますので、遊んでね♪
よろしく!!

結婚記念日おめでとう。
やっぱりパパもしっかり早く帰ってきたじゃない?!(拍手!)
これからも仲良しで素敵なご夫婦でいて下さいませ。
【2007/02/02 18:23】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
結婚記念日おめでとう☆
いつまでも仲良く元気でv-238

ほんとレンママのおうちのそばには
いろいろステキポイントがいっぱいあっていいね~♪

集合写真もみなさまなれたもの(?)ですワン♪

いいお天気でよかったね(^^)
【2007/02/02 23:50】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
結婚記念日おめでとぉぉぉv-315
パパ早く帰ってきたのね~♪
焼肉ぅぅ????!いいないいな☆
木曜は、どもでした~♪
久々の運転&有料道路・・・怖かったけど慣れてかなきゃ!!
もう、完璧に行けるわe-271
【2007/02/03 06:18】 | JUN #- | [edit]
あわわ・・・
途中で送信しちゃったv-356
やっぱ、レン君と、リリーちゃんv-344
めっちゃ微笑ましかったよ~♪
ほんと、お似合いだわ~v-398
また、ちかじかランチしましょうね~v-218
【2007/02/03 06:20】 | JUN #- | [edit]
確かに、集合写真家族ごとに微妙に間が空いてるね・・・。
これがピタッッとくっついてくれるくらい仲良しに
なってくれたら嬉しいのになぁ~(笑)

最近はレンを連れてお友達と遊ぶ事に
生きがいを感じてる(笑)レンママです♪
【2007/02/05 09:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こちらこそ、わざわざ来てもらっちゃって
どうもありがとーー!!
久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
レンとリリたん、ほんと嬉しそうだったねぇ!!
やっぱり二人の愛は変わらないのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
また近々遊ぼうね!!

ワイン、ありがとね~♪(≧∇≦)
珍しく(笑)早く帰って来てくれました♪
【2007/02/05 09:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~!!
いつまでも仲良し(??)でいられるといいんですけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!

ミルままのおうちの方も素敵な所がいっぱいあるじゃないですかぁ!!
うちの近くはパターン化されちゃってますが
是非また遊びに来て下さいねぇ!!
【2007/02/05 09:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
木曜日はどうもありがとでしたぁ♪
これでうちまでもうばっちり??
第3京浜はほとんど混んでないし、道も広いから
いい練習になるよ!!
がんがん遊びに来て!!

レンとリリたん、やっぱり仲良しでしょ~??
親が勝手に恋人同士♪なんて言ってるけど
本人達もそう思ってるんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
【2007/02/05 09:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/15-b4502b39
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
