
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花火。

2009.08.27(18:29)
今年も土肥の花火大会に行ってきました。

毎年楽しみにしていた横浜国際花火大会。
今年は中止で、来年以降もやらないかもしれないそうで・・・
かなりショッキング!!

なので、今年は土肥の花火が最初で最後ですわ。

大きな音が苦手な子供達はお留守番。
makiちゃんと二人で行って来ました♪

夕方にこっちを出発して、まず向かった先は沼津港。

IMG_2059.jpg

丸天で早めの夕食♪

IMG_2056.jpg

鯵のたたき定食。

IMG_2058.jpg

まぐろ三昧。

IMG_2057.jpg

えびフライ♪

どれもウマウマー!!

IMG_2063.jpg

この日は土肥サマーフェスティバルの最終日。
人がいっぱい!!
こういうお祭りの雰囲気って久しぶり♪

そしていよいよお楽しみの花火大会!!
今年はラストの空中ナイアガラを動画に撮ってみました♪



時間は短いけれど、やっぱり見る価値あり!!
自分に降ってきそうなくらい間近で見れる花火なんてそうそうないもんね♪

来年もまた行こうね~♪

<<2週続けて・・・ | ホームへ | 富士山を満喫。>>

コメント
花火っていいよね~~
ここ最近見に行ってないな(^_^メ)

いつか屋形船を貸し切って何処かの
花火大会に行きたいな~とパパと
話してるんだけどね。

夜ごはんの海老フライ凄い!!!
食べ応えあるでしょ

美味しい物を食べて綺麗な物を見て
幸せな1日だったね
【2009/08/27 19:57】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
行くよ~~~来年も再来年もずーーーーーーっと・・・i-80

でも、二人もいいけどみんなで行きたいね♪
【2009/08/27 22:51】 | maki #- | [edit]
「たまや~~~!!」
なんだか得した気分(^m^)
花火、ごちそうさまでした☆
エビフライでっかぁ~~い!!
びっくりしたぁ♪おいしそう!!
【2009/08/29 00:01】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352えりちゃんv-352

花火って楽しいよねぇ~!!
最近は見に行ってないの??
たまには子供達はお留守番でパパと
花火デートなんてどうかしら♪
屋形船での花火、あたしもやってみたい~!!

エビフライはすっごく大きくて
美味しかったよ~!!

チビ達を連れていけないのは残念だったけど、
大満足の1日でした♪
【2009/08/29 23:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

運転お疲れ様でした♪
土肥の花火大会がある限り
たぶん行くよね!!

ほんとほんと、みんなで行きたい~!!
【2009/08/29 23:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ラストの空中ナイアガラは最高だったよ~!!
動画じゃ凄さが伝わらないかもだけど・・・

エビフライはすっごく大きくて
とっても美味しかった~!!
アジもマグロも美味しかったよ♪
【2009/08/29 23:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/149-e5b0b0a9
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
