
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富士山を満喫。

2009.08.22(20:50)
前回、雨で断念した西湖・・・。
今回、リベンジしてきましたよ~!!

この日はとってもいいお天気で・・・

IMG_1887.jpg

富士山がとっても綺麗!!
富士山大好きっ子なアタシにはたまりませんなっっ♪


この日はこっちを10時に出発♪(遅い??)

着いたのは12時近くで、西湖をぐるーっと1周してみたけど
キャンプ場は見る限りどこもいっぱい・・・。

5ワン居るし、あまり人が居ないところがいいよねーって事で

IMG_1900.jpg

ここに決定。
今回はBBQをやる訳じゃく、ただ水遊びがしたかっただけなので
キャンプ場じゃなくてもいいかと♪

IMG_1901.jpg

山に囲まれて、水が綺麗でとっても素敵♪
チームボール命はさっそく泳ぎまくり。

IMG_1902.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1911-1.jpg

IMG_1904.jpg


MVI_1915


チームボール命達がきゃっきゃと遊ぶなか
茶色いにぃたんズは・・・

IMG_1905.jpg

完全拒否の凹み中・・・

IMG_1906.jpg

らん丸ほど凹んでないけど、拒否中。
ここは遠浅じゃなく、すぐに深くなってるから
レン的にはお気に召さないらしいです。

IMG_1917.jpg

お昼休憩した後は・・・

IMG_1934.jpg

みんなで手漕ぎボート♪
るぅたん・・・
なんでそんな顔してんの??

IMG_1939.jpg

IMG_1929.jpg

らん丸たちのボートが離れると寂しくってそっち見て
クンクン言っちゃう可愛い子達。

IMG_1937.jpg

余裕でボートを行き来するるぅたん・・・
カッコイー!!

IMG_1951.jpg

レンはとってもボートが気に入ったらしく
いい子で楽しそう景色を眺めたり湖を見たりしてました♪

IMG_1954.jpg

はしゃぎすぎて眠い??

初めての湖での水遊び・・・
ハマってしまいそうですわ~♪

次なる目的地に向かう途中・・・

IMG_1958.jpg

やっぱり富士山が綺麗(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
1枚目の写真とは逆側の富士山。

富士山を見ながら向かった先は・・・

IMG_2010.jpg

朝霧♪

湖ではどよ~ん・・・だったらん丸も

IMG_2004.jpg

楽しそう♪

IMG_1963.jpg

IMG_1975.jpg

レン王子も楽しそう♪

IMG_1988.jpg

IMG_1993.jpg

ボール命達はいつでもどこでも楽しそうですわ。

IMG_2014.jpg

みんないい笑顔だね~♪
思いっきり楽しめたかな??

IMG_2021.jpg

夕日がとっても綺麗・・・。

IMG_2027.jpg

次なる目的地から見た富士山。
こんな富士山も素敵~!!

ここはどこかというと・・・

IMG_2030.jpg

あは♪
ナイトサファリしてきちゃいました。

IMG_2033.jpg

虎・・・見える??

IMG_2038.jpg

大渋滞してると思ったら・・・
キリンが車道を歩いてました♪

IMG_2051.jpg

ぶっちゃけ・・・
動物達も夜は寝るらしく・・・
動きはあまりありませんわ。

一番みたい猛獣はあまり居ないし、暗くて見えないし・・・(笑)

昼の方が良く見えて楽しいかも??

この日の夜は雲ひとつなく、星空がとっても綺麗だったので
富士山新五合目まで行ってみました♪

8月だというのに・・・
気温は13℃!!
真夏の格好してるアタシ達には半端なく寒かったっす。

でも・・・

新五合目は初めて行ったけど
眼下には裾野の夜景が広がり、見上げれば満天の星空!!
天の川まで綺麗に見えて・・・
もう感動でした!!
天の川って初めて見たかも。

新五合目、また行きたいなぁ♪

こんな感じで富士山を思いっきり満喫した夏休みでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


<<花火。 | ホームへ | HAPPYBIRTHDAY♪>>

コメント
みんな湖を一生懸命泳いで、
がんばったね~~~!!
るぅたんは・・・前世かわうそ?!
いい天気で、空の青と緑がまぶしい
ステキな夏バケーションだったね♪
【2009/08/23 00:39】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
楽しそうな夏休みだぁ♪
でもさでもさ。
これって日帰り???
すっごい盛りだくさんな1日でビックリぃ!!

夏もあと少し。お互い残りの夏を楽しもう♪
って…今年も一緒に泳ぎに行けなかったね。
【2009/08/23 17:39】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
うわっ、すっごくいいお天気!
水遊びにもってこいですね~☆
るぅたんはお水、へっちゃらだね~。
ボートの上のお顔もイキイキ!
楽しくって充実した1日だったね~
【2009/08/23 21:10】 | cica #- | [edit]
水遊びだけで終わらないところが
レンママさんとmakiさんですね! 
やはりキャンプ場は混雑してましたか
そうそう。ワンコを遊ばせるのが目的のときは
キャンプ場じゃない方が良いですよね♪
ボール命組は、けっこう長い距離を泳いでで凄いなあ
ボートよりもカヌーどうですか~
次のレポも楽しみにしています^^
【2009/08/24 11:42】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
ゆっくりなスタートでもこーーーんなに遊べるんだぁって改めて実感したよi-278

ボートに乗ってるるぅの顔とランでの集合写真! こんなみんの顔見ちゃったらパパたちも疲れが吹っ飛んじゃうね~i-237

かったるいけど止められない♪♪
【2009/08/25 09:01】 | maki #- | [edit]
v-352ミルままv-352

みんな大はしゃぎだったよ~!!
らん丸は湖では凹んでたけど・・・。

るぅたん・・・
たぶん前世はかわうそだよねー(≧m≦)ぷっ!

ほんと、いいお天気で最高だったわ♪
【2009/08/27 14:28】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

そうよ、日帰りよ~!!
1日で思いっきり夏休みしてきちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏もあっと言う間に終わっちゃうね・・・。
そうだよー、一緒に水遊びしてないじゃん!!
まだまだ遊べるぞ!!
計画立てようよ~!!
【2009/08/27 14:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

とってもいいお天気で気持ちが良かったです~!!
るぅたんは、お水はへっちゃら。
ボールの為なら崖からも飛び降りそうですよ・・・。
シャンティ君といい勝負??

【2009/08/27 14:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

水遊びだけじゃ終わりませんよ~!!(笑)
キャンプ場はやはり混んでますね~・・・
夏休みだからしょうがないですよね。
でも、いい場所があって良かったです♪
チームボール命は・・・
ボールの為ならどこまでも!!
って感じです♪

本栖湖で、パパ達がカヌーレンタルしてましたよ~♪
【2009/08/27 14:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

いや~、夏を満喫したよね!!
楽しかったわぁ♪

るぅたんはどこに行っても
楽しいー!!って感じいっぱいに遊んでくれるから嬉しいわ♪

かったるいけど、パパ達の方がもっとかったるい??(笑)
次はいつかしら~('-'*)フフ
【2009/08/27 14:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/148-1190f7ad
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
