
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HAPPYBIRTHDAY♪

2009.08.13(12:44)
本日はレン王子の5回目のお誕生日。

あたしは子供の頃からずっと犬が飼いたくって・・・
初めて飼った犬がレン王子。

パパが仕事中にすごい可愛い犬を見た!!
って言ってて、その犬がキャバリアのルビー。

飼うならキャバリアのルビーがいい!!って話しになり・・・

当時住んでた家も最初はダメだったけど
途中からペット可になったし
ペットショップめぐりでもしてみようか~って事になり
一番初めに行ったペットショップに居た小さなルビーの男の子。

ren2.jpg

一通り見たけど、わからなくって
ショップのお姉さんに
「ルビーのキャバリアなんて居ないですよね??」
って聞いたら
「いますよ~♪」と
一番端っこのお部屋にいたやんちゃ坊主。

運命的な出会いをしてしまった訳なのです♪

P1010019.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0061.jpg

パピーレンはほんっとやんちゃで・・・
かなり手を焼いたけど
たくさんの出会いと幸せを運んでくれました♪

最近は生意気な妹に主役の座を奪われてるけど
るぅの事を全く怒らず、すべてを受け入れてる
優しいレン君。
そんなレン君がママは大好きだよ♪

あっと言う間に5歳だけど
ゆっくりゆっくり歳を重ねて、いつまでもママのそばにいてね。

IMG_1876.jpg

お友達のJUNちゃんから素敵なプレゼントが届きました~♪
いつも、ありがとう!!

レンとるぅの写真がプリントされた鏡♪
一生大切にします!!

<<富士山を満喫。 | ホームへ | らん丸ガーデンプールオープン。>>

コメント
レン王子5歳のお誕生日おめでとう~☆

パピーの頃のレンくんハナと似てます!
ウェーブの耳毛と頭デッカチさん^^

これからもパパとママを、いっぱい幸せにしてあげてね
この一年も健康で楽しく過ごして下さいね!
【2009/08/13 16:04】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
レンく~んv-343お誕生日おめでとうv-315

いつまでもリリーはレンくんの事、大好きだよ~。

レンくんの5歳にたくさんの笑顔があふれますように…。
元気に過ごしてね♪
【2009/08/13 21:59】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
お誕生日おめでと~♪
いつまでもパピーのような気がしたけど
もう5歳にもなるのねぇ…
どうりでうちのみるくも年取るわけだw

2歳過ぎたらやんちゃじゃなくなるって言葉を信じて
日々過ごしてた過去が思い出されるよ^^

これからも幸せいっぱいの生活が出来ますように☆
【2009/08/13 22:36】 | 梨緒奈 #- | [edit]
レンくんお誕生日おめでとう♪
昨日はママと遊びまくってたから「おめでとう」が遅くなっちゃったわ~(^_^;)

おばちゃんは今毎日が幸せです!
これからもレンが幸せだったらきっとずっと幸せです!

だから・・・レンくん、これからもヨロシク♪♪
【2009/08/14 09:43】 | maki #- | [edit]
v-384レンくんお誕生日おめでとうv-384
優しくって穏やかなレンくん♪
5才の1年も楽しくって幸せな1年でありますように☆
これからも、ずっとずっとママのそばにいてあげてねっe-348
【2009/08/14 23:20】 | JOJO #SFo5/nok | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

ありがとうございます~!!
パピーの頃のレンとハナちゃん、
似てますか??
ハナちゃんのパピー写真見たいです~♪

これからも、レンと仲良くして下さいね!!
【2009/08/15 11:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ありがと~!!
レンもいつもリリたんの事を思ってるよ♪

あっと言う間に5歳なんだよね・・・

これから先、もっともっとたのしい事でいっぱいにしなくっちゃね♪
【2009/08/15 11:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352梨緒奈v-352

おぉ~
久しぶりのコメントありが㌧♪

レンも5歳になったよ~!!
そうそう、梨緒奈は
レンがあまりにやんちゃすぎて
苦悩した日々を知ってるわよね(笑)
今じゃ、やんちゃ担当をるぅに譲り
隠居生活してるわよ(≧m≦)ぷっ!

みるくも落ち着いた??
【2009/08/15 11:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ありがと~!!
お誕生日当日は遊びまくっちゃったよね(笑)
あれ依頼、曲がずーっと頭の中で流れてるよ♪

らんもべにもレンも今年で5歳。
みんなが幸せで楽しいって思える事を
これからもたっくさんしていこうね!!
【2009/08/15 11:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JOJOさんv-352

ありがとうございます~!!

今でこそ、優しくて穏やかですが・・・
パピーの頃はそれはそれはやんちゃで・・・
かなり泣かされました(笑)

なかなか会えないけど、
これからもいっぱいレンと遊んでやって下さいませ~♪


【2009/08/15 11:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
でおくれまくり~~~(大汗)
パピー王子もかわいいっ、レンくん☆
HAPPY BIRTHDAY!!
これからも同級生キャバとして
いつまでもなかよくしてね☆
はじめていっしょに原っぱでミルたんと
走ってくれた姿が今もわすれられませ~~ん♪
いつまでも今のやさしいレンくんでいてね!!(^^)
【2009/08/15 23:15】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
出遅れましたが~
レン君、お誕生日おめでとう~☆
今も可愛いけど、
パピーの頃も、めちゃかわいいね~。
パパとママと妹と
ハッピーな一年にしてね~♪
【2009/08/16 18:36】 | cica #- | [edit]
遅くなりましたが・・・。
レン君、5歳のお誕生日おめでとー!!

パピーの時と変わる事のない愛くるしさで、家族みんなをHAPPYにしているのね!

それにしてもパピー期の写真、貴重だね。めっちゃ可愛いんですけどっ♪
お顔より、耳の面積の方が広いなんて~。

いつまでも健康で、るぅたんの優しいにぃにでいてねん♪
【2009/08/17 20:00】 | インディママ #- | [edit]
v-352ミルままv-352

ありがとぉ~!!
パピーレンも可愛いでしょ??
一目惚れだったの♪
そういえば、原っぱでミルたんと一緒に
走ったよねぇ!!
今じゃ、外では誰とも絡まないレン・・・。
寂しいわ。

これからもいっぱい一緒に遊んでね!!
【2009/08/18 10:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ありがとうございます~!!
パピーレン、めちゃめちゃ可愛くって
一目惚れだったんですよ~♪

6歳になるまでの1年、
レンにとって楽しい1年にしなくっちゃ♪
ピース君とシャンティ君も一緒に遊んでね~!!
【2009/08/18 11:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

ありがとぉ~!!

パピーの頃はほんっとにやんちゃのいたずらっ子で大変だったけど・・・
その分今はめちゃめちゃ愛しいわ(笑)

インディちゃんのパピー時代の写真も
見たいなぁ~♪
今度見せて~!!

【2009/08/18 11:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/147-48648043
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
