
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

らん丸ガーデンプールオープン。

2009.08.07(22:56)
8月3日の月曜日。
らん丸ガーデンプール(勝手に命名)がオープンしました♪

家で気軽に水遊びが出来るって最高~!!

IMG_1465.jpg

IMG_1485.jpg

海や川には真っ先に入るくせに、
なぜかプールは躊躇するレン王子・・・。

IMG_1490.jpg

はじめは怖くてプールに入れなくって、でもボールは欲しくって
プールの周りでぎゃんぎゃん喚いてたるぅたん。
入り方を覚えたらもう大はしゃぎ♪

IMG_1473.jpg

らん丸を見て~!!
水遊びが大嫌いならん丸は・・・
高いところからこっそり様子伺い(笑)

IMG_1559.jpg

でも、無理やり入れちゃうけどねー。

IMG_1516.jpg

べに緒もがんがんプールに入るよ♪

IMG_1550.jpg

でも、近くのボールは水に入らないで取りたいらしい(笑)

IMG_1533.jpg

ねねなんて潜っちゃうよ♪

IMG_1495.jpg

濡れた感じがめっちゃ可愛い♪

テンションマックスのるぅたん・・・

IMG_1580.jpg

空飛んでますわ。
通りかかった人も思わず足を止めて見学。

IMG_1497.jpg

もう、楽しくってしょうがないご様子。

IMG_1527.jpg

レンは入ってはすぐ出てを繰り返し・・・

IMG_1595.jpg

自分で体を拭きに(笑)
その頃らん丸は・・・

IMG_1515.jpg

玄関前でガムなど食しておりますわ。


そんなチビ達の楽しい様子はこちら。




縦で動画を撮ってしまった為、かなり画像が粗くなっておりますが・・・
楽しさは伝わるかと♪




そして、らん丸ガーデンプール初日のお客様は・・・
お隣さんのチワワちゃん♪




一生懸命泳いでる姿がとってもキュート!!

IMG_1592.jpg

今年の夏はおうちでも水遊びが出来て最高だね!!

IMG_1601.jpg

プールの後は日向ぼっこしながら体を乾かし・・・
って、らん丸は濡れてなくね??
るぅたんは毛が短いからすぐに乾くので楽チン♪


らん丸ガーデンプールで遊びたいお友達!!
夏が終わるまでにどうぞお越し下さいませ♪



<<HAPPYBIRTHDAY♪ | ホームへ | 久しぶりにドッグラン。>>

コメント
すごーーーーい!!!
楽しそうだね♪
毎年行き損ねてる我が家・・・v-406
レン君は、海を見るとあんなに入りたいのに
プールは別なの??
姫たちはスッゴイね!!!
ピョンピョン見てて気持ちいいよ!!
めっちゃ楽しそうで微笑ましい!v-353
くるなつあずはどよ~んだろうな・・・v-389
【2009/08/08 06:31】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
はい、は~~い!!
いくいく~~~!!
るぅ・ねねすっごいね!!
ミルもどよよ~~んだろうけど・・・
ぜひ参加させてねぇ~~(^^)
【2009/08/08 22:45】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
おお!!これはすごい!!
一番スゴイのはるぅたんが空飛んでいるよ(*_*)
これ、どういう状況なの??

らん丸さん、「巨人の星」のあきこ姉さんになってるぅぅ。
【2009/08/09 23:59】 | インディママ #saBSWiXw | [edit]
このプール思い切って買って良かったねぇ♪
ちびたちがこんなに喜んでくれるなら
来年は何メートル増やす???i-278



【2009/08/10 07:38】 | maki #- | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

レンはねー・・・
バチャバチャ遊ぶのはいいけど
深くなると嫌みたい(笑)
気が向いたら入って、すぐに出てくるよ。
ボール命達はボールがあるならどこまでもって感じ(≧m≦)ぷっ!

くるなつあずはどよ~ん?
今月遊びにおいでよ~!!
【2009/08/11 00:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ミルたんがどんな反応をするのか楽しみ~!!
やっぱりお水は嫌~ってやるかしら。
暇を見つけて遊びに来てね♪
一緒に水遊びしよっっ(≧∇≦)
【2009/08/11 09:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

るぅたん、空飛んでるでしょ~??(笑)
これは、プールのふちからジャンプした瞬間を撮ったのよん♪
ダイナミックな子なの・・・。

あき子姉さん!!
笑えたわ~(≧∇≦)
言われてみればそうよね♪
【2009/08/11 09:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと、素敵なプールをありがとう♪
チビ達は大喜びだよね!!
何メートル増やすって(笑)
短い夏だけど、いっぱい遊ぼう!!
【2009/08/11 10:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
このくらい大きいプールだと
遊びまくれちゃいますね~
もう、動画を見ると
どんなに楽しかったかが伝わってきます!!
【2009/08/11 22:43】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

ボール命チームはもうはりきって
遊んでますよ~!!
茶色いにぃたんズは相変わらずですが・・・

今年はあまり水遊びに行けなそうなので
プールでがんがん遊びまくっちゃいます♪
【2009/08/15 00:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/146-f4ee5bb8
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
