
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりにドッグラン。

2009.08.04(22:28)
8月2日の日曜日。
この日は水遊びに行きたいー!!って事で西湖に行こうと思ってたんだけど
朝から生憎のお天気・・・。

天気予報を見ても、あちら方面はあまりすっきりしない予報だったので
西湖での水遊びは諦めて
雨マークのついていなかった千葉のすいらんへ予定変更。

雨はパラパラ程度で、陽も出てなく、
夏にドッグランで遊ぶには最高のお天気でした♪

IMG_1379.jpg


那須以降、ドッグランに行ってないので
ワンズは大喜び~♪

20090214-0216 037

IMG_1391.jpg

他のワンちゃんの匂いをかいでみたり・・・

20090214-0216 030

飛び跳ねてみたり・・・

IMG_1410.jpg

じゃれ合ってみたり・・・

IMG_1426.jpg

みんなでダックスちゃんを囲んでみたり・・・

IMG_1387.jpg

レンもテンションマックス!!

IMG_1414.jpg

20090214-0216 035

チビ姫たちもめっちゃご機嫌♪

いつものお散歩も楽しいけど、ドッグランは格別だよね。

IMG_1447.jpg

久しぶりの兄妹ショット。
二人ともいい笑顔。

IMG_1452.jpg

姉妹ショット。
同じ顔が2つ。

IMG_1454.jpg

お決まり集合写真。
みんなとっても嬉しそうな顔してるね~♪

水遊びは出来なかったけど、楽しい休日になりました。
西湖はまた近々チャレンジです!!

IMG_1459.jpg

お昼は・・・
道の駅で海鮮丼を食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ


<<らん丸ガーデンプールオープン。 | ホームへ | たこパ♪>>

コメント
週末の天気悪いですね
我が家も先週は晴れたら本栖湖へ行こうと
思ってたのですが断念しました

でもランで遊ぶにはパラパラ程度の雨の方が
ワンコは過ごしやすくて良かったですね
海鮮丼美味しそう~

ブログの引っ越しが完了しました
レンママさんと同じFC2でお世話になります
これからもヨロシクお願いします

富士五湖方面へお出かけの際はご一報を^^
【2009/08/06 07:52】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

梅雨が明けて8月なのに
イマイチ天気が悪いですよねぇ・・・。

ちょこはな家もキャンプを断念したんですね(涙)
もしかしたら、西湖か本栖湖にちょこはな家が
居るかも~なんて話してたんですよ♪
次回西湖チャレンジの時にはご連絡しますね!!

水遊びは残念でしたが、
すいらんは気温もちょうど良く、
チビ達も思いっきり遊べてよかったです~♪

ブログ引越しお疲れ様でした!!
これからも素敵な写真&お出掛け日記を
楽しみにしています♪
【2009/08/07 00:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
西湖は残念だったけどやっぱすいらんは良い♪
天気も途中日が差したりしちゃって何だか・・・って感じだったけど ま~80点かな(^^)


↑↑↑ ちょこママさん♪
湖で一緒に遊べるのが楽しみぃ

ねー次の計画早くたてよ。
【2009/08/07 07:58】 | maki #- | [edit]
水遊び本番のきせつだねぇ~(^^)
西湖は残念でしたが
すいらんみんなたのしそうね♪
跳んでるのは・・・ねねちゃん?!
みんな満足気なお顔デス☆
【2009/08/07 22:15】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352makiちゃんv-352

西湖は残念だったけど
すいらん楽しかったよねぇ~!!
お食事が美味しかったらもっと最高なんだけど♪
涼しくなったら、すいらん&千倉海岸にまた行こうね!!

みんなで西湖で遊べたらいいよね!!

【2009/08/07 23:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

水遊び本番だよ~!!
ミルたんも泳がなくっちゃ!!

西湖は残念だったけど
すいらん楽しかったよ♪
ドッグランでのびのび遊べるっていいよね(≧∇≦)

跳んでるのは・・・
べに緒君デスヨ♪
【2009/08/07 23:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/145-eefb7a4f
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
