
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たこパ♪

2009.08.01(14:04)
気付いたら8月・・・。
毎月気付いたらって言ってるけど(笑)

那須に行ったのがついこの間のような気がするのに・・・
恐ろしいですわ。

7月27日の月曜日。

IMG_1305.jpg

ミルたんのおうちにお招き頂きました♪
みんなでどうぞ♪って言ってくれたんだけど
にぃたん達は今回もお留守番です。



念願のミル家のたこパ~!!
たこ焼き以外にもミルままお手製のお料理がたくさん♪

IMG_1306.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1321.jpg

もう、どれもとても美味しくって♪
これ以上入らないってくらい食べまくりました!!

IMG_1316.jpg

子ども達もワン用ミルクに大喜び。

IMG_1329.jpg

そしてもちろん別腹のスイーツ♪
ミルたん釘付けだけど食べれませんよ~!!

IMG_1331.jpg

ミルたんのおもちゃ箱から勝手におもちゃを取ってきて
自分の家のように遊ぶるぅねね・・・。
散らかしてるおもちゃは全部やつらの仕業ですわ。

IMG_1336.jpg

ミルたんのヨダレ掛けがあまりにも可愛かったので

IMG_1345.jpg
IMG_1340.jpg

もちろん、るぅねねにも装着(≧m≦)ぷっ!

IMG_1356.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1366.jpg

ミルたん家に遊びに行った事で
ミルたんとるぅねねの距離がぐっと縮まったような気がします♪
この調子でどんどん仲良しさんになってくれ~(≧∇≦)

IMG_1370.jpg

昼間は激しく雨が降ってたのに
帰る頃には・・・

IMG_1373.jpg

綺麗な夕日♪
帰り途中に虹まで見れちゃいました!!

ミルぱぱ、ミルまま、
お邪魔しました&ご馳走様でしたぁ~!!
とっても美味しかったデス♪
次回はミルぱぱお手製パスタパーティをお願いします(笑)


<<久しぶりにドッグラン。 | ホームへ | 女の子ランチ。>>

コメント
とっても素敵なご夫婦だったねi-175
人生初のお家でたこやきも楽しかったし美味かった♪
あーんなにはしゃいでるミルたんも初めて見れたわ(^^)
次はきっともっと仲良しだねおんぷ



そう・・・虹
ミルパパもミルママも見れたかな??


ちょっと真ん中のるぅ子、めっちゃかわいい(*^。^*)
【2009/08/02 07:32】 | maki #- | [edit]
おお~、ミルたん家で
ステキなパーティーが開催されたんですね~。
ほんと~、3人の距離が縮んでいる感じが伝わってきます!
仲良し度アップしそうですね~♪
【2009/08/02 22:07】 | cica #- | [edit]
みんなきてくれてありがとう♪
ミルたんの自宅歓迎っぷりは
いかがでしたか?(笑)
時間いくらあってもたりないね♪
またいつでもあそびにきてね!!
こんどは「おいにたんズ」や
「パパさんズ」もどーぞ!
るぅ・ねねたんとも
だんだんなかよくなっているよね☆
うれしいなぁ(^m^)
【2009/08/03 14:17】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352makiちゃんv-352

楽しかったね~!!
ミルたんの熱烈歓迎にはびっくり♪
めっちゃ可愛かったね(≧∇≦)
この調子でどんどん仲良くなってくれたら嬉しいわ~♪

上目遣いるぅ子、
可愛いでしょ~??(笑)

【2009/08/04 22:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ミルたん家でたこパしてきました~♪
家では旦那と地味にたこ焼きやったりしてたんですが・・・(笑)
みんなでやるとやっぱり楽しい♪

仲良し度、段々とアップしてますよ~!!
【2009/08/04 22:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

どうもお邪魔様でした~♪
美味しいお料理と楽しい時間で
幸せな1日でした(≧∇≦)
ミルたんの熱烈歓迎には驚いたよ!!
あんなにテンションが高いミルたんを
初めて見たかも♪
めっちゃ可愛かった!!

またお邪魔させてね~♪
【2009/08/04 22:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/144-afa84aea
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
