
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子ランチ。

2009.07.23(23:17)
またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・。

那須以降、どこにもお出掛けしないまま
気付いたら梅雨は明け・・・季節は夏!!

水遊びシーズン到来デスよ。
水遊び期間は短いからがんがん遊ばなくっちゃ。

季節は夏なのに
梅雨に戻ってしまったような天気の本日。
女の子ランチしてきました♪
女の子ランチなので・・・
にぃたん達はお留守番。

めずらしく・・・
今日の出来事を今日アップします(≧m≦)ぷっ!

待ち合わせ場所は、Sorriso

ご一緒してくれたガールズは・・・

IMG_1176.jpg

めっちゃ、かわえぇ!!

おんなじお顔がふたつ~♪
アタクシ、もうメロメロですわ。

ポッキーちゃんとフランちゃんはるぅねねの親戚さん♪
チェルシーちゃんとミルキーちゃんは本日はお留守番。

本日のランチ。

IMG_1184.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1191.jpg
IMG_1193.jpg

+300円でドリンク飲み放題!!
ワンコウェルカム!!で素敵なカフェでした。

IMG_1212.jpg

元気いっぱいのパピーズが気になりながらも
押され気味のるぅたん。

IMG_1222.jpg

でも、気になるから思いっきり匂っちゃいます(笑)
ねねすけは全然平気なご様子。

まだまだ話し足りないアタシ達・・・
えりさんのお言葉に甘えて、ご自宅にお邪魔しちゃいました♪

IMG_1231.jpg

お菓子パーティ開催です( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_1280.jpg

お留守番組だったチェルシーちゃんとミルキーちゃん♪
ミルキーちゃんはポキフラちゃんのお母さん。
チェルシーちゃんはミルキーちゃんのお母さんでポキフラちゃんのおばあちゃん。
みんなとっても仲良しですっごく可愛い~!!

IMG_1255.jpg

ビビりすけのるぅたん。
ポキフラちゃんとガウガウ遊んで欲しかったのに
アタシとマキちゃんのそばから離れず・・・
でも、ヨダレ祭りってほどじゃなかったから
何回か会えば仲良しになるかも♪

一方のねねすけさんは・・・




とっても遊び上手♪
同じ姉妹なのに、こんなにも性格が違うのねぇ。
うちはレンが他のワンと遊ばない&ビビり。
そんなレンと一緒に育ったからしょうがないのかしら。

それにしても・・・
いつまでも赤ちゃんだと思ってたのに
いつのまにかお姉さんになってたのね。
本物のパピーを前にすると
るぅねねはすっかりお姉さんでした('-'*)フフ

IMG_1287.jpg

さて、問題。
どっちがポッキーちゃんでどっちがフランちゃんでしょう??

IMG_1297.jpg

チビちゃん達もちゃんとお座りして順番におやつ。

そうそう。
本日の目的はこちら。

IMG_1258.jpg

えりさんお手製のアロハワンピ♪
とっても可愛い~!!

生地を持参して、仕立てもお願いしちゃってます。
仕上がりがとっても楽しみ!!

みんながとっても可愛くって、
遊んでる姿を見てるだけで楽しくって、
お話しも弾んじゃって、
すっかり長居しちゃいました!!

IMG_1293.jpg

最後に集合写真を撮って、本日はお別れです~!!
えりさん、どうもありがとう~♪
お邪魔しました!!

お土産に・・・

IMG_1300.jpg

えりさんお手製の石鹸を頂いちゃいました♪
ありがとー!!
使うのがとっても楽しみ♪





<<たこパ♪ | ホームへ | 那須へGO♪ 2日目>>

コメント
お菓子パーティー楽しかったね

ポキフラもるぅちゃんやねねちゃん
みたいな、品のいいお嬢さんに
なってくれたらいいな~~~

預かった布でどんな風に作ろうか
考案中です。
【2009/07/24 17:06】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
フランちゃんとポッキーちゃん めっちゃ可愛かったねぇ~v-10
このひょろひょろな時期は貴重だもんね! もっともっと遊びたーーーい♪

そしてこの日るぅねねが成長していたって事に気づいちゃったわねっ。
いつまでもbabyだったはずなのに・・・
いや~~ん また子育てしたくなってきたi-278
【2009/07/24 23:14】 | maki #- | [edit]
ちょっとした乙女パーティーだね♪
みんなかわいい、かわいい!!
今度はアロハワンピで集合して
フラ・パーティーでも・・・☆
【2009/07/26 00:46】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
あれっ、るぅたんってビビリさんだったの??
なんか、イメージがないな~。
動画、めっちゃ、可愛い~☆
すっかり癒されちゃいました~
【2009/07/26 22:40】 | cica #- | [edit]
本当のパピーちゃんを見て、我が子が成長してる事に
気が付く…って気持ち、よく分かるぅ!!
私もリリーが赤ちゃんだと思ってたけど、るぅねねを見て
そう思ったもん。同じ同じぃ。

どんな生地でどんなワンピが出来るのか
私も楽しみにしてよ~っと♪
きっと、るぅねねだったら可愛く着こなしちゃうよねぇ。
【2009/07/26 22:56】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
v-352えりさんv-352

ほんと楽しかった~!!
急にお邪魔しちゃってごめんね~。

るぅねねは・・・
猫かぶってただけだよ(≧m≦)ぷっ!
普段はとってもやんちゃっ子!!

ワンピ楽しみ~♪
あっっ!!ごめん!!
サイズメールしてないじゃん・・・
今日中に必ずメールするね(汗)
【2009/07/27 01:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんとに可愛くて・・・
連れて帰りたかったね(笑)
いつまでもずーっと遊んでいられるわ(≧m≦)ぷっ!

るぅねね・・・
パピーじゃなかったね(笑)
いつのまにやら大きくなって。
でも、家に帰るとパピーなんだよね♪
【2009/07/27 01:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

乙女パーチーだったよ~(≧∇≦)
みんな可愛いでしょ~!!
アタシももうメロメロでした♪

フラパーティ、いいね!!
みんなでアロハ着て
ハワイアンミュージックかけて、
ハワイアン料理食べてちゃう??
【2009/07/27 01:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

るぅたん・・・
実はビビりさんなの(涙)
遊んでるガウガウの声にも反応しちゃって・・・。
シャンティ君みたいに
一緒に盛り上がっちゃうタイプな子にしたかったのに~。

動画、可愛いでしょ~!!
るぅと違って、ねねはとっても社交的なのです♪
【2009/07/27 01:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ベルママはるぅねねを見てそう思ったの~!?
やっぱりみんなそうなんだね♪
うちだと、にぃたんが大きいし
るぅはいつまでも甘えん坊だから
ずっとパピーな気がして(笑)

ワンピ、楽しみだよね!!
出来上がったらアップするね♪

【2009/07/27 01:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
えりさん作のアロハは可愛いですよね~
ちょこはなもシャツを持ってます♪
私もるぅたんがビビリちゃんだったのが意外でした
ポキフラちゃんとねねちゃんは上手に遊んでますね
ちょっと、ねねちゃんが押され気味だけど^^
仲良く遊んでる姿を見ちゃうと
いつかパピーを飼うことが、またあったら
絶対に2頭同時がいいなあと思いました
【2009/07/27 12:07】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

ちょこはなちゃんもチェルミルブランドのアロハをお持ちなのですね~♪
やっぱりフラパーティしなくっちゃ!!

るぅたんはビビりっ子なんですよ~(涙)
遊ぼーのガゥっでさえ、
知らない子にやられると
慌てて逃げてきます・・・。
知らない子でもガルガル遊んで欲しいのに。

2頭同時パピー、可愛いですよぉ~!!
見てて飽きないし、幸せな気持ちに
なっちゃいます♪
【2009/07/27 23:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/143-b29be0c9
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
